戻る
30757属性の塔居住区&最上階行き隊ウラキ4/8 14:9:372218cfZol3k.ggqew
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30468.html
↑に、入団条件などが書いてあります。絶対に見てください。
また、まだHOMEチャットに入れていない方がいます。
その人は、次に城下に行ったときに入れます。

ウラキ4/8 14:9:592218cfZol3k.ggqew||460
水の塔
〜〜〜居住区行き隊〜〜〜
隊長・・・¥∀¥ ポリZ
副隊長・・・マホマホーン ピロシ
隊員・・・張飛 照井勝哉 

〜〜〜最上階行き隊〜〜〜
隊長・・・虎水 あと1人
副隊長・・・aren あと1人
隊員・・・ハマモリ  無制限

ウラキ4/8 14:10:162218cfZol3k.ggqew||943
火の塔
〜〜〜居住区行き隊〜〜〜
隊長・・・あと2人
副隊長・・・あと2人
隊員・・・無制限

〜〜〜最上階行き隊〜〜〜
隊長・・・あと2人
副隊長・・・あと2人
隊員・・・無制限

ウラキ4/8 14:10:502218cfZol3k.ggqew||384
風の塔
〜〜〜居住区行き隊〜〜〜
隊長・・・刄Kンマ凵@あと1人
副隊長・・・あと2人
隊員・・・無制限

〜〜〜最上階行き隊〜〜〜
隊長・・・あと2人
副隊長・・・あと2人
隊員・・・無制限

ウラキ4/8 14:11:92218cfZol3k.ggqew||116
土の塔
〜〜〜居住区行き隊〜〜〜
隊長・・・スーパーカッパ あと1人
副隊長・・・あと2人
隊員・・・無制限

〜〜〜最上階行き隊〜〜〜
隊長・・・あと2人
副隊長・・・あと2人
隊員・・・無制限

ウラキ4/8 14:11:192218cfZol3k.ggqew||165
募集スレが流れているな、と思った方は、立ててください。
もうそろそろ、活動内容を決めたいと思います。
こんな活動をしたい、と思った方は、どんな活動かを書いてください。
2つは決まっています。
・依頼(主に属性の塔)
・イベント(1ヶ月に1回)
です。
この他にあったら、是非、書いてください。

ウラキ4/8 14:12:192218cfZol3k.ggqew||531
もうそろそろ、活動したいです。
そこで、依頼のスレを売りたい(買いたい)掲示板に立てるときのタイトルを募集します。
そこまでは僕も決められません。
タイトルを募集します。
こんなのどう?ってのがあったら、是非、書いてください。

イベントの方は、来月からやっていきます。
あと、依頼は、育成もするか、しないかを書いてください。

ウラキ4/8 14:12:492218cfZol3k.ggqew||129
グリコさんは、水の塔のどこに入りたいか書いてくださいね。

ウラキ4/8 14:14:52218cfZol3k.ggqew||656
なんとか今日で依頼をしたいです。
隊員の方々でこのスレを見た人は、レスをお願いします。

そこで、依頼スレのタイトルを今決めたいです。
できれば、それも書いてください。

ウラキ4/8 14:16:142218cfZol3k.ggqew||924
そういえば、依頼スレは、売りたいと買いたい、どちらにたてるべきでしょうかね。

¥∀¥4/8 14:17:92102cf7L7rFeDTqlk||68
足跡です

よっしゃー1番のり

¥∀¥4/8 14:18:292102cf7L7rFeDTqlk||684
依頼は多分GETしてお金を貰うので、
売りたいでいいと思いますよ

¥∀¥4/8 14:20:472102cf7L7rFeDTqlk||648
☆☆☆属性依頼所☆☆☆

↑なんてどうでしょう
あとは適当に色を付けて

ウラキ4/8 14:21:62218cfZol3k.ggqew||69
お早いですね。
では、依頼スレを立てましょうかw
そういえば、前に依頼スレのタイトルを書いてくださいましたが、どんなのでしたっけ?
忘れてしまったので(蹴)、もう1度教えてください。

ウラキ4/8 14:21:272218cfZol3k.ggqew||621
おっと、被りましたね。
では、それでいきます。

¥∀¥4/8 14:22:402102cf7L7rFeDTqlk||226
頑張って下さい

一緒に属性装備を売るなんてもいいですよね

ウラキ4/8 14:30:212218cfZol3k.ggqew||610
いいですね、それは。
でも僕は、属性装備なんて、HOMEに出すか、道具屋で売るかにしてて、持ってませんorz

¥∀¥4/8 14:32:402102cf7L7rFeDTqlk||230
僕は50回以下ならホームの倉庫にたくさんあったような気がしましたし

水の塔居住区にホームがあるので塔に登っていても売れますよ

ウラキ4/8 14:33:492218cfZol3k.ggqew||512
ありがたいです。
できれば、その中で売れるものがあったら、依頼スレに書いてください。

¥∀¥4/8 14:35:162102cf7L7rFeDTqlk||941
分りました

イボイボくん4/8 14:35:336119cfWXwLnNhqnJg||519
こんにちはー
水の搭最上階行き隊の隊員に入団希望です

ウラキ4/8 14:36:382218cfZol3k.ggqew||424
こんにちは。
次から入れておきます。


それでは、戦闘に集中します。

イボイボくん4/8 14:38:376119cfWXwLnNhqnJg||962
はい。宜しくお願いしますね^^

¥∀¥4/8 15:6:42102cf7L7rFeDTqlk||378
さっそく依頼が来ましたよ

でも私にはできませんね

グリコ4/8 15:21:135888cfmjhx2F6QmkI||852
入りたいです
えーと水の塔にいきたいです
40回くらいまでいけます
居住区いきたいです

ウラキ4/8 15:37:42218cfZol3k.ggqew||53
居住区の隊員になりたいのですね。
了解です。
次から入れておきます。

ウラキ4/8 15:39:452218cfZol3k.ggqew||402
流石に、依頼は(特に捕獲)大変なので、隊員を、更に2つに分けます。
アイテム収集隊とペット捕獲隊に分けるので、足跡ついでに、どっちになるかを決めてください。

僕は、アイテムのほうにいきます。(今の捕獲の依頼が終わってから

照井勝哉4/8 15:48:482223cfylN5m9IF01s||608
足跡

ピロシ4/8 16:3:212213cfEeA1NaoPvoA||803
足跡です
アイテム収集隊がいいです

グリコ4/8 17:8:595888cfmjhx2F6QmkI||315
アイテム収集体がいいです

卍トースト卍4/8 17:27:351439cfmRY36VhC66A||327
入団希望です。
1 火の塔
2 居住区
3 51階で狩りをしてます。

ペネージュ4/8 17:34:52191cf4Ox1HG.mVLw||816
捕獲依頼をお願いした者ですが、花の勇者うさの捕獲数を2体希望していましたが
復帰祝いに花の勇者うさを1体譲って頂いたので1体のみでお願いします^^;

金額と期間の方は、変更ありませんので宜しくお願いしますm(_ _)m

HOMEへの手紙の方がいいかと思ったのですが、はやめにお知らせするために
こちらに書かせて頂きます。

ポリZ4/8 17:45:532201cfyI4RxsjWefo||277
足跡です

ポリZ4/8 17:51:512201cfyI4RxsjWefo||209
僕はアイテム収集隊になります

¥∀¥4/8 19:15:472102cf7L7rFeDTqlk||979
こんばんわ 足跡です

僕はなるべくアイテム収集隊がいいのですが、
ペット捕獲隊でもいいです。 魅力は低いですが、
ガッツと根性だけはありますので、・・・よろしく御願いします

ウラキ4/8 19:23:142218cfZol3k.ggqew||779
卍トースト卍さん、次から入れます。

どちらでもいいんですよ。>¥∀¥さん

まあ、ペット捕獲隊が少なかったら、ペット捕獲は次スレからなくなりますが。
アイテム収集隊の方も、スピードベアー2匹と花の勇者うさ1匹の捕獲を手伝ってください。

¥∀¥4/8 20:18:582102cf7L7rFeDTqlk||329
はい。
いま火の塔に一生懸命登っています

ウラキ4/8 21:1:32218cfZol3k.ggqew||317
僕だけではできそうにないので(僕はアイテムのほうですし、いろいろと忙しいので)、他の方も協力してください。

虎水4/8 21:26:272205cfEn6vkEfdIxk||135
足跡です、
僕はアイテム収集隊を希望します^^;

イボイボくん4/9 11:5:86119cfAT110IvEqGU||997
出来ればアイテム収集隊でお願いします。

卍トースト卍4/9 11:14:311439cfmRY36VhC66A||610
足跡
アイテム収集隊がいいです

リトラー4/9 16:0:312218cf2fNdEB2TbqU||415
諸事情で本当にしばらく来れなかったので
消えてますね(ぁ
申し訳ありません
もしできましたら、
もう一度入りたいのですが・・・
もちろん
火の塔移住区行き隊が希望ですが・・・
できれば、アイテム収集隊がいいです><
無理でしたらはっきり無理といってくださって鎌いません。
御検討の方をよろしくお願いします

ウラキ4/9 17:43:472218cfZol3k.ggqew||122
了解、リトっち(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX