戻る
30955絵描き団_団長・団員募集中李亞4/19 19:2:592182cfX1jgjTYluO2
荒らしをしたことがある方はこの先を見ないでください。

【入団条件】
・絵を描くことが好きな人。
・荒らしをしないと誓える人。
・上手い、下手は関係ありません。

【活動内容】
・お絵かき掲示板に絵を書いて、コゴミさんのHOMEチャットで絵について語り合う。
・お絵かきコンテストを開いたりする。

前回はお絵かき掲示板のURLを書きませんでしたが、絵を見てもらうために、乗せる事にします。
団員ではない方は絶対に書き込みをしないでください。
URL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

李亞4/19 19:4:332182cfX1jgjTYluO2||130
【役割】

団長
よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 残り1名

副団長
波 メロディ 締め切り

団員
舞子 きゃぷ シズク キーア 李亞 入団条件にあてはまっている人 残り3名

管理人
コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません)

名簿については敬称を略しています。

コゴミさんが不在の間、早い人が、優先となります。
又、コゴミさんが居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはOKとなります。

李亞4/19 19:5:572182cfX1jgjTYluO2||673
イベントの内容
そろそろ、お絵かきイベントを開きませんか?

案の内容は、

イベントに参加してくれる人が絵をかく。期間は6日。

団員が審査員となり、後日、結果をだす

賞品を渡す

でいいですか?
今回、団員は審査員のみとさせていただきます。 

李亞4/19 19:6:512182cfX1jgjTYluO2||503
足跡履歴については、同板30736をご覧ください。

アンケート

今までお絵かき掲示板に投稿した絵で、自分の絵の中で一番上手いと思った物を教えてください。(1人1枚です)
此方の判断で申し訳ないのですが、絵描き団のHPを作ろうと思いまして、
TOPに1人1枚ずつの絵を貼ろうと思ってるんです。
ご協力お願いします。

李亞4/19 19:8:212182cfX1jgjTYluO2||807
|´・ω・)あー。色々改変しました。
レナさんを勝手に入れていいのか分かりませんでしたので、今回は略してます。ごめんなさい。

メロディ4/19 20:21:96023cf4hHTcDbjvmI||539
今晩は、レス立て有り難う御座います。ご苦労様です。
私は絵を書きたいのですが、使用しているマックのパソコンだと
書いている途中、原稿を押すと消えてしまうのです。
なので、絵を書けるのは兄のパソコンが借りれる日だけなのですorz
そして何より書きづらいのです。曲げたつもりで書いても真っ直ぐになりマウスが上手く
手伝ってくれないのです(殴(有り得ないです。
自分の絵の中でですか;難しいですね。
今度兄のパソコンをかりて書いてみます。それが納得いかなかったら
ピンクちゃんでww(桃色の服を着ている子)
では。長文失礼しましたっ。

シズク4/19 20:28:22111cfQ47hLYMDv26||205
李亞さんスレ建てご苦労様ですv

メロディさん・・・大変ですね;
うちのは結構イイ感じなんで、気持ちはあまりよく分からないですが・・・
がんばってください!
お兄さんのパソコンでうまく描けるといいですねv

レナ4/19 20:40:342218cfUmAdH1Ijnq6||249
季亞さんそうなんですか〜わかりました。

炎髪灼眼の討ち手4/20 16:48:56062cf2Mp.ZYODUNA||44
こんにちは〜
炎髪灼眼の討ち手です〜
お絵かき団入団希望者その一です(´・ω・`)ノ
あまりチビにはこれないのですが、そしてあまりお絵かきも出来ないのですがいいでしょうか?
上の理由は・・・・姉がパソコンを独占してるからです・・・・(泣

毒姫4/20 18:21:102191cf0rr1QoKpF6c||493
初めまして♪
絵描くの大好きです(*・v・*)
団員希望で、ぜひ入団させていただきたいです(ノ´∀`*)
よろしくお願いします!!(w

メロディ4/20 18:40:472111cfmVBHJfUP2Cg||389
入れると思いますよ〜
これからよろしくお願いしますね

シズク4/20 19:47:452111cfQ47hLYMDv26||326
わぁv
入団希望者様が2人も・・・v
うれしいです!
多分入れると思いますので、これからよろしくお願いしますっ。

炎髪灼眼の討ち手4/20 20:15:186062cf2Mp.ZYODUNA||156
ありがとうございます〜
では早速絵を・・・といきたいところですが今から出かける予定・・・;
その機会はまた今度・・・orz

毒姫4/21 21:22:32191cf0rr1QoKpF6c||780
ありがとうございます(ノ´∀`*)
こちらこそ、皆さんよろしくお願いします♪

李亞4/22 19:6:82182cfX1jgjTYluO2||293
新スレ立てましたー。
とりあえず、皆さん名簿に入れておいたので、多分お絵かきOKだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX