戻る
30707絵描き団_団員・団長募集コゴミ4/6 20:19:532102cfuPflgHkV.Ro
荒らしをしたことがある方はこの先を見ないでください。

絵を描く事が好きなので、絵描き団をつくろうと思います。
♪入団条件♪
・絵を描くことが好きな人
・荒らしをしないと誓える人

です。上手い、下手は関係ありません。

≠活動内容≠
・お絵かき掲示板に絵を書いて、私のhomeチャットで絵について語り合う
・お絵かきコンテストを開いたりする。
前回はお絵かき掲示板のURLを書きませんでしたが、絵を見てもらうために、乗せる事にします。団員ではない方は絶対に書き込みをしないでください。 
URL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

コゴミ4/6 20:20:242102cfuPflgHkV.Ro||916
     役割

団長 よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 1名
副団長 波 メロディ 締め切り
団員 舞子 きゃぷ シズク キーア 李亞 入団条件にあてはまっている人 残り3名
管理人 コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません (さんなどは省略します;
となります。引き続き残りの入団希望者を募集します。

私が不在の間、早い人が、優先となります。又、私が居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはokとなります。

コゴミ4/6 20:22:232102cfuPflgHkV.Ro||391
イベントの内容
そろそろ、お絵かきイベントを開きませんか?

イベントに参加してくれる人が絵をかく(期間6日)→団員が審査員となり、後日、結果をだす→賞品を渡す
でいいですか? レスをお願いします。(賞品は私が用意します。

コゴミ4/6 20:24:252102cfuPflgHkV.Ro||830
1ヶ月位来なかったら退団とさせていただきます。

キーア4/7 7:54:182191cf/cZWdmfTKcw||547
[壁]ω)≪足跡履歴など作ってはいかがですか?
      (あくまでも私が思ったことですが・・・)

李亞4/7 7:58:312182cfX1jgjTYluO2||497
|´・ω・) 足跡履歴、いいと思いますよ。誰が来ないか分かりますからね。

4/7 14:36:511243cfoqBKi/bi2SU||568
こんにちは^^
イベント、いいかも知れませんね。 団員も参加できるようにしたらどうで
しょうか?

舞子4/7 14:48:76042cf5orasTP/AaI||137
足跡は絵描けば分かるのではありませんか?
検索すればいつから来てないか分かりますし^^
ログが消えてしまうほど来ないならダメでしょうし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX