戻る
30925☆My・HURNDO☆一也4/17 20:18:522202cfO9AEtBpsmMg
団長 みさと
 副団長 一也
 団員 真紀 アゲドウフ みあか ゴジラ  市の男
   ☆つばさ PLANT †葉月† チョンボ 鳳凰 小倉由貴
    sumi akiko ☆美沙☆  髑髏地獄
     白銀 濡濡濡? サリア ☆セインズ☆ えくぼ

ルール

@荒らししない人
A友達を大切なする人
Bレベル10以上

一也4/17 20:19:312202cfO9AEtBpsmMg||839
イベント板にくじイベントでもする

SOS板で困ってる人がいたら助け合う
(ここの団の中でも困ってる人がいたら助け合うということで)

というものがあつまりました。
ほかの考えがありましたらかいてください。
そして↑のものに賛成ならば
イベント版にくじイベントをするならば
「イベント賛成」とかいてください
SOS板で困ってる人がいたら助け合うならば
「SOS 賛成」とかいてください
よければ理由も書いてくれたらうれしいです

一也4/17 20:23:122202cfO9AEtBpsmMg||495
まだ2人のいけんしか集まってません
________
PLANTさん
________
SOS賛成です。

私もピンチになった時に助けてもらい、大変感謝できたからです。
_______________
一也
________
SOS賛成>困ってる人がいれば自分ができる範囲でもいいから助けようと思うから。自分がピンチのとき必死になって人に助けを求めるけど、ほかの人が困ってるのにほっておくのはちょっとどうかと思うからです

PLANT4/17 23:51:232111cfvN36kkT5KzE||867
こんばんは。
足跡ー

みさと4/18 18:48:292181cfgqmrKelVAPU||218
最近これなくてごめんなさい。_。
部活たいへんで。。
あと一也いつもありがとうございます

一也4/18 19:1:522202cfp6XrGhtO1f2||770
足跡。。。
別にいいよ>みさと
上の理由に付け加え
俺は、こーゆう、助け合いもいいと思ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX