戻る
30812お話しましょうじん4/10 16:50:596111cfHack4Td.aAA
暇なんで、男女問わずだれでもいいです!
仲良くおしゃべりしませんか?

フィアラ4/10 16:51:472191cfOdV5Y2BIkak||103
こんにちわ〜
私でよかったら、話しませんか?

じん4/10 16:54:256111cfHack4Td.aAA||739
じゃぁはなしますか!

フィアラ4/10 16:55:172191cfOdV5Y2BIkak||753
わぁいww
なんて呼べばいいですか?

じん4/10 16:56:186111cfHack4Td.aAA||413
歳とか聞いてもいいですか?
ちなみに、私はKです。5月5日でLになります。

フィアラ4/10 16:56:232191cfOdV5Y2BIkak||450
私は、テキトーに呼び捨てでも何でもいいですw
フィアラが長かったら、「フィー」で♪

じん4/10 16:57:226111cfHack4Td.aAA||989
呼び捨てでぜんぜんかまわないっすヨー

じん4/10 16:59:216111cfHack4Td.aAA||25
フィーは、好きな人とかいるの?

フィアラ4/10 17:0:272191cfOdV5Y2BIkak||211
今年で15ですよ〜
4月23日が誕生日ですww
じんより、ちょいと年上ですが、まぁ、あまり気にせず。。。
早速、呼び捨てしちゃいました。

フィアラ4/10 17:1:462191cfOdV5Y2BIkak||739
好きな人ねぇ。。。
女子校だから、出会い無いのですよ(泣
さすがに、中学校で合コンは無理っしょって事で(何

じん4/10 17:3:236111cfHack4Td.aAA||12
年上でもぜんぜん気にしないです。すいません。。。

フィアラ4/10 17:4:72191cfOdV5Y2BIkak||598
じんは、いるんですか?
あー、そろそろ敬語やめよっかな(殴

じん4/10 17:4:536111cfHack4Td.aAA||439
へー、そうなんですか。
女子校も女子校でつらいっすねー。

じん4/10 17:5:356111cfHack4Td.aAA||979
まぁ・・・、いますよ。

フィアラ4/10 17:6:172191cfOdV5Y2BIkak||820
歳とか気にせんで良いから、ホント。
歳を気にせず、話せるのが、オンラインゲームの醍醐味(?)でしょ。多分。

じん4/10 17:8:266111cfHack4Td.aAA||350
身長160以上で、結構モテていて・・・
告白するにも勇気なくって・・・

フィアラ4/10 17:11:212191cfOdV5Y2BIkak||300
なるほどね。。。
女子校人間が言う事でもないけど、分かるわ。その気持ち。

彼、部活とか何やってんの?

じん4/10 17:11:276111cfHack4Td.aAA||233
フィーは、告白したり、されたりしたことある?

じん4/10 17:12:266111cfHack4Td.aAA||366
バスケに入るらしい。

フィアラ4/10 17:13:522191cfOdV5Y2BIkak||585
小学校の時に、好きな人はいたけど、
彼も、受験する人だったから、なんか気をつかっちゃってね。
いや、言い訳だけどwこれは。
私、そういう勇気が無い子なんだよね。。。
今なら、告る自信あるんだけど(ぇ

じん4/10 17:14:576111cfHack4Td.aAA||996
パソコン遅くて、話が食い違っちゃうけどごめんね。

じん4/10 17:16:166111cfHack4Td.aAA||775
私も100%ない子ですよ。。。
きっと・・

じん4/10 17:17:296111cfHack4Td.aAA||416
でも、行く時はいけるきがします!
・・・たぶん

フィアラ4/10 17:19:172191cfOdV5Y2BIkak||196
いえいえ。
私も、ちょっと狩りしながらの会話でごめんなさい。

そっか、中一だったか。。。
詳しくは分かんないよね。ごめん。。。
背が高くて、バスケかぁwめっちゃかっこいいやん^^
じんも、入っちゃえば?バスケ部ww

フィアラ4/10 17:20:362191cfOdV5Y2BIkak||261
そうだよっ!
行っちゃえww
じんの中学は、小学校と同じメンバーな感じなの?

じん4/10 17:21:06111cfHack4Td.aAA||311
ごめん!色々聞いてほしいことあるんだけど、
これからピアノなんだよねー。。。
また夜くるから一端落ちる。。。

じん4/10 17:22:106111cfHack4Td.aAA||637
そうだよ。

フィアラ4/10 17:22:492191cfOdV5Y2BIkak||382
はいな〜w
ピアノ頑張ってください☆
今日の夜来れるかは、よく分からないけど、
また機会が有ったらお話しましょうww

じゃあね〜^^

じん4/10 17:22:556111cfHack4Td.aAA||968
やっぱりまだいいやぁ!

じん4/10 17:24:116111cfHack4Td.aAA||683
あれ?もう落ちたかなぁ?じゃぁ内も落ちるかな。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX