戻る
30853「相場屋さふあ」店員募集!サフア4/13 20:23:162182cfQTqigAGUYQo
データに裏づけされたより正確な相場情報を低料金にて提供を目的に
「相場屋さふあ」を立ち上げます。

データ収集には膨大な時間と労力が必要です。
そこで、店員さんを募集し、
データ収集のお手伝いをしていただこうと思います。

サフア4/13 20:23:332182cfQTqigAGUYQo||166
《簡単な内容》

【1】条件
  ・ 2100〜0000の時間帯にログインしている(毎日でなくても可)
  ・ 給料に文句をいわない

【2】お仕事
  ・ データ収集
    各掲示板から相場情報を収集する
  ・ 広告の提示 
    広告を出してお客を集める
  ・ 店長の代理
    店長の代わりにお客さんと情報提供、料金徴収等をおこなう。

サフア4/13 20:23:492182cfQTqigAGUYQo||583
【3】お給料
  ・ データ収集 → 一件につき4G
  ・ 月給    → お店の売上の5%

【4】その他
  ・ 2100以降ログインしている店員はホムチャに集合(情報交換等)。
  ・ 店員は4名募集しています。
  ・ 4名集まり次第、詳しい運営方法等をお知らせします。

以上のような内容になっております。
個別に質問OKです。聞きたいことがあったらどうぞ♪。

コゴミ4/13 20:40:52227cfFGN61jSk896||410
今晩和です♪

入れてくださってありがとうございます♪がんばりますね♪

舞子4/13 20:44:212184cfyeXFVCB1hKI||231
こんばんは!あと1人、早く集まるといいですね^^
また質問なのですが、各掲示板というのは総合も入るのでしょうか?
総合で「相場質問」などのスレがたっていてそこの情報です。

サフア4/13 20:57:462182cfQTqigAGUYQo||409
コゴミさん、舞子さん、今晩は☆
もう少しですので・・・

<舞子さんの質問について>

情報収集する掲示板は「売りたい」「買いたい」「HOME」「オーク」です。
?太他のプレイヤーが提示した金額?太終をそのままデータとして集めます。
そうすることでより正確なデータ作りになるからです。

例えば、「総合」の相場質問のやりとりでは「〜だったような」だとか「たしか〜」
のようにあいまいな表現や、
自分の経験をもとに返答する方などもいて、
その情報自体が実際に確かなのかが分からないので入れないことにしました。

サフア4/13 21:1:322182cfQTqigAGUYQo||286
(絵文字ミスった・・・)

他の掲示板は本人が金額を明確に表示しているので信頼できるデータにできます。
もしかしたらどーしても埋まらない部分があったら、
分かる方に聞いてデータを補完するかもしれませんが。


少し長くなりましたがこのように考えています。

舞子4/13 21:13:382184cfyeXFVCB1hKI||274
分かりました!!丁寧な説明ありがとうございます^^

おじぞうさん4/14 21:18:522205cffsmuQJNdj.A||961
入りたいです。こんな僕でよければ・・・。

サフア4/14 21:34:262111cfsgwky7qmwFc||33
おじぞうさん、希望していただきありがとうございます。

さて、4名そろったのですが、再度確認しますね。
21:00〜24:00の間にログインが可能かどうか返事をお願いします。

舞子4/14 21:42:582184cfyeXFVCB1hKI||783
毎日は無理ですが週に2、3回は行けます^^
今日もちなみに御用とあらばいけます

サフア4/14 21:51:502111cfsgwky7qmwFc||49
おお、舞子さん心強いお言葉。

ログインの確認が終わり次第、今度は早速運営内容のほうに入ります。
多分今日中には確認取れないと思うので、明日以降ですね。
日曜日には活動開始できればいいな、と考えてます。

舞子4/14 21:53:462184cfyeXFVCB1hKI||865
分かりました^^日曜ですねーもしかして親に止められたらINできない可能性もありますが、たぶん来れると思います。

サフア4/14 22:13:532111cfsgwky7qmwFc||608
了解しました。

もし来れなくても何回か連絡するので大丈夫ですよ。
ご心配なく。

有ちゃん4/14 22:23:305815cfFaI2ZNwOzKU||405
もう募集してませんか??

サフア4/14 22:27:512111cfsgwky7qmwFc||309
こんばんは、有ちゃんさん。
覚えていないかもしれませんが、いつかはお世話になりました^^

定員4名ですが枠を一つ増やしてもいいですよ。
もしかしたら来れない人が出てくるかもしれないから多めにとろうかな、
と考えてましたので。

21時から24時の時間帯は大丈夫ですか?

有ちゃん4/14 22:31:235815cfFaI2ZNwOzKU||518
こんばんは♪
覚えていますよ〜w
此方こそどうも有難う御座いましたw

21時半位から、23時までならいいですが・・・・(すみません、勤務時間少なくて・・・・)

サフア4/14 22:35:62111cfsgwky7qmwFc||697
全然問題ないです。
では正式採用しますね。

よろしくお願いします。

他の方のログイン時間が確認でき次第活動に入りますので、
もう少しまっててくださいね。

有ちゃん4/14 22:36:415815cfFaI2ZNwOzKU||235
どうも有難う御座いますw一生懸命頑張りますね〜♪
それと後で、俺のホムチャ開けましょうか??

サフア4/14 22:48:182111cfsgwky7qmwFc||480
いいんですか?
じゃあ遠慮なくホムチャに入れてくださいヽ(´ー`*)

一応お店を開いたら皆さんに私のホムチャに入ってもらおうかと考えてました。
そこで意見交換やらをしようかなと。

有ちゃん4/14 22:54:55815cfFaI2ZNwOzKU||684
ではこっちも開いときますよ〜^^
俺の茶も【夜】【露】【死】【苦】【音】(ぁ

有ちゃん4/14 23:4:75815cfFaI2ZNwOzKU||1
全員ホムチャ許可しましたので・・・・・・
では落ちますw

サフア4/14 23:7:352111cfsgwky7qmwFc||14
ご協力ありがとうございます。

足跡残しときました。
また明日きますね。

おじぞうさん4/16 21:46:202205cffsmuQJNdj.A||716
週に0〜4回はいけますW


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX