戻る
30867#FANCIFULCATS#団緊急集合です〜キーア4/14 20:27:282191cf/cZWdmfTKcw
 このスレでは、団員募集は行っておりません。
団員希望の方は⇒【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30767.html 】まで。

 最近来る人が少ない・・・と思うようになってきたので
リニューアルしようかな〜と思っております。
 そこで、リニューアルする団(団名は同じ)に残ってもいいよ(残りたい)
ちょっとやめよっかな・・・
 どちらかお聞きしたいです。

リニューアルした際には、活動内容も皆様で考えていきたいです。
 よろしくお願いします

キーア4/14 20:28:492191cf/cZWdmfTKcw||972
+只今の団員+
+団長+キーア
+団長補佐+エトランジェ フミミ
+副団長+アース
+団員+しぃ* こま シズク ☆つばさ ひろひろひろひろ 板男
 カカオ †疾風† 奈於っち(敬称略)

+リニューアルした団に残る人+
+団長+キーア
+団長補佐+
+副団長+
+団員+

キーア4/14 20:30:02191cf/cZWdmfTKcw||314
+未確認の人+
 エトランジェ フミミ アース しぃ* こま シズク ☆つばさ ひろひろひろひろ 
板男 カカオ †疾風† 奈於っち(敬称略)

キーア4/14 20:34:102191cf/cZWdmfTKcw||779
☆シェン様☆
 今までこの団に入って活動していただき誠に有難う御座いました。
数ヶ月の付き合いでしたが、少しでも多く貴方と一緒に活動できた事が心に残ります。
もう、会う事が少ないと思いますが、これからもお元気で
 無理はせず、体にも気をつけて毎日を送ってください。
もちろん、私はシェン様の事を全力で応援させていただきます。
 また、出会うことがあればいつでも声をかけて下さい。
その時は是非、私のお話し相手になってくださいね。

 最後になりましたが、
  いつまでもお元気で頑張ってください。

フミミ4/15 12:3:562191cfqC1zYaZvLPk||161
最近忙しいのでこの団は抜けようと思います。

いままでお世話になりました

キーア4/15 15:14:52191cf/cZWdmfTKcw||420
フミミ様
 そうですか・・・それは残念です。
と、いう事は他の団も抜けてしまうのかな??

シズク4/16 14:55:592111cfQ47hLYMDv26||390
こんにちは。
団をリニューアルされるんですねv
引退される方も増えて(?)ますし・・・
今度は、やめたくないと思えるような団にしたいですね。
ということで、わたしは残ります。
これからもよろしくお願いしますー!

キーア4/16 16:26:352191cf/cZWdmfTKcw||173
シズク様

 残っていただけるのですか><
有難う御座います♪

☆つばさ4/19 21:15:82022cfycbWLRHpe3E||313
お久しぶりです♪
Aになり、やっと落ち着いてきたので来てみました♪

来れる日は少ないと思いますが、それでもよろしいのであれば残りたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX