戻る
30818死んだペットを悼もう知翔4/10 18:53:312191cfibn.9vMgNhQ
皆さんはいままで何匹どんなペットを死なせてきましたか??

かわいそうな(まぁ自分からついてくるんだけど

ペットの思い出話でもしてください

あと、
@今まで約何匹死なせたか。(だいたい2×死亡回数
Aチビファン歴
を元に死亡指数(?)を計算したいと思います。

僕の場合、2×32÷約三ヶ月=約20
です。
それでは。

のこもん4/10 19:3:86124cfZX8XjwNshWI||113
死んだのではなく、逃げたのでは?
横レス失礼しました。

ぱすわ4/10 20:30:26120cf3WbnjR2FcO.||832
700キャッシュを入れれば帰ってくるので
逃げたと思いますよ

ミニさん4/10 22:5:102206cfhy0VvkjBX1M||351
質問です〜〜
@・Aを聞いてどうするんですか?

知翔4/11 17:33:162191cfibn.9vMgNhQ||262
知りたいだけでーーす

ミル4/11 22:22:292194cfWgF97ahQAeQ||881
一様答えときます。
2×15÷約二ヶ月=約15です。
知りたいだけといわれても・・・。
なぜ知りたいのかを教えていただきたいです・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX