戻る
30751ちびふぁん幼稚園・園児募集♪彩乃☆4/8 10:19:411251cfa8XpvvTiYYE
園長…MXVW 彩乃☆
副園長…愛海

組先生…ぷーさん
A組(☆ミサキ☆ もんも akiko)
B組(♪ソラ♪ なにわの男 愛結 クマさん)

組先生…
A組(天音♪)
B組(ぱんだ まおら 美和)

彩乃☆4/8 10:30:131251cfa8XpvvTiYYE||777
組先生…RUKA
A組(平岡周 月風)
B組(一也 スーさん ゆうろ 舞子)

組先生…フミミ
A組(ギタ−侍)
B組(花☆ p 正良)

さん付けはしません。ご了承下さい。



彩乃☆4/8 10:33:251251cfa8XpvvTiYYE||781
■□入園条件□■
■荒らしをしない。
□先生はちゃんとスレを作る。
■園児はちゃんとスレに来る。
□全然スレに来ない方は強制退団です。
■今から入る人は20Lv以上。
□組とAかBかをちゃんとレスする。
記入ミスがあると無効。(無視)

彩乃☆4/8 10:36:441251cfa8XpvvTiYYE||33
▼△▼ポイントについて△▼△
●幼稚園のスレ作り…50点
●組スレ作り…40点
●アイデア…30点
●新入生…20点
●登園(1つのスレで一回だけ)…10点
●減点…−10点

彩乃☆4/8 10:40:211251cfa8XpvvTiYYE||207
ポイント表はMXVWさんに
お任せします。^^

彩乃☆4/8 10:46:421251cfa8XpvvTiYYE||591
アイデアでーす^^
@今はメンバーが少ないので
A.Bで分けないで、組を1つにする事です!
最低1つの組5人で。
A組などが
ポイント制になっているように、園長と副園長
にもポイントを付けたいです^^
B給料機能に賛成です♪毎月100点以上貯めた
組に何Gをあげるとか・・。で、毎月全員から
何Gもらうとか・・。そのGを貯めるのをだれかの
HOMEにするとか・・。

まおら4/8 13:1:192202cfZoUrk7MlYD.||54
B組登園です

舞子4/8 14:1:446042cf5orasTP/AaI||980
組登園です

ぷーさん4/8 15:45:66111cfKe6cP/lwzbU||830
組先生とうえん♪スレたてご苦労様^^私も彩乃の意見には全部賛成だな(*^^)v

もんも4/8 17:32:256119cffViMkxWe6bk||311
組登園♪
毎月2Gくらい園児や先生が払い、その中から給料にするって言うのはどうですか?

一也4/8 19:36:212202cfLD/gsYJYgcw||164
あの・・もう勉強に専念しなければならない次期なのでこれから、チビにログできるかわからないので退団させていただきます

MXVW4/9 9:1:332022cfBCd5FUdrdF2||622
彩乃☆さんのアイデアの事で少し話があります。
Bはもう採用しています。そして、Gを貯めるHOMEは、
フミミさんのHOMEにします。
Aは前に少しやっていましたが、
幼稚園のリニューアル時(今年1月1日)に取り消しました。
などのマークがないので、集計も少しややっこしくなるので、
不採用とさせて貰います。
@は僕も賛成です。ですが、人数が1名余るので、大抽選会を行います。
園児のみの参加とさせて貰います。
余りの1名は組の先生をします。

ぷーさん4/9 10:0:16111cfKe6cP/lwzbU||273
組先生と登園です^^いくらをフミミさんに渡せばいいんですか?

彩乃☆4/9 11:47:212201cfna0Micju9.o||332
こんにちは^^
園長登園wフミミさんの
HOMEでやるという事は
フミミさんの許可は得てあるんですよね?
Aについてですが、「のマークがないからややこしくなる」
じゃぁなどにすればよいのじゃないですか?
私とMXVWさんと愛海で3人で組にするとか・・。
不採用にしたら、私達、園長組が損しますよ。
だって、園児と園長が(副も)Gを払ったとします。
ポイント制のある組(園児の方々)はたくさんポイントを
貯めて頑張れるのに私達、園長団は払うだけになってしまいます。

彩乃☆4/9 11:49:122201cfna0Micju9.o||909
わたしはスレを作ったのにポイントを
貰えないなんてやる気が失せます。
それとこの私の意見は園児の皆様にも
お聞きしておりますのでアンケートだと思って
お答えくださいませ。宜しくお願いします。

彩乃☆4/9 11:53:292201cfna0Micju9.o||847
前回のスレの登園者
akiko もんも 舞子 一也

彩乃☆ ぷーさん MXVW

まおら4/9 12:37:412202cfZoUrk7MlYD.||757
B組登園です。

私も園長先生たちもポイントをもらえたらいいと思います。

彩乃☆4/9 13:4:442201cfna0Micju9.o||229
まおら様レス有り難う御座います!
私もあったほうがいいと思うんですけどね・・。

もんも4/9 13:8:346119cffViMkxWe6bk||629
組がぃぃです!

もんも4/9 13:8:486119cffViMkxWe6bk||237
組登園

彩乃☆4/9 13:22:552201cfna0Micju9.o||243
もんもさんはアンケートでは
どう思いますか?

彩乃☆4/9 13:23:352201cfna0Micju9.o||801
お答えいただければとても
嬉しいのですが^^:

彩乃☆4/9 13:35:592201cfna0Micju9.o||613
一也さんお疲れ様でした^^
また戻ってくる時に再入園しても良いですよ^^

給料の事なのですが
100ポイント貯めた組1人1人に
100Gあげるとか・・。
そして皆さんから請求するG
は一ヶ月一人50Gはどうでしょうか。
10Gだと、給料が足りなくなると思うので。

ぷーさん4/9 14:39:256111cfKe6cP/lwzbU||833
組先生登園♪私も彩乃の意見には賛成です^^そうすれば、園児も先生達もやる気が出ると思いますが、どうですか?

彩乃☆4/10 14:34:412211cf9ZnzLd4mzPY||815
有り難う^^プーチャン><

彩乃☆4/10 15:9:222211cf9ZnzLd4mzPY||782
このように賛成意見が多いので
Aを採用します。

もんも4/10 15:44:516119cffViMkxWe6bk||148
組登園♪
園長達のポイントイイと思います。
給料も賛成でぇす!!

ぷーさん4/10 16:41:306111cfKe6cP/lwzbU||814
組先生登園です♪

クマさん4/10 16:41:382221cfZPHWkKLEZz2||692
組登園

フリージア4/11 20:5:371252cf91WqrnoxcHo||484
組登校
名前を変えました(元美和です)

まおら4/11 21:59:152202cfZoUrk7MlYD.||699
B組登園です

私も、給料の事賛成です。

まおら4/12 6:41:362202cfZoUrk7MlYD.||592
B組登園です。

ぷーさん4/12 18:44:06111cfKe6cP/lwzbU||168
組先生登園♪あれからどうなったんでしょうか…全く状況がつかめなくてすみません。

ぷーさん4/13 16:5:56111cfKe6cP/lwzbU||83
組先生登園です♪

MXVW4/13 18:23:112201cf.G.l6M91asc||696
この頃来れなくてすいません。
そうですか、でも僕的にはあんまり使いたくなかったんですよね・・・
(ここからは、今まで極秘にしていました)なぜなら、全クラス正式登録されたら、組を作りたいと思っていたんですけど、そう言うんだったら、採用します。
では、少し集計を致しますので、少々お待ち下さい。

まおら4/13 18:27:12202cfZoUrk7MlYD.||4
B組登園です

MXVW4/13 18:34:162201cf.G.l6M91asc||427
全正式クラスになるまで、副・園長は組とさせて貰います。(その後は副・園長で決めます)
集計
に50点
に30点
×7、×12、×5、に10点ずつ

・・・150点
・・・2040点
・・・780点
・・・1800点
・・・610点

MXVW4/13 18:35:62201cf.G.l6M91asc||940
訂正
・・・790点

MXVW4/13 18:43:302201cf.G.l6M91asc||304
大抽選会予告
先生を決める大抽選会を行います。
期限はこれから作る幼稚園重要スレにて、投票してください。
見事多くの指示を受けた人(園児だけ)には、組の先生になれます。
:注意:投票するのは誰でも良いですが、選ぶ人(先生になる人)は園児だけです。
それではまた

まおら4/14 17:0:52202cfZoUrk7MlYD.||267
B組登園です。

MXVW4/14 20:38:142199cfQxqvgUdsSEg||474
大抽選会 途中結果
1位 舞子さん 3票

この他にも「この人ならやれる」
「この人だったら組の先生に向いている」
と言う人がいましたら、どんどん投票してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX