戻る
30756KAT−TUNファンクラブ^^(団)バレン4/8 13:34:96124cfhj9NwbDWxZo
団長・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん・☆茜☆

団員募集中

バレン4/8 13:35:216124cfhj9NwbDWxZo||917
KAT−TUNの情報待ってますw

萌実4/8 13:43:12191cfVqZe54dZtC.||910
入りたいです
ちなみに今の情報は亀ちゃんと野ブタ役をした子が付き合ってることです

みるく4/8 13:51:322222cfB.9WCZMY./s||639
KAT-TUNのファンて訳じゃないんですがw
昨日のたぐっち可愛かった〜

でも、黒髪のたぐっちの方が好き

...団員希望じゃありません。ごめんなさい。


バレン4/8 14:1:286124cfhj9NwbDWxZo||175
それでも、いいですよ^^

みるくさん^^昨日のアレかぁw

バレン4/8 14:2:136124cfhj9NwbDWxZo||652
萌美さんいいですよ^^

団員でいいですかねぇ??

あれのうわさ、嘘らしぃw


萌実4/8 14:4:222191cfVqZe54dZtC.||926
いいです!
赤西君がAV女優と付き合ってるのは知ってますよね?

バレン4/8 14:10:236124cfhj9NwbDWxZo||819
知ってます^^

萌実4/8 14:11:52191cfVqZe54dZtC.||39
最悪ですよね〜

バレン4/8 14:12:446124cfhj9NwbDWxZo||361
ですよねぇ・・結構むかつくぅ

バレン4/8 14:14:36124cfhj9NwbDWxZo||245
萌美さんっていくつですかぁ?・

萌実4/8 14:21:62191cfVqZe54dZtC.||849
17です

バレン4/8 14:25:226124cfhj9NwbDWxZo||673
じゃぁ、先輩ですねぇ^^

私わぁ、13歳です

orange4/8 14:25:572216cfBf7D91QZGtU||240
それも嘘。
大体なんでも信じ杉ゃし。

“付き合ってる”んじゃなくて“遊んでる”の。お互いに。

バレン4/8 14:27:56124cfhj9NwbDWxZo||697
それがショックなんだょねぇw

orange4/8 14:29:272216cfBf7D91QZGtU||279
そう?

つ-か、何処が?

別にどうでもいいじゃん。

遊びたいなら遊びたい。

付き合いたいなら付き合いたい。


あなたって結局自己満足なんでしょ?

「遊んで欲しくない」「付き合って欲しくない」。

だったらあなたが止めればいいじゃない。

そんなの自己中すぎるよ

萌実4/8 14:30:132191cfVqZe54dZtC.||319
でもSEXしてる画像がもれてるのは知ってるでしょ?
私も見たし・・・

バレン4/8 14:31:596124cfhj9NwbDWxZo||823
別にどぅでも、いいって思ってるんだったら、それわぁ、個人の自由だし

とめられること、なんて、できないょw

自己中??って・・w


バレン4/8 14:32:416124cfhj9NwbDWxZo||748
ぅんw知ってるwぅちも、それ、見たw

でも、ジャニさんに、もぅ消されてるんじゃなぃ?・

萌実4/8 14:34:72191cfVqZe54dZtC.||146
どうやってみたの?

バレン4/8 14:34:556124cfhj9NwbDWxZo||659
ヤフゥで、検索してぅちわぁ、見たよw

萌実4/8 14:35:322191cfVqZe54dZtC.||411
なんて検索した?

バレン4/8 14:37:226124cfhj9NwbDWxZo||335
ぅちわぁ、仁君の噂で検索してたときに、掲示板みたいのがあってぇ

それに、アドが張ってあったから、それで、見たょw

萌美わぁ?・

萌実4/8 14:38:292191cfVqZe54dZtC.||556
私も同じ・・・

バレン4/8 14:40:16124cfhj9NwbDWxZo||699
あと、亀と仁のSEXシーンも見たこと、ある

男どぅしで。。

萌実4/8 14:42:92191cfVqZe54dZtC.||1
もう消されてるよね

バレン4/8 14:42:536124cfhj9NwbDWxZo||734
ぅん・・結構前だしねぇ

萌実4/8 14:45:462191cfVqZe54dZtC.||143
今仁の噂行ったら・・・亀梨のアドが貼ってあったよ・・・
送ったらなんで知ってるの?ってきた

バレン4/8 14:47:376124cfhj9NwbDWxZo||128
ぅそ。。本当に、亀?・

萌実4/8 14:47:432191cfVqZe54dZtC.||599
今なにしてるの?って送ったら撮影中だよ・・・ってきて、メンバーと一緒の写メきたよ〜

バレン4/8 14:50:346124cfhj9NwbDWxZo||105
マジ・・w

多分それ、うそだょw

今、KAT−TUNわぁ、コンサート中だもんw

萌実4/8 14:51:52191cfVqZe54dZtC.||914
マジ?・・・どうしよう

バレン4/8 14:53:536124cfhj9NwbDWxZo||185
大丈夫だょ。。。そのまま、嫌だったら、無視すれば平気だょ

それとも、あちこち、質問する??

ΩルシアΩ4/8 15:29:562211cfz6yuyE8QPeY||289
多分貴方達が見た画像はアイコラだと思いますよ。

バレン4/8 15:39:86124cfhj9NwbDWxZo||7
ぇっ。そぅなんだぁ・・・確かに、やばかったし・・

ΩルシアΩ4/8 16:6:482211cfz6yuyE8QPeY||430
普通そんな画像嘘に決まってるでしょう。
誰かが付き合ってるとかhしてるとかね
Net上の情報は不確かな物が多いんですよ

それとこういう掲示板でSEXとかAV女優などの名前を出すのは賢明じゃありませんよ

もんも4/8 17:34:496119cffViMkxWe6bk||425
噂とヵファンなら信じないと思います!!
それに今の時代じゃぁ合成とヵできる時代でしょ

リョウタ4/8 18:1:402202cfv6N.kT8jir6||276
アイコラですよ。
有名人の顔と何でもないただの性を求める人の胴体をひっつけて合成すれば可能な事ですから。
実際つくろうと思えばあなた達でもできるかも、、、知れないぐらいの技術です。
写真さえあればできますし。

リョウタ4/8 18:23:542202cfv6N.kT8jir6||849
というか不快なんで萌実さんは実年齢を述べて下さい。

バレン4/8 21:3:596124cfhj9NwbDWxZo||627
萌実さんって、17歳ですょwに書いてます

バレン4/8 21:4:386124cfhj9NwbDWxZo||506
アイコラとわぁ、限りません

多分ですから、

*+レィラ+*4/8 21:33:442216cfBf7D91QZGtU||741
つ-ヵ、それ、仁ぢゃなぃし。

元線σ(・д・*)だし。


ランダムでクルル回ってたら発見してサークルに貼ったらみんな一気に持ってっちゃった...


信じるか信じないかはあなた達の自由だし?


あれ、韓国のAV男優だよ。

ハートの痣ないじゃん。

*+レィラ+*4/8 21:39:152216cfBf7D91QZGtU||194
バレン>>そうだよ、あなたは自己中。いい加減気付けば??

所詮自己満足なんだよ。


とめる事なんてできない?


ヤラカシになればいいじゃない。


仁に超嫌われるけどね。


確かにどう思おうが勝手だけど


ハッキリ言って迷惑だと思うよ。

☆茜☆4/8 22:17:72194cfQne2pd7M/Vw||382
足跡・・・スゴイコトになってるみたいですね^^;

☆KAT-TUN4/9 8:26:532031cfxGY4RAdurvU||665
あの!
*+レィラ+*さんって、バレンさんの
何なんですか??
ちょっと失礼じゃないですか??
あなたは、バレンさんにそんな事言う
権利無いと思いますけど!!
あなたの方が自己中なんじゃないですか??

☆KAT-TUN4/9 10:2:592031cfxGY4RAdurvU||858
すいません・・・
生意気な事言って・・・

バレン4/9 10:20:46124cfhj9NwbDWxZo||488
はぁw・・レイラとか誰??あんた知らないし・・

自己中わぁ、そっちじゃんw

いきなり何書いてるの・・

レイラこそ、初対面の人にそんな事言われてたら、超嫌われるよw


バレン4/9 10:20:536124cfhj9NwbDWxZo||853
KAT−TUNさんありがとぅ^^

バレン4/9 10:23:266124cfhj9NwbDWxZo||392
レイラこそ、そぅいう事するのやめたら??

レイラこそ、迷惑ですけどぉ・・w

あんたこそ、いい加減きずけよ

しかも、団員募集って書いてあるし。。そぅいう話しって、団員になってから、

話してw

どぅせ、入らないでしょうけどw

イルィ5/4 6:30:41251cfCTG/4R2XkTs||933
萌実しね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX