戻る
30933立ち入り禁止_団員募集Fマリノス4/18 17:33:382021cf.kCG9qu13V2
団員の募集は行っておりません。
◆団員◆
Fマリノス・ひろひろひろひろ・キット・克・パナソニック・安彦・スーさん
(敬語略)

◆活動内容◆
・チャットでお話
・祭り期間以外まれに育成
・専門ショップ
・団内&有料くじ
・パーティー       
・アイテムの無料貸し借り
・地獄大王、四聖獣、弐式討伐
・その他      

Fマリノス4/18 17:36:232021cf.kCG9qu13V2||838
【討伐リスト】
Fマリノス 地獄大王・四聖獣討伐済み
ひろひろひろひろ 地獄大王・青龍討伐済み

【アイテム貸し借りリスト】
克:桃太郎セット・ダブルハルバードα&β・ポセイドン鎧、足鎧、盾
平岡周:トントゥフル
ひろひろひろひろ:ブラッドアクス
Fマリノス:ヴァルカンUフル・まじゅうしーるど・各属性∞フル(ソードは一部ありません)

借りたい方はレスお願いします。

Fマリノス4/18 17:46:12021cf.kCG9qu13V2||835
団員募集中
引退、サボり等で団員が一気に減りました。
そこで、新団員を募集します(※条件があります)。
@2週間に1回は足跡を必ず残せる
A荒らし・詐欺をしたことがない
BLv35以上(転生前含めない)
CFマリノスチャットで楽しく話すことができる
(団員以外にも多数入店者がいます)
以上です。

Fマリノス4/18 17:53:12021cf.kCG9qu13V2||984
〜お詫び〜
団員、克が多くのスレッドを荒らしてしまいました。
(リアルでは克本人が荒らしてはいないとのことです。PSPをプレイしているときに友達が荒らしてしまったらしいです)
当団の団員が皆様に多大なるご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
克はいつでも優しく、敬語を使い、本当に正しい人間だと思います。
皆様もどうか、許すまではいかなくても信じてあげてください。
宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX