戻る
30827絵描き団_団員・団長募集コゴミ4/11 20:10:292102cfuPflgHkV.Ro
荒らしをしたことがある方はこの先を見ないでください。

絵を描く事が好きなので、絵描き団をつくろうと思います。
♪入団条件♪
・絵を描くことが好きな人
・荒らしをしないと誓える人

です。上手い、下手は関係ありません。

≠活動内容≠
・お絵かき掲示板に絵を書いて、私のhomeチャットで絵について語り合う
・お絵かきコンテストを開いたりする。
前回はお絵かき掲示板のURLを書きませんでしたが、絵を見てもらうために、乗せる事にします。団員ではない方は絶対に書き込みをしないでください。 
URL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

コゴミ4/11 20:11:102102cfuPflgHkV.Ro||809
     役割

団長 よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 1名
副団長 波 メロディ 募集終了
団員 舞子 きゃぷ シズク キーア 李亞 入団条件にあてはまっている人 残り3名
管理人 コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません (さんなどは省略します;
となります。引き続き残りの入団希望者を募集します。

私が不在の間、早い人が、優先となります。又、私が居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはokとなります。

メロディ4/11 20:14:546023cfR6rU2ubIK0U||829
今晩は、メロディです。
うまく絵が書けそうにないので、
たま〜にお絵かきするかもしれません;

コゴミ4/11 20:22:282102cfuPflgHkV.Ro||254
イベントの内容
イベントについてだんだん決まってきました♪

@イベントに参加してくれる人が絵をかく。期間は6日
A審査の方をする団員が審査して、数日後に結果を出す。
B賞品を渡す。私は、賞品は↓でいいかなぁと思っています。
1位 50000G
2位 25000G
3位 10000G

努力賞 5000G
以上の内容でいいですか?

足跡履歴については同板30736からです。

キーア4/11 20:25:442191cf/cZWdmfTKcw||722
[壁]ω・)≪審査員は公平に見てくれる方がいいと思います〜
      この団員の方は皆、公平に見てくれる人達だと思いますが。
       

舞子4/11 20:42:585889cfIaPb069D6sI||104
良いと思いますが賞品に関しては一応何人参加してくださるかの様子を見てからの方が良いと思います^^;
さすがに5人とかで4人に賞金渡すのもなんですしね

コゴミ4/11 20:57:422102cfuPflgHkV.Ro||300
舞子さん>そうですよね;

1〜5人 1位、2位、努力賞

等、参加する人数でかえた方がいいですか?

李亞4/12 7:21:502182cfX1jgjTYluO2||894
学校|´・ω・) 人数が少ない場合、競争率も低いですから、金額も変えたほうがいいと思います。

学校|ミ

シズク4/12 16:0:412111cfQ47hLYMDv26||792
みなさんが言われているように、人数によって金額も変えたほうがいいと思います。
でも、けっこうたくさんの人が参加してくれると思ってますけどv

レナ4/12 18:18:332218cfUmAdH1Ijnq6||181
はじめまして
私は絵を描くのがすきなので
団員になりたいです!
よろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX