戻る
30875NIGHT★SKY団集合です(〃≧▽≦)ノじゅじゅ4/15 9:33:402211cfsO57zvM4/X6
◎◎◎NIGHT★SKY団メンバー◎◎◎
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 春奈* 天使ノヲドリ ピマ 栗田 イルィ 
ミュート shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 koba o(≧∇≦o) レアチーズ mann ミンストレル
(敬称略)
◎◎◎団員募集状況◎◎◎
只今、団員募集を終了しました。定員は25人です。
またの機会にどうぞ♪

じゅじゅ4/15 9:34:242211cfsO57zvM4/X6||73
◎◎◎入団条件◎◎◎
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆なるべく話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
◎◎◎活動内容◎◎◎
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(現在やっています
◎◎◎退団について◎◎◎
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ4/15 9:34:582211cfsO57zvM4/X6||48
◎◎◎お知らせ◎◎◎
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/night--sky/ 】
皆様、HP来てくださいませw by春奈
◎◎◎注意◎◎◎
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。 

じゅじゅ4/15 9:35:192211cfsO57zvM4/X6||440
◎◎◎みんなからの便乗イベント◎◎◎
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^

ぞろ目or連数字(←123・789など)が出たら、「イチゴリボンT」「イチゴリボンT」「○○娘ドールT4個セット」
「トントゥの足鎧」「フラワーシューズU」の中から1つw(じゅじゅ)

「432」が出たら「火の秘薬」をプレゼント!(夜空)

85が出たらかぼちゃパイI、黒ネックセーターIは27がでたらさしあげましょう。
2回して1856だったらちびぽよを差し上げます。(ミュート)

当たったら自己申告してください♪スルーされちゃいますよ〜w

じゅじゅ4/15 9:35:432211cfsO57zvM4/X6||210
◎◎◎4月の足跡履歴◎◎◎
じゅじゅ 鋼甲 キーチャン ワジュ ハルチャン シャク ピマ 夜空 衣類 セインズ 灼眼 koba しょう りく リトサン
(計15人・4月30日20時まで)

さて、反対意見は無かったので、足跡履歴を再開します〜。
当分は1ヶ月単位なので、あまり頻繁に来なくても大丈夫だったり・・・(ぁ

ちなみに足跡履歴の名前は勝手に名づけたニックネームで書いてありますww
もし、呼んでほしいニックネームがあれば言ってください(ぇ

ピマ4/15 9:46:382219cfxGaNakSkoZ2||112
お早う御座います。 じゅじゅさんスレたてお疲れ様です。

呼んでほしいニックネーム…【ピマ】じゃ、なにも呼びようがないですよね〜(^^;

じゅじゅ4/15 9:54:212211cfsO57zvM4/X6||779
ムムム・・・・ピーピーとか、ピーマンとか(チネ


・・・冗談ですのでご安心をw
ネームセンス全く無いですが、ピーさんとかどうでしょう。。。

ピマ4/15 10:2:562219cfxGaNakSkoZ2||738
なんとでも呼んであげてくださいませv ニックネームなくて困ってた所ですw

じゅじゅ4/15 10:7:372211cfsO57zvM4/X6||840
了解です♪

キーア4/15 15:13:152191cf/cZWdmfTKcw||914
ウフフフ。キーチャンですか・・キーチャン(ぁ
 ニックネームで載せてもらえてるって、いいですねw
中学が始まってまだお友達が居ませんw
 今の所同じ小学校の子とペチャクチャと喋ってますが・・

鋼甲4/15 18:31:312026cfVbwd0C5wK/Q||842
ムゥ・・・「鋼甲」じゃ・・・あだ名の付けようがないポw
コウコウ・・・コーコー・・・高校・・・後攻・・・(ダマレ

炎髪灼眼の討ち手4/16 4:2:76062cf2Mp.ZYODUNA||510
炎髪灼眼の討ち手って・・・・・・・略しやすい・・・
炎髪・灼眼・炎髪灼眼・討ちてなどなど〜

そうそう、ホームページなど作ってみたのですが、足を向ける人が少ないのでここらへんで宣伝。
【フォンドベルテ家執事のホームページ】
・・・・・なんで女なのに執事?とか思っても気にしないで。お願い。
【http://www.geocities.jp/imagenbreaker/】
ただいま相互リンク随時受付中〜
みてみたら足跡残してってください〜
でわでわ。

イルィ4/16 10:50:562181cf2cmSiguEVMQ||650
ソイヤ ソイヤ!!

どうも、お久しぶりです。衣類です。
先日は家庭の諸事情で顔を殴られすぎ、今朝は顎がメチャメチャ痛いっす。
パンなんて食べたらはずれそうですよ。仕方ないからウィダーインゼリーで朝食をおさめました。

ぱわ〜ゆあらいふ。

お体にはお気をつけて



リトラー4/16 19:5:332218cf52P6pWdQoXY||469
お久しぶりですw
リトサンになりましたかーw

関係無い話ですが、俺の名前って
某ゲームの総司令官の名前なんですよね(ぁ
ん?だからってニックネームを
リトラー総司令官にしてくれなんて思ってませんよ(ぁ

中学・・・島原の学校にはもう行きませんw
明日福岡に引っ越すのでw
なので、友達は、小学の時の友達だけに留めましたw
別れる時の淋しさが増えないようにw

いきなり話題を変えるようですが
★☆お知らせ☆★
今日よりしばらく引っ越し(その後の接続)のため
しばらくこれません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX