戻る
30900フェザーリング団募集ラム4/16 16:12:11255cfQ5dkjPmxSls
団長・holiday
副団長・ラム あと1人
団員・あと15人
入団条件
・1週間に1回はこれる人
・荒らし経験のない人なら誰でもOK
・助け合いができる人
これを守れる人だけ入ってください

ラム4/16 16:24:531255cfQ5dkjPmxSls||566
活動内容
・団員の誕生日の日にはアイテムかお祝い金を送る
・団員の求めているものは全力で手に入れる
あとは、団員になった人は、こういう活動をやりたいという要望を持ちかけてくれれば希望に沿います。
あと、レベル制限なしです。

ラム4/16 16:27:431255cfQ5dkjPmxSls||50
入団条件にあと1つ。
やる気がある人なければ、入ることは無理です。

ラム4/16 16:28:351255cfQ5dkjPmxSls||430
ではレスどうぞ

ラム4/16 16:39:181255cfQ5dkjPmxSls||910
あと、もう1つ。入る時には、誕生日を教えてください

holiday4/16 16:55:292101cfNrucUEA68OY||617
僕の誕生日:11月15日
ラムさんの誕生日:4月30日

入団希望者は気軽に返信してください^^男女、Lvなどの制限は一切ありませんのでw
返信に気づき次第僕のHOMEチャットの許可しておくのでw

フィアラ4/16 17:18:272191cfOdV5Y2BIkak||587
初めまして☆
入団希望ですww
平日は来れませんが、土日は来れます^^
どうぞ、ヨロシクお願いしますm(*_ _)m
ポジション(?)は、来れる日が少なめなので、団員希望です。

誕生日、4月23日ですw

holiday4/16 17:42:302101cfNrucUEA68OY||435
フィラさん、どうもですw
HOMEチャットに入れるようにしておきましたので、暇なときにどうぞ^^
また活動に関してはこちらから連絡しますね!!

とまぁこんな感じであと団員14名、副団長1名募集中ですw

holiday4/16 17:43:222101cfNrucUEA68OY||958
お名前まちがってますね^^;大変もうしわけないw
フィアラさん、どうぞお気になさらずに^^

ララミ4/16 20:31:332218cfc5/Sbb7gkeA||169
私も入れてください。
副団希望です。

ララミ4/16 20:33:382218cfc5/Sbb7gkeA||945
誕生日は9月18日です。

holiday4/16 21:32:382101cfNrucUEA68OY||327
ララミさん、どうもですw
HOMEチャットに入れるようにしておきましたので、暇なときにどうぞ^^
また活動に関してはこちらから連絡しますね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX