戻る
30785GROWISM団員集合&募集ピマ4/9 11:17:52219cfxGaNakSkoZ2
今日は。 えーっとですね、今回から初めて設けられた新ルール発表です。絶対に守ってください!!
足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...


書けることはたくさんあると思います。

これを守れない人は、強制退団…ということになりました。

ピマ4/9 11:26:482219cfxGaNakSkoZ2||869
×××お知らせ×××

一さんの迷彩手榴弾コアラの依頼の報酬が少ないという意見がぼちぼちと出てきたのですが、
何方か、一さんと連絡を取り合えるという方はいませんか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30761.html←前スレの意見が載っています♪

お願いします…。えっと下に仮の育成依頼のことについて書いてみますので、変更した方がいいと思う箇所があればレスください。


ピマ4/9 11:33:132219cfxGaNakSkoZ2||258
×××育成依頼募集スレについて×××

〜報酬について〜
◎1戦闘15G〜20G⇒団員で話し合ってから数字は決めましょう♪
◎報酬は依頼達成アイテムの7〜8割程度…

〜スレ立てについて〜
スレには、個人の商売のこともまぜてokです。

これは、仮ですので加えたいことがあったら加えますし、いらないところがあれば消します♪

ピマ4/9 11:36:252219cfxGaNakSkoZ2||328
×××メンバー×××

●団長● キーア ピマ

●団員● フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ ハフパス 平岡周 スズカ 

●仮入団● 萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(4月30日まで〜♪

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ コールドブランド


ピマ4/9 11:41:312219cfxGaNakSkoZ2||283
×××団員募集について×××

現在団員を2名募集しています。
団員になりたい方は、下の注意をよくよんで了承した方だけレスお願いします。
少しまた厳しくなってしまいましたが、楽しい団を目指します!!(ω・`)

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は、当人がスレを立てるまでは仮入団です。
B3週間に1度は足跡が残せる方
C足跡には必ずコメントを添えて。上にも書いたとおり、守れない方は今回から見つけたら、退団…という形をとらせていただきます。

ピマ4/9 11:45:402219cfxGaNakSkoZ2||227
×××団内活動×××

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

団員が最近バラバラなので、なにかオークや団でお店を開いてみたり…など団員がまとまれるイベント…みたいなのをしてみたいんですけど、どうでしょうか??



ピマ4/9 11:46:122219cfxGaNakSkoZ2||618
今のところ育成のの案

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

ピマ4/9 11:46:332219cfxGaNakSkoZ2||822
あと、決めてみたいのがユーリィンさんからの育成の案の【GROWSM団】ならではの
システムについても、ちょっと考えてみたいです。

はいはい。今回は、いろいろと意見が飛び交うことに期待しています。

★★仮入団の皆様へ★★

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。上にも書いてある通りです。
スレを確認次第本入団ということにさせていただきます。

ピマ4/9 11:50:12219cfxGaNakSkoZ2||275
【GROWISM団】ならではのシステムの案

◎育成対象のペットを失った場合に補償を手伝う。
 →ペットが売ってるHOMEを探したり?自分で持ってたら安く提供したり??

◎育成者がイン出来ない時に、他のメンバーでイン出来る人がいたら育成を手伝う。
 →依頼者の信用問題もあるので、簡単には出来ないかも・・・(^^;)
⇒このやり方で育成を行う場合は必ず依頼者の了解を得てから…

というユーリィンさんからの意見がありました♪ ユーリィンさん、有り難う御座います。

ピマ4/9 11:50:472219cfxGaNakSkoZ2||611
これでどうかなぁ…。足跡、増えるかなぁ…。

キーア4/9 12:51:542191cf/cZWdmfTKcw||957
 ピマチャンこんにちは♪
足跡増えるといいね。
 足跡だけじゃダメだけど・・・ね

ピマチャンスレ立て大変だね(´△`A;)
自分の団が無かったら立ててもいいんだけど・・・
ゴメンね

フミミ4/9 13:27:432191cfVJqFYtOUbiE||510
明日はいよいよ中学校の入学式です!とても楽しみもあるし不安もあります。

っが頑張りたいと思います

ユーリィン4/9 15:13:152211cfFDroRGZdekc||311
ピマさん
毎度スレ立てお疲れ様です(´▽`)
いつもいつもありがとうございます
足跡増えるといいですね><

キーアさん
こんにちは〜(´▽`)キーアさんもご自分の団のスレ立て大変ですね〜。

フミミさん
こんにちは〜(^-^)いよいよ中学生ですか〜期待と不安の入り混じる、微妙な時期ですね。色々複雑な気持ちでしょうけれど、頑張って下さい(´▽`)

ピマ4/9 17:11:372219cfxGaNakSkoZ2||145
中学かー♪ 私なんか中学は転校して現在2校目!!小学校は3校行きました(ぁ

関係ないけど、頑張ってねー♪♪

ピマ4/9 17:12:172219cfxGaNakSkoZ2||839
スレ立てはなんとかできてるから気にすることはないですよ〜。

オギワラ4/9 17:37:232212cfBcsmysAsVME||250
こんにちわ ヾ(   ) 後ろ向き〜
毎回ご苦労様です

今日は北方の我が県が桜の開花予想日なのですが、まったく咲く様子がありません(ノ_-。)

育成の件に関しては、一様にまだ依頼の意思があるかも気になるところなのでこのスレをご覧になっていたら、報酬も含めて是非書き込みをお願いしたいです。
って勝手に言っちゃって良いのかな(;´▽`A


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX