戻る
30783KAT−TUNファンクラブ^^(団)バレン4/9 10:29:296124cfhj9NwbDWxZo
団長・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん・☆茜☆・萌実さん

団員募集中

バレン4/9 10:33:146124cfhj9NwbDWxZo||562
〜団の約束〜

荒らし禁止ですw

あと、情報など、交換したいときわぁ、団員になってから、にしてくださぃ

すみません。。これから、LV制限をしたいと思います^^

もぅ副団長・団員になってる方わぁ、関係ありません・・LV15以上の人〜にします・・^^


☆KAT-TUN4/9 11:6:92031cfxGY4RAdurvU||134
こん^^
足跡なのです!!

☆KAT-TUN4/9 11:17:352031cfxGY4RAdurvU||316
前のレスで、生意気な事言って、本当にすいませんでした!(バレンさん)

バレン4/9 11:44:26124cfhj9NwbDWxZo||353
いえAそれが、いいのですよ^^

ありがとぅ^^>KAT−TUNさんw

バレンでいいですょ^^

☆KAT-TUN4/9 12:33:252031cfxGY4RAdurvU||587
はい!!
わかりました!!
私は、KAT-TUNっていうのは、
長いので、「仁」でいいです!!
わたしは、仁が好きなので!!
よろしくお願いします!!

もんも4/9 13:10:16119cffViMkxWe6bk||746
提案なんですけど……
担当ごとに分かれるってゅぅのゎどぉですヵ??
それで仁担○号!とヵ。。。
すいません。。。

バレン4/9 13:16:436124cfhj9NwbDWxZo||944
分かった^^仁OKぇ^^

なるほどぉw

KAT−TUNさんわぁ、仁担当@号

もんもさんわぁ、誰か好きなんですか??

わたしわぁ。仁担当A号でぇw

藍子4/9 22:12:522211cfBy9bXOUSpqE||622
こん>v<
私は仁担当B号がいいな〜v〜
いちを足跡って事で!

もんも4/10 15:43:186119cffViMkxWe6bk||876
あたしゎ仁担当C号です!!B号がぃぃヶド。。。

じん4/10 16:25:536111cfHack4Td.aAA||958
こん!!
わたしも仁但でお願いします。D号でもいいですよー。

亀梨の名を語るな4/12 19:33:342216cfBf7D91QZGtU||739
お前ら赤西だからいいけど亀梨の名を語ったらぶっ殺す。

バレン4/13 18:52:506124cfmWjUNYcDflQ||845
亀梨の名前なんて誰も語らないと思うw

しかも、ちゃんと、↑の文字を読んで

団員に入らない人わぁ、レス禁止です



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX