戻る
30772センチネル団集合・団員募集ミニさん4/8 19:26:72206cfhy0VvkjBX1M
団の活動
SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです

給料について
給料はSOS&育成をしたら団長または副団長からもらえます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰う こんな感じです^^

イベントについて
この団では団専用くじ・普通のくじをします
団専用専用くじでは無料ですが、普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ

団員は少しだけ募集してます
団に入って楽しく活動しましょう^−^

ミニさん4/8 19:26:542206cfhy0VvkjBX1M||178
〜団員紹介〜
団長 フォル
副団長 wonnライナー・ミニさん
特待生 克樹・バブルマン
団員 iメイト・PLANT・うえしん
バレン・☆つばさ・えくぼ・aren・孫権
平岡周・☆KAT−TUN・さすけ・黒猫娘・ガガーリン
一徳(ダンカン)・凛姫・健司・グリコ・来夢・空琥・kom:・月英・舞子
(以上 敬称略)

照井勝哉4/8 19:27:182223cfylN5m9IF01s||157
入団希望です

ミニさん4/8 19:30:452206cfhy0VvkjBX1M||604
〜育成依頼情報〜
フォルドッグフォー(まったり〜様依頼)育成中
平岡周 ぴよ魔法使い(D・坂野様依頼)育成中
ガガーリン育成完了(二人)

〜SOS救出情報〜
来夢 3回(不死鳥様・コールドブランドさん・夾さん)
iメイト 1回(月英様)
一徳 1回(パワフロ君様)
kom: 8回(あんころもち様・atuo様・SENA様・ララミ様・いあ!様・ニッケ様)
キラーン様・ネクロス様)
aren 1回(ビッグヘッド様・雄基様)
グリコ 2回(似蔵様・白称人間様)
舞子 1回(工藤新一様)

ミニさん4/8 19:31:192206cfhy0VvkjBX1M||716
〜寄付機能について〜
アイテム・ペット・Gなどを団の範囲だけで貸してあげたり・差し上げたり
くじに出したり・オークションに出して団で分けたりします。

〜簡単にまとめ〜
Gの貸出・贈与
※Gの貸出・差上げは強制ではありません。
依頼があっても自分には難しいなぁと思ったら拒否OKです

アイテム
アイテムをホーム持ちの人に寄付してくじに活用したり
アイテムを差し上げたり・交換したり(交換する場合は団のスレでします

オークション
団で品者を出し合ってオークションで出して
Gを分け合う。

達之助4/8 19:31:232218cfurkxCF9z3jo||96
入団希望です

ミニさん4/8 19:33:52206cfhy0VvkjBX1M||937
アイテム係り
「舞子」さん

今倉庫の中が荒れてるので整理した後いらない物があったら
此処に書き込みますので舞子さんに差し上げます
団の仕事に活用して下さいm(__)m

ミニさん4/8 19:37:532206cfhy0VvkjBX1M||674
前回の入団希望の方へ

すいませんが照井勝哉さん
団長と連絡が取れないため今度聞いてきますのでしばしお待ちください
待てない場合はキャンセルでOkです

トゥーランドットさん対応が遅れました
長文だったので吃驚しました^^;
それほどのヤル気があればぜひ入団して欲しいのですが
もし気が向いたらもう一度入団希望よろしくお願いしますm(__)m

ミニさん4/8 19:39:102206cfhy0VvkjBX1M||20
達之助様レベルがまだ低いようなのでもう少しレベルを上げてみてください


達之助4/8 19:41:352218cfurkxCF9z3jo||615
なんれべくらいならおkですか?

照井勝哉4/8 19:43:222223cfylN5m9IF01s||619
はい分かりました。
もう少し待ってみます

ミニさん4/8 19:43:462206cfhy0VvkjBX1M||941
そうですね
レベルの前にまず口調をよくしないといけないような気が・・・

漢字の方が読みやすいので^^;

レベルとかは決まってないので団の仕事がしやすいレベルになったら私が
団のスレッドに書き込む事にしましょう

達之助4/8 19:44:292218cfurkxCF9z3jo||145
はい

ミニさん4/8 19:46:02206cfhy0VvkjBX1M||872
給料機能について
団員の皆様何時も団の仕事をしてくださって有難う御座います
中には報酬を取らない方も見たのでいいなぁ〜なんて
思ってました(うかれすぎ
もうすぐ給料を渡しに行くのでしばしお待ちください^^

トゥーランドット4/8 20:21:292184cfCLYdu0h.7FA||66
キャンセルをまた取り消して・・・(すみません。)
入団希望です。
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

舞子4/8 20:24:256034cfA6oQqUoBXUg||31
足跡です
ミニさん様>もしかしたら「アイテムがいっぱいです」と出るかもしれませんが、その時はHOMEに予約しておいて頂けると幸いです。
2日以内には引き取りに上がらせて頂きますので
くじは皆さんに了承を得ずに独断で「センチネル団無料クジ(○回目)」みたいな感じでスレ立てしてよろしいのでしょうか?

グリコ4/8 20:26:432201cf7ZRP3KVODcU||350
足跡ーー
まみさんとどぜうモンさんを助けました

ミニさん4/8 20:31:222206cfhy0VvkjBX1M||727
入団有難う御座いました
これから団のことよろしくお願いします^^

ミニさん4/8 20:35:472206cfhy0VvkjBX1M||34
舞子さん
そうですね題名はOkなのですが
付け足しに一派の方もどぞお願いします^^
団だけだと何かと寂しいので
今から倉庫整理しますね

トゥーランドット4/8 20:36:112184cfCLYdu0h.7FA||267
入団許可有難う御座います。
団のことは出来る限り活動致します♪
一応入ったので自己紹介・・・w
トゥーランドットLvは41Lvです。チビ暦は2週間です。(その面初心者です)
尚、私のことは、トゥーランと呼んでくださいませ。
(長いので)
では、宜しくお願い致します。

トゥーランドット4/8 20:40:372184cfCLYdu0h.7FA||33
分からないことが沢山あります。
SOSや育成をしたときの報告は何方かに手紙を送るのでしょうか?
あるいは、レスに書き込んでよろしいのでしょうか?

ミニさん4/8 20:43:582206cfhy0VvkjBX1M||488
自己紹介まで^^;
ヤル気満々ですね

仕事達成の場合は団のスレッドにお書きになってください
結構仕事を成し遂げてる人が居るので
団のスレッドを建てる時に少し疲れますorz

遠慮せずにお書きください

トゥーランドット4/8 20:53:172184cfCLYdu0h.7FA||409
はい、ヤル気満々な様ですw
自己紹介は当たり前だと思ってました;;;
いろいろ教えてくださりありがとうございました。
スレ立ても毎度おつかれさまです(o*。_。)o

舞子4/8 21:18:486034cfA6oQqUoBXUg||648
ミニさん様、付け足しに一派の方というのは、団の方の名前を書くということですか?
それとも寄付してくださった方ですか?(寄付してくださった方はもちろん書くつもりですが)
質問ばかりですみません。

ミニさん4/8 21:23:82206cfhy0VvkjBX1M||481
あっごめんなさい
一般の間違いです^^;

ミニさん4/8 22:1:542206cfhy0VvkjBX1M||925
舞子さん
すいませんがリアが忙しいので次のスレッドに書き込みますね

来夢4/8 22:11:176121cfyAoT72sIa8w||552
足跡です^^

黒猫娘4/8 22:22:172203cfZ7chD7SiI2g||887
足跡です

長州大力4/9 9:17:196120cfEvX9irzaO0Q||532
入りたいです
入団希望です^^

ピー4/9 10:45:542191cffgiq6sqVGKk||217
足跡です

月英4/9 15:13:22111cfodsZTYs.p0w||355
足跡です。

えくぼ4/9 16:11:302191cfIGf7gOICc3w||85
足跡です。

えくぼ4/9 16:12:292191cfIGf7gOICc3w||129
ミニさんホムチャよかったら、あけて欲しいです

kom:4/9 18:27:42182cfLMvpixotkc6||85
☆足跡☆

トゥーランドット4/9 23:22:502184cfCLYdu0h.7FA||245
SOS・報告です。
なおえさんを助けました。
(あれ、これでいいのかな・・・)

一徳4/10 21:48:282221cfyx9J4tjIZ/w||617
足跡です。

ガガーリン4/11 20:12:182201cfBkAJ6Vtmfe.||697
久しぶりの足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX