戻る
30914■GROWISM団員集合&募集タキュ4/17 10:50:542101cfMhZz.TnzxlE
×××メンバー×××(敬称略)

●団長● キーア ピマ

●団員● フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ ハフパス スズカ 

●仮入団● 萌実 コールドブランド †疾風† タキュ

×××現在の足跡覆暦×××(4月30日まで〜♪

キーア ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ コールドブランド

タキュ4/17 10:51:192101cfMhZz.TnzxlE||325
◆◆◆足跡を残す時の注意◆◆◆

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...


書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

タキュ4/17 10:51:442101cfMhZz.TnzxlE||169
◆◆◆団内活動◆◆◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

◆◆◆仮入団の皆様へ◆◆◆

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

タキュ4/17 10:52:52101cfMhZz.TnzxlE||470
◆◆◆【GROWISM団】ならではのシステム案◆◆◆

・育成対象のペットを失った場合に補償を手伝う。
・育成者がイン出来ない時に、他のメンバーでイン出来る人がいたら育成を手伝う。 
 →このやり方で育成を行う場合は必ず依頼者の了解を得てから。

タキュ4/17 10:52:282101cfMhZz.TnzxlE||917
◆◆◆育成依頼募集スレについて◆◆◆

報酬について
◎1戦闘15G〜20G⇒団員で話し合ってから数字は決めましょう♪
◎報酬は依頼達成アイテムの7〜8割程度…

スレ立てについて
スレには、個人の商売のこともまぜてokです。

これは、仮ですので加えたいことがあったら加えますし、いらないところがあれば消します♪

タキュ4/17 10:52:502101cfMhZz.TnzxlE||966
◆◆◆今のところ育成案◆◆◆

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(私↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

タキュ4/17 10:57:582101cfMhZz.TnzxlE||816
おはようございます♪
抜けてる箇所はないでしょうか?^^;

えーっと、チビを始めて今月末で3ヶ月になります。
団に入団させて頂くのは初めてです。
チビも団の方もまだまだ初心者ですが
これから宜しくお願いします。m(_ _)m

ユーリィン4/17 12:51:192102cf7Atrc.pSCrc||178
タキュさんこんにちは〜(´▽`*)
スレ立てご苦労様です♪
これでタキュさんも晴れて本メンバーですね♪

私はチビを始めて約4ヶ月くらいでしょうか・・・ 最近はずっと魅了の剣狙いで闇の洞窟2Aに篭っているので、なかなかレベルが上がらなくなってきました(^^;)

早くプラチナ装備&リップドレス黄が着たいのに・・・orz;;

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

キーア4/17 16:46:182191cf/cZWdmfTKcw||786
Σそ、そんな数ヶ月でそこまでレベルが・・・
私はチビ初めて約10ヵ月くらいでこれです。
 まあ・・転生はした事ありますが・・凄いです

キーア4/17 20:30:302191cf/cZWdmfTKcw||60
今度スレを立てましょうかね〜(団長のクセにやれていないので・・・

ピマ4/17 20:43:132219cfxGaNakSkoZ2||575
今日は♪皆様。

タキュさん、スレ立てお疲れ様です。どうも有り難う御座いました^^
本入団ということで、これからも宜しくお願いします〜。

ユーリィンさんも、4ヶ月でそのlvって凄いですよ!!! 私のナンバーは140418ですが、まだこんなlvですorz

無理はしなくてokですよー。皆さんが立てられないときには、土日を使ってなんとか立てるので♪>キーアチャン(ぇ

オギワラ4/17 21:15:312212cfBcsmysAsVME||860
皆様、こんばんわですヾ(。・ェ・)

タキュさん、お疲れ様です&正式に入団おめでとうございます(*^◇^)/
これからは同じ団の一員として頑張っていきましょう♪

私事ですが、100Lv到達しました〜ヽ(^◇^*)/
めっさ嬉しいです^^次は重戦士をジョブマス目指して頑張ります

タキュ4/17 21:20:462101cfVmL/kvIfCcY||731
皆様、こんばんは〜^^

>オギワラさん
Lv.100 おめでとうございます♪
次のジョブマスターへの道のり?も頑張って下さいネ。^^

よくよく見直すと抜けてるのが沢山あったので
追加しておきます。スミマセン ^^;

タキュ4/17 21:22:32101cfVmL/kvIfCcY||182
◆◆◆GROWISM団に期待することorして欲しいこと◆◆◆

【ユーリィンさんより】
・他の団のように、攻略に必要なアイテムの貸し借りなど出来たらいいですね。
【ピマさんより】
・もうすこし団でなにかしたいです。上の団内活動の通りです。
【オギワラさんより】
・攻略の支援やアイテムの貸し出し等も良いのですが、団でコスプレとかやりたいです(*ノノ)
 祭りごとに、お題を決めてそういうことが出来たら面白いかな〜と思ったりしてます('-'*)

タキュ4/17 21:22:222101cfVmL/kvIfCcY||8
【キーアさんより】
・チビファンタジーの攻略HPというかなんといか・・作成中でして、その支援をしていただきたいです。
 そこにコスプレなどを載せていこうかな〜と思いつつ・・・お願いしたいです。

タキュ4/17 21:23:302101cfVmL/kvIfCcY||620
◆◆◆育成におけるGROWISMならではシステム◆◆◆

【ユーリィンさんより】
・メンバー交代制の延長なんですが、1匹のペットに対して2人でシフト制ってのはどうでしょう。
2人と言うのは、HOMEで予約する時確実に相手がわかっていた方がいいから。
シフト制と言うのは、主に昼イン出来るメンバーと夜イン出来るのメンバーの交代の方が効率がいいから。

タキュ4/17 21:23:542101cfVmL/kvIfCcY||272
【ピマさんより】
・【ならでは】かは、分かりませんがポイントみたいなのを作ってみたら面白そうだなぁ・・と考えていました。 
育成依頼者さんの名前をどこかに記録しておいて、その方が2度目の依頼をしてきたら料金が安くなる…とか... 
今まで、団員さんが【育成】をしたら団員さんにポイント追加…とかは、どの団もやっていたと思うのですが、
お客様にポイント…というのは、あまり見かけなかったと思います。

タキュ4/17 21:24:352101cfVmL/kvIfCcY||420
【オギワラさんより】
・育成の失敗は出来るだけ助け合う。という感じに団の内部での保障制度を
充実させたいですo(^▽^)o
迅速な保障も可能になりますし、育成を依頼した側もそのようなシステムがあれば、安心ができるのではないでしょうか?
具体的な内容としては、保障物を所持している人がいた場合その方が一時的に
保障を行う。
その方にお世話になった人は当然、全力で返却を行います。
当人の責任で返保障。という育成主体の団はありますが、
団で保障を行うというのはあまり見かけませんので良いかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX