戻る
30909フレンズぴよ団団員募集裕之4/16 18:19:212111cfs/B7.pV7wgw
名前→フレンズピヨ団
ーーー入団条件ーーー
HOME持ちで、団の集合HOMEチャ(キットチャットNo160374)に10日に1回来れる人
助け合いができるヒト、荒らしをしない&したことがないヒト
ーーー団内ですることーーー
特別な日(誕生日、クリスマス等)にクジや、プレゼント交換等やチャにてパーティー
アイテム、少量のG、ペットの貸し借り
SOSの救助
育成や、アイテム集め
祭り情報集め
ーーー団員等についてーーー
団長→俺、ホルマリン漬け、裕之 副団長→54、工藤新一、ひろきN 団員→雷刃(敬称略)
以上です。

キット4/16 18:31:542196cffUTET16tSuU||782
えと、修正
団長×

最終管理隊長→俺
団員管理隊長→ホルマリン漬け

団員管理隊長は、入団希望者を、団に入れるかどうかを決める人で
最終管理隊長は、副団長での入団希望者を決めます。
レベルや、強さなどで決めさせていただきます。
あと、団員のヒトで、交換目当てで来た人は、報告せずに、退団してもらいます。
だれのホムチャにもいれませんので。

キット4/16 18:32:532196cffUTET16tSuU||279
あと、よりよいアイテムをくれた人が、かくがあがる。
と言われていたそうですが、その制度は、無しにさせていただきます。

キット4/16 18:39:02196cffUTET16tSuU||874
団員へのお知らせ
副団長を、ホルが勝手に副団長を、決めてしまいました・・・。
変更いたします。
副団長は54さんのみとさせていただきます。スイマセン。
副団長は、責任の持てる、もうかなり経験のある、強い方ができるだけいいので・・・
本当にすみません

キット4/16 18:39:332196cffUTET16tSuU||952
54さんのみ、超超ギリギリラインでの、副団長合格です

キット4/16 18:40:542196cffUTET16tSuU||267
俺や、団のことが厳しいと思った方は、退団してもOKですので。
遠慮なく行ってください

テッド4/17 10:47:232212cf.GHEhlnZFhY||494
ん、キットの団発見
リア友のテッドです。
入団希望です。
団員でも、いいんでよろしくお願いします。

キット4/17 12:27:202196cffUTET16tSuU||443
ん、テッド発見。
入団条件はクリアしてるね。
ホル
後はよろしく。
俺は副団長や、その他担当だから〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX