戻る
30957FF12やってる人集まれ!スッパマン4/19 22:10:366034cfaXMK64lHGwE
FF12やってる人だけで団を作りたいと思います!主な団の活動内容は情報交換や、アドバイスなどの、教えたり教えてもらったりと、他にもさまざまな事にとりくみたいと思ってます、団長、副団長はまだ決まってませんので「団長になりたい!」などとレスと一緒に加えて言ってください後団員は8名くらいでお願いします

スッパマン4/19 22:22:396034cfaXMK64lHGwE||337
落ちます、返事が遅い!などと言うレスはお控えください

オフスプ4/21 21:26:522202cfp2bSYzboh7o||913
FF12持ってますよ。
全クリしましたが・・・・

オフスプ4/21 21:30:22202cfp2bSYzboh7o||100
団には入りませんが、教えることは出来ますよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX