戻る
30913HOME茶の住人に・・・kitaryo4/16 21:37:452202cf3XfgPBGhdw2
こんばんは(^^♪
この度は、このようなスレを建てさせていただきました^^
え・・と最近我がHOME茶の方が引退やIN率が低いなどの原因で茶がまともにできない
始末です・・・・。
ですのでこんな自分で良ければ皆様とご一緒に茶でお話できれればいいなぁ。と思っております♪
レスしてくださったら、今日か明日中には必ず許可しておきます☆

kitaryo4/16 21:41:292202cf3XfgPBGhdw2||405
ちなみに好ましい条件としては・・・
LV60近く。(転生前OKです^^
荒らし経験無し。
茶に来てアイテム貸してくれ!などそういう理由で入店しない方。
HOME所持
ちなみにアイテム貸す場合は、困ってるとこの自分からアイテムを貸しますね♪
※わざと困った〜などと言う場合はスルーさせたいただきます。

この条件を満たして楽しい茶をしたいので宜しくお願いしますm(__)m

kitaryo4/16 21:41:572202cf3XfgPBGhdw2||939
ちなみに好ましい条件としては・・・
LV60近く。(転生前OKです^^
荒らし経験無し。
茶に来てアイテム貸してくれ!などそういう理由で入店しない方。
HOME所持
ちなみにアイテム貸す場合は、困ってるとこの自分からアイテムを貸しますね♪
※わざと困った〜などと言う場合はスルーさせたいただきます。

この条件を満たして楽しい茶をしたいので宜しくお願いしますm(__)m

kitaryo4/16 21:42:72202cf3XfgPBGhdw2||167
ミスですorz

PLANT4/16 23:0:82191cfJVbhj6tToP6||293
こんばんは。
初めまして。

もし良ければ入れていただけませんか?
そして、私のHOMEチャにも遊びに来てくださると嬉しいです('(ェ)'*)

よろしくお願いいたします。

Mr.Q4/17 2:16:422021cfXwbYNlViCF6||330
こんばんは、初めまして^^
条件の「LV60近く」は過ぎてしまっていますが
もし宜しければホムチャに入れて下さい。

kitaryo4/17 8:51:102202cf3XfgPBGhdw2||82
こんばんは^^
Mr.Qさん、PLANTさん<全然OKです☆
今日中には大解放しておきますね〜♪

ottosay4/17 12:21:172222cf5TTJuwoA1Z2||760
こんにちは^^

私も、もし平気でしたらホムチャの住人にして下さい。
よろしくお願いいたしますv

kitaryo4/17 12:45:42021cfqe3WQ6RXjug||724
ottosayさんこんにちは^^
全然OKですよ〜夕方頃で良ければ開放致しますね^^
開放した頃にはHOME茶来てが来てると思いますよ♪

ottosay4/17 13:2:492222cf5TTJuwoA1Z2||942
開放、ありがとうございます♪
夕方までには、落ちてると思いますので、
明日辺りに訪問致します^^

洞窟探索、頑張ってくださいv

レアチーズ4/17 14:57:352191cfXI3xhxBpxXo||194
こんにちは〜^^

僕もよろしければホームチャットに入れていただきたいです〜><
よろしく御願いいたしますm(__)m

kitaryo4/17 15:23:52202cf3XfgPBGhdw2||914
レアチーズさんこんばんは^^
レアチーズさんもottosayさんとご一緒に夕方ごろに許可しておきますね^^
開放後は、HOME茶来て贈りますね><
これからも宜しくです☆

レアチーズ4/17 15:25:242191cfXI3xhxBpxXo||534
解放許可 どうもです〜♪
7時頃に覗きに行かせてもらいますね〜^^

虎水4/17 17:13:582205cfEn6vkEfdIxk||270
こんにちは^^
こんな変な人で宜しければ入れていただきたいです(*ノノ)
宜しくお願いします^^;

kitaryo4/17 23:45:362202cf3XfgPBGhdw2||166
レアチーズさん申し訳ございませんでしたm(__)m
オフスプサンから聞きました^^;今度こそ開放しましたよ〜♪

kitaryo4/17 23:46:122202cf3XfgPBGhdw2||624
虎水さんも解放しておきました〜☆
いつでも遊びに来てください^^

虎水4/18 21:12:222205cfEn6vkEfdIxk||474
許可させていただき有難う御座いました^^
時折遊びに行きますよ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX