戻る
30945冥界ハリッポ団集合☆少し募集舞子4/18 23:2:576042cfYKaYQnAR4BA
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 リョウタ SPY  来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 剣山 ルウェル グリコ みさパパ
スレ立て係 綾海 照井勝哉
足跡チェック係 舞子 
(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

舞子4/18 23:4:256042cfYKaYQnAR4BA||576
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※お知らせ※※
クジ始まってるのでどんどん参加してくださいww

来夢さんが退団なさいましたので(http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30898.html)
1人募集だと思います。

舞子4/18 23:4:526042cfYKaYQnAR4BA||237
ミスです団員。

団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 リョウタ SPY ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 剣山 ルウェル グリコ みさパパ

舞子4/18 23:7:576042cfYKaYQnAR4BA||731
※※緊急※※
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

来夢4/19 16:3:392182cfdiIZ/K8Uh2M||316
前スレにも書いておいたのですが、もう一回コピペして貼っておきます。。

あの〜これからリアが忙しくなり、あまりチビファンに来れなくなるので、
退団を希望しますm(_ _)m
えぇと、短い間でしたが今までありがとうございました^^/

みさパパ4/19 22:19:72202cfzjtRcVgQ8Ec||743
舞子さんこんばんは いつも御苦労様です
今度クジやられるとき声かけて下さい
何か景品出しますので

来夢4/20 17:58:142182cfdiIZ/K8Uh2M||893
あ、↑の内容は取り消しますね^^;
ちゃんと名前が消されていたので;;
でわでわ^^/~

弧寺魔4/22 14:36:412202cfFW3LdXcLzNA||656
ぜんぜん顔を出せなくて申し訳ないです。。。つもりに積もった課題が終わらなくて・・・(笑 月曜くらいからきちんとこれるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします^^

すながわ4/22 16:20:214324cfNhmS8NPSeVI||804
足跡〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX