戻る
30677絵描き団_団員・団長募集コゴミ4/5 20:24:332102cfuPflgHkV.Ro
荒らしをしたことがある方はこの先を見ないでください。

絵を描く事が好きなので、絵描き団をつくろうと思います。
♪入団条件♪
・絵を描くことが好きな人
・荒らしをしないと誓える人

です。上手い、下手は関係ありません。

≠活動内容≠
・お絵かき掲示板に絵を書いて、私のhomeチャットで絵について語り合う
・お絵かきコンテストを開いたりする。
前回はお絵かき掲示板のURLを書きませんでしたが、絵を見てもらうために、乗せる事にします。団員ではない方は絶対に書き込みをしないでください。 URL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

コゴミ4/5 20:25:252102cfuPflgHkV.Ro||730
     役割

団長 よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 1名
副団長 波 メロディ 締め切り
団員 舞子 きゃぷ シズク キーア 李亞 入団条件にあてはまっている人 残り3名
管理人 コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません (さんなどは省略します;
となります。引き続き残りの入団希望者を募集します。

私が不在の間、早い人が、優先となります。又、私が居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはokとなります。

レスOKです。

コゴミ4/5 20:38:352102cfuPflgHkV.Ro||348
そろそろイベントを開きませんか
そろそろ、お絵かきイベントを開きませんか?

イベントに参加してくれる人が絵をかく(期間2〜3日)→団員が審査員となり、次の日くらいに結果をだす→賞品の受け渡し
でいいですか? レスをお願いします。(賞品は私が用意します。

李亞4/6 5:39:482182cfX1jgjTYluO2||508
|´・ω・) 足跡です。

イベント案には賛成ですが、期間が二、三日じゃちょっと短いんじゃないでしょうか。
集客率がダウンしちゃうと思うので、五日くらいはいるかな、と。

キーア4/6 7:54:542191cf/cZWdmfTKcw||519
[壁]ω・)≪お早う御座います。

イベント賛成ですv
私も李亞様と同じく、2.3日では短いと思います。
1週間位がいいと思います。

コゴミ4/6 10:14:412102cfuPflgHkV.Ro||462
李亞さん、キーアさん、ありがとうございます。
では、李亞さんとキーアさんの間で、6日でどうでしょうか?

李亞4/6 13:30:232182cfX1jgjTYluO2||663
|´・ω・) 6日でいいと思いますよ。

キーア4/6 15:29:512191cf/cZWdmfTKcw||317
[壁]ω・)≪私も6日で賛成ですv

李亞4/6 16:30:382182cfX1jgjTYluO2||52
|´・ω・) ちなみに、こちらの団はどれ位来なければ退団になりますか?
高校の勉強が忙しくなりそうなので、頻繁にこれないかもしれませんorz

舞子4/6 17:36:186042cf5orasTP/AaI||204
えーとイベント賛成ですvv
イベント内容は一般の方に書いていただき団員が審査、ですか??

コゴミ4/6 20:16:152102cfuPflgHkV.Ro||178
李亞さん>リアの事情がある方もいらっしゃいますから、3週間〜1ヶ月でしょうか・・

シズク4/6 20:21:472111cfQ47hLYMDv26||627
こんばんわ。
わたしもイベント賛成ですー。楽しそうですね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX