戻る
30910####†SSX†団######sumi4/16 18:41:46062cfAVcihxz.ndM
####†SSX†団######
団長 拓矢 特攻隊長
副団長 sumiさん 大老師さん
団員 ぷ〜太郎さん 弾鋼飛さん チョパーさん(≧∀≦)さん ピーさん
   闇の精霊さん  赤毛のアドルさん グレイバーさん   
  やどんさん 凛姫さん しねさん zxcさん RX7 さん シャンさん

===**やっていること**==
☆アイテムなどの交換。
★オーク(オークションです
☆チムバ(チームバトルです
★アイテム集め
☆アイテムをあげる
★雑談(話す)
など・・・また、
☆仲間がSOSの時は助ける。
---------------------------------------------------------------------------

sumi4/16 18:45:306062cfAVcihxz.ndM||968
提案があるのですが、
SOSの人が居たら(団員内のほうが良いですかね?))助けて、
点数を貯めていき、〇〇点になったら報酬を貰うというのはどうでしょう??
そのほうが面白そうですしww報酬は最低10G〜最高800Gまでで、アイテム・ペットの報酬でもOK!とか。。。もちろん払うのは私で結構ですが((●^^)

♪前特攻さんと拓矢君が話していたのを思い出したので提案しましたww♪


sumi4/16 18:47:16062cfAVcihxz.ndM||914
-----------------------------------------------------------------------------
それと、拓矢君・特攻さんを近頃お見かけしない(掲示板で))ので、
最終決定は置いておいて、「「仮決定」」で上について決めませんか?

団員さんは「「足跡」」+((賛成or反対←理由つき))で書き込み
お願いします。。。m(__)m

vvvVVVV完了VVVVvvv
●チョパーさん
●(≧∀≦)さん  方達のみですので、団員のかたは必ず書き込み(足跡とみなしますw)))をお願いします。

●新規変更●
ヤムチャさんが脱退しました。。(今までどうもデス)))

シャン4/22 13:58:382192cfdDb4d0S1p2U||575
真に失礼ながら脱隊させていただきます。
今までありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX