戻る
30780皆さんで、店を作りませんか?†舞風†4/9 7:33:342111cf1MKZ765fQ8I
タイトルどおり店員を募集してます^^
活動は売りたいでの販売、初心者チャットでの交流、SOSや団内くじです。
店の作り方は僕の場合
「シュナSHOP(仮名)(自分の店のタイトル)本店NO○」と書きます。
団員の場合「シュナSHOP(仮名)(自分の店のタイトル)支店NO○」と書きます。

†舞風†4/9 7:34:352111cf1MKZ765fQ8I||56
給料はありませんががんばった人は特別賞を出します。
SOSも積極的にやれば特別賞です。
しかしチャットなどにこなかったら出せないかもしれません。
では団員の募集をしたいと思います。

†舞風†4/9 7:35:442111cf1MKZ765fQ8I||228
さらに入団条件
マナー、常識が守れる人
足跡を残せる人。
2週間に一回活動内容に入ってること2つできる人
長期期間できない人は言ってください。

†舞風†4/9 7:36:432111cf1MKZ765fQ8I||857
〜誕生日表〜

†舞風†:7月6日

¥∀¥:3月11日

シュナイダ-:1月14日

かとけん:3月4日

藍子 :4月6日

オグリキャップ:2月12日
  
みなさん誕生日をおしえてくださぃ。おしえたら、その誕生日の人に、みんなから、プレゼントプレゼントがとどくので、得ですよ!

ダヵラ団のの人が誕生日だったら、プレゼントをおくりましょう!

グリコ4/9 8:8:95888cfhugnHB1W5sE||40
足跡ーちなみに誕生日は3月22日です
リアルでもチビでもなにももらえませんでしたー
今からでもいいんで下さい
お願いします

☆KAT-TUN4/9 8:29:82031cfxGY4RAdurvU||971
入団したいです!!
誕生日は1月25日です!!
よろしくお願いします!!

優紀4/9 9:11:512021cfN1Vyj2cJGW.||237
入団したいです♪土・日しかできませんがいいでしょうか・・・?
誕生日は10月21日です♪ よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

オグリキャップ4/9 13:52:182111cfLvQQ7Ec7lBY||66
家の都合などにより、半引退しなければいけません。
僕の名前を削除して置いてください。自分勝手ですみませんm(__)m
かなり短い間ですがありがとうございました。たまには顔を出します。

すみれ4/9 17:50:322204cfCaggeB/M9f2||863
足跡です。

前回のスレで店名を募集されていましたが、私は
店名は「シュナSHOP(自分の店のタイトル)本店NO○」でいいと思います。
どうでしょうか?

†舞風†4/9 21:57:512111cf1MKZ765fQ8I||396
店長!!
私前に、人たすけて給料もらってません・・・・

藍子4/9 22:22:392211cfBy9bXOUSpqE||607
足跡bvb
みなさん誕生日のときは色々有り難うございます>v<
今度は私が皆さんの誕生日の時に喜んでいただけたらと思います!
それでは

マタ〜リ4/12 17:21:372194cf5ltVSDi/Tvc||827
入団したいんですけど、いいですか?誕生日は8月20日です。よろしくお願いします。

すみれ4/12 18:45:142204cfCaggeB/M9f2||857
足跡です。

前回から、3日目・・・

すみれ4/16 22:33:192204cfCaggeB/M9f2||690
足跡・・・

更に前回から、4日目・・

†舞風†4/18 19:45:512111cf1MKZ765fQ8I||799
店の名前 シュナSHOP にします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX