戻る
30947初心者さん大歓迎♪holiday4/19 8:3:92101cf/hogpo1/EhU
団長:holiday
副団長:ラムさん、ララミさん
団員:フィアラさん。募集要員は14名ですw
―入団条件―
・1週間に1回はこれる人
・荒らし経験のない人なら誰でもOK
・助け合いができる人
・やる気がある人    ですw

男女、Lvなどの制限は一切ありませんので入団希望者は気軽に返信してください^^
返信に気づき次第僕のHOMEチャットの許可しておくのでw
1点だけ、入団の際には誕生日をおしえてください^^

holiday4/19 8:3:462101cf/hogpo1/EhU||816
とりあえず考えている活動は

・団員の誕生日の日にはアイテムかお祝い金やお祝いアイテムを送る
・団員の求めているものは全力で手に入れる
・団員のためにくじ大会を開催する
・チームバトルをみんなでがんばる      ですw

なお、活動などはまだあまり決まってません^^;なので団員になった人は、こういう活動をやりたいという要望を持ちかけてくれれば希望に沿います^^

注意事項は硬いことは言いません^^タダひとつだけ、1ヶ月音信不通の人は退団扱いです^^;

holiday4/19 8:4:52101cf/hogpo1/EhU||263
誕生日早見表〜♪

僕:11月15日
ラム:4月30日
ララミ:9月18日
フィアラ:4月23日   ですw

給料などはありませんが、がんばった団員には団長から特別ボーナスが出ます♪
ではでは長々と書かせてもらいましたが、そんなに硬く考えないでください^^
では募集スタートです♪

鎖繰羅4/19 17:56:481252cf3CbxXsXu5DU||301
はいりたい

ラム4/19 18:2:21255cfQ5dkjPmxSls||798
あのう、誕生日をかいてください。
あと、団員でよろしいでしょうか

住谷正樹4/19 19:49:512191cfmPYyYnGe1SU||897
入らせてください 誕生日 8月4日です

住谷正樹4/19 19:51:282191cfmPYyYnGe1SU||94
たのみます

holiday4/19 21:1:172101cf/hogpo1/EhU||85
どうも住谷正樹さん、HOMEチャットの許可しておきましたのでw
用事などありましたら何か書き込んで置いてください^^

住谷正樹4/19 21:35:482191cfmPYyYnGe1SU||742
ありがとう御座います

イかたろう4/20 16:27:166112cfPsrma9vOBng||961
ぼくも、入れてください。
誕生日は、7月15日です。 よろしく。

なかゆう4/20 16:33:322193cf.WIGj9AE.n6||306
はいりたいです@^^@
誕生日は11月25日です
holidayさんの10日後です^^
宜しくお願いします
後部活があるので、来る日は少ないですorz

なかゆう4/20 16:34:262193cf.WIGj9AE.n6||325
ミスです↑安彦からです

holiday4/20 18:2:202101cf/hogpo1/EhU||241
イかたろうさん、安彦さん、どうもですwなかゆうさんおつかれさまです^^
お二方、HOMEチャット入れるようにしましたので、ご用がありましたら書き込んでおいてくださいw
1週間ごと位に新しいスレッドたてますのでみなさんそこに足跡のこしておいてくださいw

イかたろう4/20 18:58:582211cfTCcz7ItEt7.||170
ありがとう。
いつでもやってると、おもいますので、また、おへんじどうか♪

ラム4/20 20:15:581255cfQ5dkjPmxSls||737
新しくスレたてました

holiday4/20 21:4:362101cf/hogpo1/EhU||790
イかたろうさん、いつでもやってるっていうのは有力ですね!頼りにしてます^^

ラムさん、お疲れですwまだまだ活動できる段階じゃないですが、これからもっといろいろやっていこうと思ってますのでw飽きるまで僕のお遊びに付き合ってください^^

イかたろう4/20 21:42:102211cfTCcz7ItEt7.||850
ぼくも、オッケーですよ。

イかたろう4/20 21:47:132211cfTCcz7ItEt7.||154
でも、夜のときは、たぶん、できても、10時30分ぐらいです。

holiday4/21 20:23:392101cfsiHZX8L8dkY||63
イかたろうさん、10時30分でも大丈夫ですよ!
頼りにしてます^^

イかたろう4/21 21:0:212211cfGs0r.bXAW9w||556
アリが10



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX