戻る
30752新高校一年生、話しませんか?キズナ4/8 11:24:322191cflULhfv7MGdw
いちおう、話題としては、意気込みとか、何部に入部するとか、今日始まった彩雲国物語の感想とか(何故?)、いろいろ話したいと思います。
ちなみに俺は、長崎の「鎮西学院高等学校」という所に、入学しました。

炎髪灼眼の討ち手4/8 11:53:376062cf2Mp.ZYODUNA||730
は〜い
こちらは【東京都立武蔵野北高等学校】に入学いたしました〜
意気込みというか・・・・まぁ何はともあれ努力〜
部活は水泳部希望です〜

ロビル4/8 12:7:202221cf62l5z5Rv/a2||969
普通学校名出しますか?^^;;;;;

ライノ4/8 14:19:496034cffzAzhxJnDzw||912
見た。彩雲国物語、秀麗超ーかわいかった。これからも見るぞ〜

キズナ4/11 17:35:492191cfHnRGN1OWllY||802
実は今日、友達から聞かれたんですけど、LUSTって、何て読むんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX