戻る
30917色赤ブラックムーン団募集中色終黒崎一心4/17 16:15:315888cfwAAFKKRl74M

黒崎一心4/17 16:26:475888cfwAAFKKRl74M||520
誰か入って・・そうしないとこっちが困るからね  ウン?
おい神楽ピーッ吐くなよ、おいッ!新八!お前の姉さん呼んで来るなよ。俺ん家めちゃくちゃじゃねーかよ。おいおいヅラようあのゴリラ共呼んでくな。あいつ等面倒くせーんだよ。
いっッもいっッも面倒クセーことに巻き込んでよー。いやホントにいい加減にしてくんない?



フリージア4/17 21:21:201252cf91WqrnoxcHo||161
題名の所・終わりの所に,?が付いてませんよ。
正しくは....
     ブラックムーン団員募集中

と,書きます。

フリージア4/17 21:23:301252cf91WqrnoxcHo||957
自分のメッセージ上でも人が「荒らしかな」
と思いそうな発言は辞めましょう。

ガロ4/20 16:40:582102cfPD85ke4E2CU||857
調子いい事いうなフリージア。 お前みたいなしょぼいLvでよくそんなことがいえるよな? まだLv1だろ? そんなやつがこんなところつついて・・・ 今の私だから言いますが、未だそんな所突付くくらいならLv上げるな也しろボケがまったくよ。 ったく。 又来る。 そのときまでに文句あるならいいなさい。

ガロ4/20 16:41:52102cfPD85ke4E2CU||445
調子いい事いうなフリージア。 お前みたいなしょぼいLvでよくそんなことがいえるよな? まだLv1だろ? そんなやつがこんなところつついて・・・ 今の私だから言いますが、未だそんな所突付くくらいならLv上げるな也しろボケがまったくよ。 ったく。 又来る。 そのときまでに文句あるならいいなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX