戻る
30870ΨψWЁЁDψΨアリアンナ4/14 22:37:582111cftKTkJWU4/I.
現在のメンバー
スキピオアリアンナキム☆KAT-TUNDOWN

協力者
おみそルシアン                                         (敬称略)

活動内容
キャッシュ無しでHOMEを建てる

アリアンナ4/14 22:42:282111cftKTkJWU4/I.||699
条件
引退しない人
常識のある人
荒らしをしない人
長丁場になってもいい人

これで、予定のメンバー5人がそろいました
それでも、WEEDに入りたいっていう人のために
残りはスカウト制にしたいと思います
チャットなどで本当にその気がある人を見つけたら
ここに来るように声をかけてみてください

アリアンナ4/14 22:43:212111cftKTkJWU4/I.||340
ΨψWЁЁDψΨ退団について

途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ4/14 22:44:22111cftKTkJWU4/I.||563
メンバーへお知らせ

現在の活動は…
@情報集め
AおみそさんのHOMEのアイテムを買う

アリアンナ4/14 22:46:542111cftKTkJWU4/I.||562
Aについて
 4月11日現在
    ・アリアンナ 1P
    ・スキピオ  8P
    ・おみそさん 5P
    ・キム    3P
       
        で合計17Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう♪

アリアンナ4/14 22:52:142111cftKTkJWU4/I.||174
前スレ→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30831.html】

ΨψWЁЁDψΨ入団をスカウト制にしてみましたが、いかがでしょうか?
入り口をきっちり閉ざしてしまうのはマズイかな、と思ったので。
条件に合いそうでやる気のある人がいれば団にもプラスですし
意見、その他諸々お願いします

アリアンナ4/14 22:57:142111cftKTkJWU4/I.||805
伝言板

おみそさんより
 アイアンリスト+2でよければ、お貸ししますので申しつけて下さい。
 装備も出来る範囲でお貸しします。
 もちろん後で返して頂ければ無料です。
 倉庫に置いて無い物でも拾って来ますので、お気軽にどうぞ 

伝言板コーナーを設けてみましたが、いかがでしょう?
前スレで載ってたのを貼って見ました
他にも、書いたほうがいいものなど
意見、その他諸々お願いします


アリアンナ4/14 23:1:352111cftKTkJWU4/I.||668
ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

ん、多分こんなもんです
何かあれば付け足してくださいな

あと、Pは前スレを見て書いているのでもしかしたら間違っているかも・・・
(キムとか『くらい』がついてたもんね)
今度入金する時に確かめときます^^

アリアンナ4/14 23:16:432111cftKTkJWU4/I.||999
ゴブリンキングの首拾いました(*^▽^*)
これは、依頼にすべきですか?
それとも、そのまま売った方がいいと思いますか?
扱いに困る・・・

おみそ4/14 23:20:105914cfR1xhKBCWjjY||593
こん キムさんは、3Pで合ってますよ  スキピオさん >>3個出しといたけど、一つでいいの?

アリアンナ4/14 23:26:212111cftKTkJWU4/I.||406
(*^‐^*)/Ciao☆こんちゃ〜
いつもお世話になってます

宝物庫で死神が出てきた・・・
死神警告も久し振りだなあ
もうそろそろ、たまりそうなので又行きますね〜

合ってた・・・良かった^^

DOWN4/15 8:43:425891cf5/NbuRprBhk||372
スキピオさん、アリアンナさん、キムさん、☆KAT−TUNさん、おみそさん、ルシアンさん、これからもよろしくお願いします。
とりあえず、1回目購入致しました。これからもがんばりま〜す。

アリアンナ4/15 13:15:222111cf6tKIgdhXms2||205
1P購入しました!

アイアンリスト+2とマジックナイフお借りしていきます
ありがとうございました
大事に使います

DOWN4/15 16:37:145891cf5/NbuRprBhk||636
おみそさん>
今まで使っていたX'メイルUがいらなくなったのですが、600G位で売ってしまうのも忍びないので、WEEDに寄付して販売でも活用でもしてもらいたいのですが可能ですか?
結構お世話になった物なので・・・よければおみそさんにお送りします

おみそ4/15 20:7:75914cfR1xhKBCWjjY||207
DOWNさん 此方こそ、よろしく X'メイルUですがこれから使いたい人が居れば預かっておきますが、居ないようなら 希望の値段で売りに出しましょうか? 

スキピオ4/15 22:53:332197cfGY0ycDIDzxc||365
★顔出し★
おみそさん>
アイアンひとつで大丈夫です♪
攻撃力が少ないのでパワリスもはずせないんです^^;;
またお金貯めて入金行きます♪

DOWN4/16 8:37:105891cf5/NbuRprBhk||946
おみそさん>
値段はいくらでもいいので売りに出してください。

DOWN4/16 10:17:135891cf5/NbuRprBhk||187
1P購入致しました。
疲れた〜、でも目的もってお金貯めるって結構いいかも・・・
また頑張ります。

キム4/17 22:45:72111cfi4R/pSnlsf2||364
顔出し  私も入金せねばぁ…日の光を浴びに街まで行こうかな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX