戻る
30662冥界ハリッポ団団員集合☆団員募集中綾海4/5 11:15:345870cfWjEysLCbX8c
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 リョウタ SPY  来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 剣山 ルウェル
スレ立て係 綾海 照井勝哉
足跡チェック係 舞子 
(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

綾海4/5 11:16:285870cfWjEysLCbX8c||201
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどを寄付していただけたらと思います。
※※お知らせ※※
3人退団となりましたので、団員を募集します^^残り1名

綾海4/5 11:16:445870cfWjEysLCbX8c||932
〓現在〓
綾海 3000G、ブロンズシールド、スカルスタッフ
舞子 不思議なクスリ、清めの扇×A、清めの杖×A
p 流水の胴着(下)XA、鉄の兜+2、氷の指輪、ダンディズボン黄
照井勝哉 ブロンズシールド、鉄の剣+2
弧寺魔 ゴシッククロスαT、ゴシッククロスβT
ミニさん スパークルソード
SPY アイアンリスト、リストバンド×A
ピロシ 布鉄の+1の兜、足鎧、アイスのヘルムとシールド
(敬称略)

綾海4/5 11:18:305870cfWjEysLCbX8c||789
一応ピロシさんも入れておきましたが、これからどうすればいいでしょうか?
◆舞子さん◆
綾海も基本的にテレビ欄しか見ませんョww

弧寺魔4/5 11:23:372202cfAn6/nDJCE/A||343
スレ立てありです^^やっぱテレビ欄しかみませんよね〜♪
ピロシさんは、まだ名前残しといていいと思います☆

ピロシ4/5 12:39:522213cfEeA1NaoPvoA||733
足跡です。

来夢4/5 14:17:396121cfyAoT72sIa8w||528
足跡です^^

赤鳥4/5 15:47:51251cfCTG/4R2XkTs||50
副団長の赤鳥で〜す^^
団の名前決定しました!ち○こ団です!
ち○この大きい人には給料5000万G
写メを送ってくれればOK!
※ち○こを持ってない、♀豚は入れません※

ピロシ4/5 16:28:142213cfEeA1NaoPvoA||805
赤鳥警告
このようなことをどの団にも書いていますがなんでこんなこと書くんですか
これ以上ほかの団に書くと管理人さんに言って消してもらいますよ
わかりましたか

来夢4/5 16:34:256121cfyAoT72sIa8w||213
通報しますよ。
辞めて下さい。>赤鳥さん

照井勝哉4/5 19:5:492225cfS99e9F/NcQ.||510
馬超αとは家が近いので報告します
馬超αの大ばっちゃが亡くなったので今日だけでいいので馬超α分まで足跡を残させてください
照井勝哉 「足跡」
馬超α   「足跡」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX