戻る
30734KAT−TUNファンクラブ^^(団)バレン4/7 17:13:136124cfhj9NwbDWxZo
団長・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん

団員募集中?!


バレン4/7 17:14:146124cfhj9NwbDWxZo||803
のミスです↑↑


バレン4/7 18:32:66124cfhj9NwbDWxZo||780
団員・副団長の人わぁ、私のHOME茶許可しましたので

いつでも、きてくださいw

団員募集中ですw

☆茜☆4/7 18:41:172194cfQne2pd7M/Vw||955
入れてくださいな♪

☆KAT-TUN4/7 22:40:522031cfaB4aLWU/HfY||498
団長がが来たら、聞いてみます!!

バレン4/8 13:5:506124cfhj9NwbDWxZo||513
いいですょ^^あかねちゃんw

みなさんわぁ、いいですよねぇ??

*+レィラ+*4/9 15:17:172216cfBf7D91QZGtU||844
バレン>いきなりの呼び捨ては迷惑です。

入りたくありませんね。

どうせごく出なんでしょ?


別に嫌われてもいいから言ってるんですけど。


ぁたしも初めて知りましたから。



*+レィラ+*4/9 15:18:42216cfBf7D91QZGtU||812
☆KAT-TUN>>権利がなかったら喋ってはいけないのですか?


なら、あなただって私達の事に口出しする権利はないでしょう??


私も自己中ですよ。なんせ自分の言いたい事を言ってますから。


これでも遠慮してるんですけどねぇ。

私は別にバレンさんのなんでもありませんよ。

でもあなたもやっぱりごく出なんですねぇ。

まぁバレンさんより常識はありますね。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX