戻る
30837☆My・HURNDO☆みさと4/12 16:46:522181cfriHbOmBMnzs
団長 みさと
 副団長 一也
 団員 真紀 アゲドウフ みあか ゴジラ  市の男
   ☆つばさ PLANT †葉月† チョンボ 鳳凰 小倉由貴
    sumi akiko ☆美沙☆  髑髏地獄
     白銀 濡濡濡? サリア ☆セインズ☆ えくぼ

ルール

@荒らししない人
A友達を大切なする人
Bレベル10以上

みなさん最近活動してないので
なにか活動やりませんか?
考えがあるかたは、かいてください^^
というわけであつまった考えは、、、、、

みさと4/12 16:50:332181cfriHbOmBMnzs||157
イベント板にくじイベントでもする

SOS板で困ってる人がいたら助け合う
(ここの団の中でも困ってる人がいたら助け合うということで)

というものがあつまりました。

みさと4/12 16:54:242181cfriHbOmBMnzs||763
ほかの考えがありましたらかいてください。
そして↑のものに賛成ならば
イベント版にくじイベントをするならば
「イベント賛成」とかいてください
SOS板で困ってる人がいたら助け合うならば
「SOS 賛成」とかいてください
よければ理由も書いてくれたらうれしいです^^

一也4/12 18:59:442021cfHJ.7Rjez/eA||802
SOS賛成>困ってる人がいれば自分ができる範囲でもいいから助けようと思うから

一也4/12 19:4:102021cfHJ.7Rjez/eA||782
理由は、自分がピンチのとき必死になって人に助けを求めるけど、ほかの人が困ってるのにほっておくのはちょっとどうかと思うからです

PLANT4/13 20:41:166120cf2U5GNpzf0Gs||390
足跡です。
SOS賛成です。

私もピンチになった時に助けてもらい、大変感謝できたからです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX