戻る
30831ΨψWЁЁDψΨスキピオ4/11 21:56:46056cfK.ltEBLCXw2
現在のメンバー
●スキピオ○アリアンナ●キム○☆KAT-TUNさん
協力者
○おみそさん●ルシアン

活動内容
○キャッシュ無しでHOMEを建てる

条件
●引退しない人
○常識のある人
●荒らしをしない人
○長丁場になってもいい人

スキピオ4/11 21:58:26056cfK.ltEBLCXw2||313
まだあと1人ほど募集しています

スキピオ4/11 21:59:106056cfK.ltEBLCXw2||686
ΨψWЁЁDψΨ退団について

途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ4/11 22:0:156056cfK.ltEBLCXw2||754
メンバーへお知らせ

現在の活動は…
@情報集め
AおみそさんのHOMEのアイテムを買う

スキピオ4/11 22:1:586056cfK.ltEBLCXw2||400
Aについて
 4月11日現在
    ・アリアンナ 1P
    ・スキピオ  7P
    ・おみそさん 5P
       
        で合計13Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう♪

スキピオ4/11 22:6:186056cfK.ltEBLCXw2||867
前回のスレは http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30781.html

通常連絡は以上です!!何か付けたしある?
スキピオから一言:☆KAT-TUNさん、ようこそ!!
         何か分からない事あればご遠慮なくどうぞ^^
         あと、みんな情報集めもがんばりましょ〜◎◎

おみそ4/11 22:12:245914cfR1xhKBCWjjY||507
こん スキピオさん 何か欲しい装備ありますか? 拾って来ますけど 

おみそ4/11 22:27:365914cfR1xhKBCWjjY||780
皆さんも アイアンリスト+2でよければ、お貸ししますので申しつけて下さい。装備も出来る範囲でお貸しします。もちろん後で返して頂ければ無料です。倉庫に置いて無い物でも拾って来ますので、お気軽にどうぞ 

アリアンナ4/11 22:39:312101cfpw9N.3fW81k||358
顔出し^^

おみそさん>
あたしの現在の最強装備はバイキンフルみたいです
なにかアドバイスがあればお願いします

キム4/11 22:59:102111cfvIIvLMO4huE||843
3Pくらい入金しましたwたまに皆さんに会いたいです

おみそ4/11 23:2:255914cfR1xhKBCWjjY||964
アリアンナさん 氷のローブの方が防御が1高いみたいです。アイアン+2 二つで防御+12ですが使ってみますか?

キム4/11 23:11:342111cfvIIvLMO4huE||503
洞窟にこもりっぱだからそろそろ入金にいかねばww

おみそ4/11 23:17:445914cfR1xhKBCWjjY||316
正直に言うと 魔闘士でHP1000位上げて 転生して魔力系になったほうが楽だと思います。 まぁ個人の好みもあるでしょうが・・・ でもHPが高いのは、かなり魅力ですね。 

おみそ4/11 23:19:75914cfR1xhKBCWjjY||285
キムさん お待ちしてま〜す

スキピオ4/12 17:42:55870cfJgmVllXkEFs||539
昨日はすぐにおちててすみません><
おみそさんありがとうございます♪♪
精霊使いで装備できるものが限られてるのが悲しいです;;
今度入金するとき、何かあれば貸して下さい
あつかましくてすみません^^

おみそ4/12 18:58:315914cfR1xhKBCWjjY||609
適当に出して置きますんで装備できなかったら、道具屋にでも売って下さい。ペットは手紙くれれば出しときます。

おみそ4/12 19:31:235914cfR1xhKBCWjjY||742
装備品も教えて下さい。拾ったら捨てずにとっときますんで・・・ アイアン+2は、お貸ししますので言って下さい 数は結構あります。

スキピオ4/13 19:4:42182cf4hhOW02agrI||576
4月13日スキピオ1Pです!!
おみそさん、貸していただきました^^
サファリコアラ可愛いですwさっそく装備♪
ゴールデンシールドはレベルが2つ足りず装備できませんでした
レベルが足りていても、精霊使いでは無理かもしれませんが;;
お返ししておきましょうか??
あとアイアン+2、貸していただけると嬉しいです

アリアンナ4/13 20:37:542111cfOzgJMTriwcI||653
おみそさん>
氷のローブは長い間装備しすぎて飽きました^^;
アクセサリーは変えたほうがいいですか?
(現在はパワリス+1です)

水使いははっきり言って失敗だと思いましたが、
水魔法戦士になりたいのでしかたないかと。
魔法使いはペットが働いてくれるので満足です

おみそ4/13 21:13:305914cfR1xhKBCWjjY||394
シールドとコアラは好きなように処分して下さい。 アイアン3個づつ出しときますので必要数どうぞ

DOWN4/14 11:46:125891cf5/NbuRprBhk||687
入団希望です。できる限り頑張りたいと思います。
事情で一度おちますが、また来ます

アリアンナ4/14 17:12:352184cfZok9KvYvu42||673
こんにちは、DOWNさん
一緒に頑張りましょう★☆

一応これで募集は終了かな

DOWN4/14 17:26:55891cf5/NbuRprBhk||985
はい、ありがとうございます。
とりあえず洞窟でお金集めてきま〜す

DOWN4/14 19:59:155891cf5/NbuRprBhk||694
11111G貯まった〜
あとどうすればいいか教えてください。
今日は落ちますが、明日指示された通りにしま〜す

アリアンナ4/14 21:26:592111cftKTkJWU4/I.||599
DOWNさん>
おみそさんHOMEへ行って、WEEDと書かれたアイテムを買ってください
11111Gで売ってますよ

スキピオ4/14 22:18:496056cf1Pc06FqOVek||333
おみそさん>
アイアン+2ひとつ貸していただきました^^
ありがとうございます!!大切に使いますw
ゴールデンシールドは道具屋送りにするのはもったいないような…
でも転売は失礼ですので道具屋へ送りますね
DOWNさん>
初めまして!!ようこそです☆★
協力し合いつつがんばりましょうね

アリアンナ4/14 23:9:92111cftKTkJWU4/I.||762
次スレ建てました
【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30870.html】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX