戻る
30708募集してます☆藍子4/6 20:23:212211cfBy9bXOUSpqE
こんにちは>v<笑顔がかわいい藍子です(笑
彼氏アンド団員募集してます!
団の名前  オレンジ☆キット
ほかの団を掛け持ちしていてもいいので
入って下さい!係りは↓の通りです!!
団長・私、ともう一人
副団長・ 2人
イベント企画係り・ 2人
団員・NANOさん 
お返事が返せるか分かりません。


藍子4/6 20:23:292211cfBy9bXOUSpqE||758
〜条件〜
・団長ができる方について Lvが私より↑でホームを持っている方
・希望の係り?の名前をきちんと書く
・3週間に2回責めて一回は来る(事情があるときは団長に報告)
・荒らさな〜い 
活動内容は
・物、お金の貸し借りor物々交換
・会議   ・SOS(したい人だけ 給料が出ますいちをランクも付きます)
・相談や悩みに乗りアドバイスをする ・みんなで協力したりする
・オークションなどのイベント  ・はまっている事とか話します。
以上ですぜひ入って下さい!

ゆ・う4/6 20:29:335914cfVDt9ussDFPE||376
こんばんわw
はじめましてゆ・うです^^
入団させていただきたいです。
お願いします><

ゆ・う4/6 20:32:275914cfVDt9ussDFPE||62
団に入れたら、
団長になりたいですがHOMEがないので
副団長になりたいです^^

ゆ・う4/6 20:33:185914cfVDt9ussDFPE||567
↑まだ団にも入れて無いのに
失礼いたしました><;

藍子4/6 20:41:432211cfBy9bXOUSpqE||868
入団許可します>v<
よろしくね!

ゆ・う4/6 20:43:155914cfVDt9ussDFPE||627
有難うございます><
えっと副団長はレス立てもするというのはどうでしょうか?

ゆ・う4/6 20:44:455914cfVDt9ussDFPE||519
それと誕生日プレゼントを贈ったりするのは
どうでしょうか?

ゆ・う4/6 21:3:175914cfVDt9ussDFPE||129
明日にレス立てときますので〜♪
自分で考えた物(条件など、
を見といてくださいね☆(↓のこと
誕プレはLVが↓の人は難しいと思いますのでとりあえずなし
としときます。
条件
☆3週間に責めて1、2回くる。
★荒らさないこと!荒らし、詐欺経験のある方は入れません。

係について
☆団長は藍子さんのLVより↑でHOMEを持っている方。
★副団長はレス立て、団長に協力する♪

でどうでしょうか?
条件などの前に団員や団員の係に何があるかなどを書くw
(↑の藍子さんが書いたように^^

意見をお願いしますね★

ゆ・う4/6 21:5:265914cfVDt9ussDFPE||972
私はPm7:00〜にログインするので
それまでレス立てはお待ちください><;

ゆ・う4/6 21:12:585914cfVDt9ussDFPE||345
活動内容(↑のに入れ忘れです
☆アイテムやお金の貸し借りor物々交換
★会議
☆SOSの方を助けてあげる。
  ↓
助けてあげた報酬があなたの給料ですw
これは一応ランクをつけます。
★相談にのり、アドバイスをしてあげる。

☆みんなでお話をw
★オークションやくじなどのイベントもw
☆皆で協力しましょう!

と言うのはどうでしょうか?

ゆ・う4/6 21:15:515914cfVDt9ussDFPE||583
団員になりたい方はいって下さいねw

ゆ・う4/6 21:21:415914cfVDt9ussDFPE||30
   落ちます。藍子さん、ちゃん付けでよんでよろしいですか?
私はOkですよw後、団長、副団長は団員になりたい人を
OKで宜しいでしょうか?でわ(^∀^*)/~~~~

ゆ・う4/7 9:20:195914cfVDt9ussDFPE||543
新スレ立てますので
完了をw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX