戻る
30767#FANCIFULCATS#団集合&お試し入団有キーア4/8 18:6:22191cf/cZWdmfTKcw
+お試し入団してみませんか?+
 この団にちょっと興味はあるけど、団に入って大丈夫かな・・・
など思いの方、一度お試し入団してみませんか?
 主にお喋りがメインです。
お試し期間中はこの団でのお喋り大歓迎ですv
 終了後、こんな団だったら入りたい!!と思えば入ってくださって結構です。
もし、ちょっと・・・と思えば無理に入団しなくてもOKです。

お試し入団期間
 1週間

キーア4/8 18:7:372191cf/cZWdmfTKcw||827
+FANCIFULCATS団メンバー+
+団長+キーア
+団長補佐+エトランジェ フミミ
+副団長+アース
+団員+しぃ* シェン こま シズク ☆つばさ ひろひろひろひろ 板男
 カカオ †疾風† 奈於っち(敬称略)
+入団条件+
+団内でお喋り希望の方⇒Lv30〜
+育成を団の人と一緒にと言う方⇒Lv35〜『home有』
+お祭りに一緒に出かけたいと言う方⇒Lv40〜
+小説の読みあいがしたいと言う方⇒Lv20〜(芸術掲示板に1度でも投稿した事がある)
*似顔絵を描きたい⇒Lv30〜ペンタブ所持
(活動内容:詳しくは団長:キーアまで)

キーア4/8 18:8:122191cf/cZWdmfTKcw||162
+募集人数+
副団長⇒残り1名 Lv40
団員⇒残り2名

+注意事項+
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です。

キーア4/8 18:8:492191cf/cZWdmfTKcw||44
+活動役割+
+お喋りのみ⇒シズク こま
+お喋り&育成団員⇒エトランジェ キーア しぃ*
+お喋りお祭り団員⇒フミミ シェン アース ひろひろひろひろ 奈於っち
+似顔絵⇒シェン エトランジェ 奈於っち

未決定の人
 板男 ☆つばさ †疾風† カカオ(敬称略)

+入団者サービス+
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒【http://queenbee.himegimi.jp/】

キーア4/8 18:11:322191cf/cZWdmfTKcw||258
+ホム茶許可+
現時点、団長補佐・団員数名ホム茶許可しております
もし、団員・副団長の中で入りたい方が居れば言ってくださいませ

+団+チビファンHP作成について・・・+
 只今団長(キーア)がチビファンサイトor団HPを作成中ですv
忍者ツールズ様の無料HPサービスをお借りしているのですが・・・
 登録してから訳の分からないまま・・チンプンカンプンでお手上げです;
団内で、HP作成のお手伝い(サポート)してくださる方が居れば
 よろしくお願いします><

キーア4/8 18:14:202191cf/cZWdmfTKcw||856
?青+お知らせ+
 この度、団長(キーア)が無事入学式を終えましたv
そのため勉強や部活など忙しくなるため、なかなかINしにくくなると思います。
 なので、団スレが立てられ無くなるため、
代わりの方を募集します。
 主にスレ立てをしてくれる方を密かにもう1人の団長候補に・・・と考えていたりもしますw

キーア4/8 18:14:452191cf/cZWdmfTKcw||77
+足跡履歴+4月30日15時まで
キーア シズク シェン しぃ* 板男
(計5名)

キーア4/8 18:16:152191cf/cZWdmfTKcw||331
[壁]▽)≪最後の最後に色ミスをしてしまいました><
       あ〜あ。
     ま、よくある事ですw(ナニ

フミミ4/9 13:29:442191cfVJqFYtOUbiE||567
いよいよ明日は中学校の入学式!たのしみ!

とくにクラス替えが!最近足跡残さなくてスミマセン!

最近チビファンに飽きちゃって。B型だからあきっぽいんです

っていうか団に関係のない話ですみません((ペコリ

シズク4/9 15:16:242111cfQ47hLYMDv26||580
こんにちはー。
フミミさん、わたしもあした入学式ですv
わたしはちょっと不安だったり楽しみだったりって気持ちですー。

こま4/10 18:42:152213cfAKhaqTzXrBw||975
お久しぶりデス(〃ノ∇ノ)
キーアお嬢様は何かよからぬ事を企んでいるご様子・・・w
ウフフ((*´艸`)HP作成も頑張ってくださいネ〜*´▽`

そしてみなさんご入学おめでとうございます☆.。.:*(祝´Д`祝).。.:*☆
私ばかり老けていて・・・(´C_` )フウ
私は明日から修学旅行でございます==3おいてきぼりを喰らわぬよう、気をつけて行って参ります(;^v^A

それでは、また(*´−`)ノ

シェン4/10 19:16:282202cfupTEsSCvm9E||707
皆さんお久しぶりです^^
この度引退を決意致しましたので、宜しければ総合掲示板のスレに
一言よろしくお願い致します。
深い交流が出来ずにこの団を抜ける事は悔やまれますが…
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。
今までありがとうございました。

キーア4/11 16:7:142191cf/cZWdmfTKcw||104
Σい・・・引退!!?
  淋しくなりますね;
 総合の方に顔を出しに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX