戻る
30885.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。団員募集ツマココ4/15 20:23:502206cfGSjrkoEJw.g
ホームページ☆ (内容(入団内容など)はコチラを参照して下さいw)

濡濡濡?様によるHP http://www2.bbweb-arena.com/takato/index.html
           (NEWのところを押してください。僕のホームページもちょっと見てください。)

ΧカイΧ様によるHP  http://www.hamq.jp/i.cfm?i=dendon

Lv制限のない気楽な楽しい団なのでぜひぜひ入ってください^^


ツマココ4/15 20:27:422206cfGSjrkoEJw.g||978
ここのところ一週間ほどPCの調子が悪くスレ立てできませんでした。MIEゴメンね。°°(*p_q*)°°。
売買係に変えてよろしいでしょうか??
部活が始まってチビになかなか顔を出せなくなるので。。。。ちなみに吹奏楽部です(o ̄▽ ̄)ノ

ツマココ4/15 20:28:512206cfGSjrkoEJw.g||160
トランペットをやっていますv(-^◇^-)v
っていうかもう、部活に入部したのでΣ(`□´;)  

MIE4/15 20:34:152221cfJDKssf2EgsA||773
ツマココちゃん、別に貴女だけが悪いんじゃないんだから
いいのよ^^
あのブラウルは・・・ブラウル2匹で許しましょうw
部活は美術かバドミントンに迷ってます・・

久代4/15 20:35:142191cfeD.PU6r1rQY||611
Σ(`□´;)ツマココ様・・・
(´∀`)久しぶりです。

久代4/15 20:36:302191cfeD.PU6r1rQY||364
MIEチャン・・

MIE4/15 20:40:42221cfJDKssf2EgsA||226
質問下のスレに描いたから見てねw久代ちゃん

月乃4/15 20:42:162228cfXr4PQLgPwC2||735
久代様、絵描かせていただきました^^
遅くなって御免なさい;

MIE4/15 20:47:332221cfJDKssf2EgsA||640
月乃サマ、イラストに返信しちゃいました><
もう鼻血(´ii`)ブーでしたw

クマさん4/15 20:56:412221cfZPHWkKLEZz2||946
こんばんはー

久代4/15 21:10:502191cfeD.PU6r1rQY||12
書くの遅れてすいません。
とくにないです。こんどお返ししますので・・・。(下手だけど・・・)

ΧカイΧ4/16 9:24:382203cfHfAD9Il2Cl6||630
〜足跡〜

☆ピケポン☆4/16 10:6:226033cfHqevX0S0WD2||669
足跡です。

☆アイ☆4/16 10:6:582191cfEstL68RKFew||168
こんにちは〜^^
すっかり調子がよくなりました〜^^
思うのですが、最近ギルドや係表・誕生日表サボってません?

私も吹奏楽部ですよ><
トロンボーンしてます♪

☆アイ☆4/16 10:9:132191cfEstL68RKFew||123
ギルドや係表・誕生日表サボってません?
って所訂正です。

☆アイ☆4/16 10:14:402191cfEstL68RKFew||563
MIEへ・・・・(図々しいお願い・・)
ウル団まだかな?
覚えててくれるといいんだけど・・・・
忘れてるのかな?と思ってごめんね。。

MIE4/16 10:24:101252cfWFINJEgDiJ2||635
ツマココちゃんに育成してて貰ったんだけど
不慮で死んじゃったから育てられるの未定かも・・。
アレ?あの時の100cはどうなっちゃうの?
もしかして・・チャラなの?

月乃4/16 10:24:122228cfXr4PQLgPwC2||275
おはようございます。

月乃4/16 10:36:442228cfXr4PQLgPwC2||955
皆さん、絵描くの上手いじゃないですかぁ〜〜〜!

MIE4/16 10:37:251252cfWFINJEgDiJ2||601
月乃様へ
勝手で申し訳ないんですが、HOME茶を
許可致しました^^;
お暇な時にでも話せればなと思っております。

月乃4/16 10:39:562228cfXr4PQLgPwC2||687
有難うございます^^うれしいです!>MIEチャン

月乃4/16 10:40:542228cfXr4PQLgPwC2||306
次、誰を描こうかな・・・・。

MIE4/16 10:41:131252cfWFINJEgDiJ2||807
いえ〜><
あの絵に鼻血(*´ii`)でしたから♪

☆アイ☆4/16 10:41:172191cfEstL68RKFew||754
あ・・・・
そうよ100c貰ってたのよ・・・・
じゃあブラウル20Lvでどう?

MIE4/16 10:42:131252cfWFINJEgDiJ2||825
OKです。
姉御!!(アイちゃんw)

☆アイ☆4/16 10:42:502191cfEstL68RKFew||538
Σ( ̄□ ̄)ギョッ!
あ・・・・姉御

MIE4/16 10:44:211252cfWFINJEgDiJ2||865
フッ・・・
姉御^^

月乃4/16 10:50:582228cfXr4PQLgPwC2||188
じゃあ私も姉御と呼ばせて貰おうかな・・・・。ニヤ・・・

MIE4/16 10:52:21252cfWFINJEgDiJ2||561
あぁ・・筆で姉御と書きたくなったわ・・

真紀羅4/16 11:16:222191cfMyXd1swMxuA||638
足跡。
MIEにお願い。
真紀羅を動かしておいて。っていうかまた半引退するかも。
掲示板にだけ書き込んでもう真紀羅動かさないかも・・・。
というわけなんで、城下に居るときに、あたしの持ってるアイテムやらGやらを全部回収しておいて。MIEに全部あげる。

MIE4/16 11:20:371252cfWFINJEgDiJ2||425
真紀羅・・・
PASS分からないから・・・
今度遊んだ時にね・・

月乃4/16 11:27:472228cfXr4PQLgPwC2||680
アイ描こうかな・・・
隊長だから。。。

MIE4/16 11:33:421252cfWFINJEgDiJ2||397
只今、久代ちゃん製作中ですw
でも月乃様には及びませんけど・・・orz

月乃4/16 11:36:232228cfXr4PQLgPwC2||849
MIEちゃんも上手いではないかっ!!
後、絵描くのって根気いるよね;

MIE4/16 11:42:51252cfWFINJEgDiJ2||263
ですよねぇ・・
根気がないといつの間にかスランプになって
描けなくなるんです。
P.S;私は下手なんです〜!!

月乃4/16 11:46:462228cfXr4PQLgPwC2||674
絵をく途中で気に入らないのは、
描くのをやめて、別のを描いたりします。
・・・・自分、気分屋だからかもしれませんけど。

MIE4/16 11:50:281252cfWFINJEgDiJ2||534
私もです。
気に入らないのを描いても
自分にとって無意味ですから・・・

やすとも4/16 11:59:242191cf1zwnchenPGc||381
足跡〜

月乃4/16 12:1:232228cfO8ezPFz/DfE||406
そうですよね〜〜

MIE4/16 12:7:501252cfWFINJEgDiJ2||855
ふぅ〜・・
そろそろ、ふつつか者が描いた
イラストが完成ですw

月乃4/16 12:8:142228cfO8ezPFz/DfE||202
楽しみ〜〜

MIE4/16 12:9:521252cfWFINJEgDiJ2||778
期待は禁物です!

MIE4/16 12:13:531252cfWFINJEgDiJ2||577
で・・出来ました・・

月乃4/16 12:15:42228cfO8ezPFz/DfE||121
うまぁ〜〜〜〜〜!!

MIE4/16 12:16:311252cfWFINJEgDiJ2||34
や・・やめて下さいっ><
本当に下手ですし、恥ずかしいんです(w´Д`w)

月乃4/16 12:24:512228cfO8ezPFz/DfE||202
ゴメ、落ちだわ。
外食行ってきます。
せっかくMIEちゃんの可愛い絵にコメしようと思ったのに・・・。
チッ!帰ってからコメします〜。

MIE4/16 12:26:301252cfWFINJEgDiJ2||478
話してくれて有難うでした><
また話してね〜^^

ツマココ4/16 13:2:392206cfGSjrkoEJw.g||532
MIEちゃんへ 遅くなってゴメ〜ン(´Д`*)ノ 
ブラウルを予約したので取りに来てね♪

ツマココ4/16 13:4:212206cfGSjrkoEJw.g||258
HPが検索してもな〜い(´Д`*)ノ 
HPの名前教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ  

MIE4/16 13:23:546043cf4SRpxXt6.m.||862
私のHOME茶に書いてあるから見てね^^

由梨4/16 13:40:462192cf7Fsolq.aVpY||724
こん^^足跡です。

月乃4/16 14:50:532221cfoNyJM2w2592||514
こん〜

月乃4/16 15:4:582221cfoNyJM2w2592||73
アイへ・・・・
今、アイの似顔絵を(勝手に)描いているんだけど;
装備何がいい?

赤毛のアドル4/16 16:45:402191cfEstL68RKFew||908
(☆アイ☆です。。)
う〜ん・・・・
今の装備でお願い。

濡濡濡?4/16 18:8:362191cf1zwnchenPGc||744
足跡です。

ゆ・う4/16 19:40:205914cfVDt9ussDFPE||482
皆様、
パソコンが直ったので何とかこのデータ
で出来そうです^^;

月乃さんが今書いてるとこって
どこ??教えてね★
落ちますぅ・・・・・・・・

月乃4/16 20:24:452221cfoNyJM2w2592||287
濡濡濡?様のお絵描き掲示板に描こうと思うのですが・・・・
上手くいきませんね;

月乃4/17 0:33:112221cfoNyJM2w2592||479
明日描きます;
装備覚えたんで、変えてもイイですよ。

-MIE-4/17 14:45:462221cfzpgwwouXatg||157
こん!今、学校が終わりましたー!!
ところで、係りを売買のままでいいんだけど・
たまにスレッド作成のしごともやります・・
(何日もスレッドが無かったときのみ)

-MIE-4/17 14:46:172221cfzpgwwouXatg||71
・・でたまとルースの件はどうなりました?

ぱすわ4/17 16:53:202202cfvk2S66Zr4lY||421
転生しマース

月乃4/17 17:23:502221cfoNyJM2w2592||872
わぁ・・・皆、
転生してるんだ・・・。
私もした方がいいのかなぁ?

zxc4/17 17:30:522191cf8np7sA0K9i.||482
足跡です

MIE4/17 19:0:431252cf3UUwnBqva4w||944
『お暇企画』
団で私にイラストを描いてほしい人少し募集〜・・
私に描いて貰ってない人の中で・・。月乃様にはかないませんが、精一杯尽くします^^
・私、男性の方描けませんので女性の方のみです。
・CG+水彩系塗りですのでご了承下さい。(アニメ塗りは出来ません><)
http://bbs4.oebit.jp/MIE/data/IMG_000010.jpg
↑私のイラスト見本です。コレを見て了承した上でお願いします。(下手ですので・・)

MIE4/17 19:8:291252cf3UUwnBqva4w||469
依頼とかございましたらお申し付け下さいw

月乃4/17 19:36:82221cfoNyJM2w2592||554
私を描いてくれませんか?>MIEちゃん
MIEちゃんこそ上手いじゃないか・・・。
自分も男の人描けないんですよ。


MIE4/17 19:43:391252cf3UUwnBqva4w||973
月乃しゃま!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
いいえ。月乃様には及びません^^誓いもOKです(ォィ
でもお頼まれましたので、ちゃんと描きます♪
依頼とかございますでしょうか?

月乃4/17 20:6:502221cfoNyJM2w2592||188
いつもの格好ですね。(戦闘服?)
つまり、今の格好を描いてくれませんか?
(頭装備:イチゴリボン2T、上半身装備:藍組着物、右手装備:まさかりT、
左手装備:ブロンズシールド+1、下半身装備:にゃんこメイド靴黒)
↑(いつも)の装備で・・・。(にゃんこメイド靴黒は、メイド靴黒でもいいです。)

MIE4/17 20:15:431252cf3UUwnBqva4w||594
OKですw
待ってる間にイラスト描いてましたので
終わり次第、すぐ取り掛かります^^

月乃4/17 20:23:42221cf7T94fhl17o6||529
有難うございます〜〜♪
がんばってください☆

月乃4/17 21:17:122111cf/.FunPvMuGI||392
アイへ。。。
絵勝手に描いちゃいました;
暇なときに・・・・まぁ、見てやってください。(下手だけど

MIE4/17 21:34:191252cf3UUwnBqva4w||442
月乃師匠ぉ〜・・
明日に描くかもです〜
ゴメンナサイ><

☆ピケポン☆4/18 13:58:146033cfHqevX0S0WD2||619
こんにちわ
足跡です。

月乃4/18 16:58:232221cfU2840xITy.A||666
いつでもイイよ〜☆>MIEちゃん

クマさん4/18 17:15:582202cfanGcNGbXI6c||911
足跡です

フリージア4/18 19:19:21252cf91WqrnoxcHo||127
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX