戻る
30781ΨψWЁЁDψΨアリアンナ4/9 9:22:52111cfkRo/puQAMZk
現在のメンバー
スキピオアリアンナキム
協力者
おみそさんルシアン

活動内容
キャッシュ無しでHOMEを建てる

条件
引退しない人
常識のある人
荒らしをしない人

アリアンナ4/9 9:23:342111cfkRo/puQAMZk||215
まだ、あと2人ほど募集してます

アリアンナ4/9 9:24:192111cfkRo/puQAMZk||30
メンバーへお知らせ

現在の活動は…
@情報集め
AおみそさんのHOMEのアイテムを買う

アリアンナ4/9 9:26:412111cfkRo/puQAMZk||483
Aについて
 4月9日現在
    ・アリアンナ 1P
    ・スキピオ  7P
    ・おみそさん 5P
       
        で合計13Pたまっています♪♪
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう^^

アリアンナ4/9 9:28:162111cfkRo/puQAMZk||795
ΨψWЁЁDψΨ退団について

途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ4/9 9:30:242111cfkRo/puQAMZk||130
前回のスレは【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30720.html】です

ΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψ

スレ意外と流れんの早かったので、勝手に建てときました^^

☆KAT-TUN4/9 9:32:242031cfxGY4RAdurvU||716
入団希望です!!
よろしくお願いします!!

スキピオ4/9 17:13:562182cflPejOg7B4ro||753
スキピオ顔出しです♪しばらくズパにこもって稼ぐ予定^^
☆KAT-TUNさんこんにちわ!
そうとう時間かかるし大変だと思いますが
一緒にがんばりましょう↑↑
何か分からない事あれば聞いて下さい〜◎◎

アリアンナ4/9 19:28:412184cfwhM85ib4.tw||970
☆KAT-TUNさん>
こんにちは、共に頑張りましょう^^


みんなに質問・・・参考までに
宝物庫か、パケ海スポ海か、(もしくは近場か・・・)どっちが儲かると思いますか?
ポーのことも考えつつ・・・
レスよろしくお願いします

それから、条件に
■長丁場になってもいい人
 と
□以下の文に同意する人
 的なことを書いといた方がいいかな、と

キム4/9 20:26:495898cf87JHIdON6sQ||650
宝物庫かなぁ……

キム4/9 20:27:65898cf87JHIdON6sQ||288
ぁ、仁様よろしくお願いします^^

おみそ4/9 20:55:165914cfR1xhKBCWjjY||543
こんばんわ ☆KAT-TUNさん 初めまして、よろしく。アリアンナさん 宝物庫ですかね。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX