戻る
30765おいでよどうぶつ団集合久代4/8 17:2:02191cfeD.PU6r1rQY
団員は募集していません
団長、愛美☆さん
副団長、久代
団員、裕之さん・紘大さん・フミミさん・ぱすわさん・サランさん・シャイルさん・サイネリアさん・るりんさん・リョウタさん・くりちゃんさん・スイカさん・佑太さん・カカシさん(?)

久代4/8 17:8:252191cfeD.PU6r1rQY||633
☆☆☆お知らせ☆☆☆
・3週間に1回足跡を残さないと退団になります。気をつけてください
・クジをやるのでアイテムかGを渡してくれたら・・と思います。何個渡してもいいです。
この団ではない人もぜひ渡してください。(渡してくれた人は5回無料になります)

久代4/8 17:10:372191cfeD.PU6r1rQY||586
アイテムやGがたまった(集まった)ら「アイテム集まりました」と書いて私に渡してください

久代4/8 17:14:92191cfeD.PU6r1rQY||877
☆☆☆渡す場所☆☆☆
城下町〜エルフの村

久代4/8 17:14:482191cfeD.PU6r1rQY||625
☆☆☆現在☆☆☆
裕之さん・・・ハンドもみじT
です。

久代4/8 17:22:322191cfeD.PU6r1rQY||84
ご協力お願いします

リョウタ4/8 17:57:322202cfv6N.kT8jir6||269
なんか久しぶりに来たら団名と全く違う事してますね。

ぱすわ4/8 19:20:416120cf4YWyi4ffx52||762
たしかに
どうぶつの森の話してませんね

りゅうのすけ4/8 20:55:72101cfSq95GrkjnyA||560
俺団に入りたいです

久代4/9 10:44:312191cfeD.PU6r1rQY||534
たしかに話してませんね・・・<ぱすわ様
団員は募集していませんと書いてあるのですが・・・<りゅうのすけ様

裕之4/9 13:27:472111cfmUkShTZJQ7c||626
足跡

フミミ4/9 13:30:482191cfVJqFYtOUbiE||271
今日家が豪邸になりました。

とてもうれしいです。

みなさんの家の屋根の色は何色ですか?

私は紫です。かわいいですよww

久代4/9 14:34:422191cfeD.PU6r1rQY||438
豪邸!!!!!!!!!!すごいですね!!!!どうやって稼いでますか?私はフルーツです。村にあるフルーツ(ヤシの実も)全部売ると、70000いくんです!!!

ぱすわ4/9 18:53:36120cf3WbnjR2FcO.||136
豪邸っすか!すごいですね〜
皆さん何ベルぐらいありますか?

久代4/9 19:44:22191cfeD.PU6r1rQY||763
貯金は630000ベルです。手持ちが480ベル・・

ぱすわ4/10 18:3:216120cf3WbnjR2FcO.||546
ボクは156877ベルです

久代4/10 19:17:422191cfeD.PU6r1rQY||375
び・・微妙だねぱすわ

久代4/11 15:18:562191cfeD.PU6r1rQY||664
ちょっとイベントを考えたのですが・・・。
おい森を持っている人に最近起きた事件などを話してもらって、おもしろいで賞・かなしいで賞・うれしいで賞・おこりたいで賞などをきめて、賞にはいった人にGをプレゼント!とヵ

久代4/11 15:42:312191cfeD.PU6r1rQY||119
賛成・反対意見お待ちしております

久代4/12 16:9:12191cfeD.PU6r1rQY||764
☆☆☆お知らせ☆☆☆
愛美☆さん・紘大さん・サランさん・シャイルさん・サイネリアさん・るりんさん・リョウタさん・くりちゃんさん・スイカさん・佑太さん 後2週間の間に足跡を残さないと、退団になりますので、気をつけてください

紘大4/13 18:30:82191cfwn3EUYibNb6||810
足跡

ぱすわ4/14 18:49:126120cfyBHGwIk6qKo||775
最近ベル集めてないんですよ〜
住人に話すことに集中してて

久代4/15 15:34:152191cfeD.PU6r1rQY||319
そうですか〜・・・。
そういえば、最近チビやってておい森やってない・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX