戻る
30863チビファン大売り株式会社グランデュール本店クメ4/14 18:13:506036cfudHRyNdGLpw
なっとらんぞー。題名の赤字は団の赤字じゃ〜。
え、俺が悪い?知らん知らん。全部お前らの責任だ。

全部嘘です。絶対的な嘘です。
エイプリルフールにもつけません。
とりあえず団員さん集まってください。


団員  ヤメ、クメ、エドガー、響子さん、 yosimuneさん、曹操さん、はるきさん、華槻悠樹さん、ナオゾーさん、†恵†さん しぃ*さん ゲラスさん、カカオさん(仮)

クメ4/14 18:14:36036cfudHRyNdGLpw||578
グループ

1グループ
ナオゾーさん、ヤメさん、クメサン、yosimuneさん、ゲラスさん
2グループ
曹操さん、     、はるきさん、華槻悠樹さん、
3グループ  
恵さん、エトガーさん、しぃさん、響子さん

入団条件
現団員は良いとして、これからは水の塔10階くらいまで行ける方のみ、入団許可を差し上げます。(仮)

クメ4/14 18:16:466036cfudHRyNdGLpw||905
HOME持っている方は置いてある場所を書いてもらいたいです。

水の塔にさっきこもってたら骨魔氷に計160近くくらわされ帰ってきました。(強制で)
とりあえずペット探してます。

クメ4/14 18:22:266036cfudHRyNdGLpw||38
いやー骨のペットを見ると落ち着きますね〜。

冗談ですが、不死系(ゾンビ、骸骨、幽霊)は強いですね〜。


 

商売しません?

クメ4/14 20:14:376036cfudHRyNdGLpw||563
くじ開きました。
団員はある程度お得ですよ。

エドガー4/15 11:26:212209cfSVYI/ilvMOw||358
はぃ
どもども^^
足跡です

エドガー4/15 12:35:562209cfSVYI/ilvMOw||59
ぇっと
質問なんですが郵便局で買うキャッシュ買うための紙ってなんて読むんですか?
そろそろ買おうかなと

エドガー4/15 17:13:86034cfWLTXXB1L6Bc||505
意見の提案です
塔などに行くときグループで行きますよね
そのグループを回復役とアイテム役に分けるわけです
んでアイテム役のHPがやばい時は回復役の人がアイテムをあげるんです
回復役の人はなるべくLvを高い人にして回復役の人は回復ペットを連れて行きます
こうするとアイテムを持っていく量が多くなると思うんですが
どうですかね?

カカオ4/15 21:13:392202cfqwoY5iZRB.2||120
団に復活します。
あの、いらないアイテムがあるのですが、団員の中で欲しい人いますか??
アイテムはメイドカチューシャです。
いる人いますか???

クメ4/16 13:51:546036cfudHRyNdGLpw||58
キャッシュはローソンで買いました。
出入り口付近の機械(下らへんにスーパーファミコンみたいな物がついていると思われる)でネットキャッシュを押し、買いたい額のキャッシュを押します。
途中、了解とか書いてあるところは、本当に買うつもりであれば、了解と押せばよいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX