戻る
30959前のスレで、団名を決めました&団員募集!!微笑みクロバット4/20 6:46:271248cf4TVgnLFEngA
え〜と、前回のスレで入ってくださった方々へ
団名を自分で決めたのですが、ブラスト団でどうでしょうか?
何か意見がある人はレスお願いします!!

ここから下団員募集中の件
団長★微笑みクロバット★
副団長★ラムさん★弾鋼飛さん★
団員★SPYさん★鎖繰羅さん★青牙さん★グレイバーさん★あと11人募集しています。
☆条件☆
・荒らし・詐欺などをしない方
・レベル制限は、2レベル以上の方
・2週間に一回足跡
★活動内容★
団内くじ
団内オーク
団内でアイテム貸し借り・販売
SOSで助ける。
チムバで一緒に闘う。
僕のHOMEチャットで話す。
以上です。みなさん入ってください。

微笑みクロバット4/20 6:48:261248cf4TVgnLFEngA||394
すみませんが、グレイバーさん&弾鋼飛さんホムチャ明日開けますのもうちょっと待っててください。すみません・・・

ララミ4/20 15:18:62218cfc5/Sbb7gkeA||27
あの・・・
入りたいです。

太陽少年4/20 16:37:462221cfbsNQ0CaHqR6||923
入りたいです

ラム4/20 16:41:81255cfQ5dkjPmxSls||9
足跡です。
ブラスト団・・・・・うーん。。。
別に悪いわけじゃないんですが、私女なので。。ブラストと言うのは;
まぁ、だからっていい名前はあるわけじゃありませんが。。

微笑みクロバット4/20 19:19:535888cfp2NKIFzL5ZM||357
太陽小年さんララミさんOKです!!
ホムチャに入れときます!!
団長★微笑みクロバット★
副団長★ラムさん★弾鋼飛さん★
団員★SPYさん★鎖繰羅さん★青牙さん★グレイバーさん★ララミさん★大陽小年さん★あと9人募集しています。

御崎4/20 20:47:542212cf.UtS6..AMkM||546
なんか覚えやすい名前ですね。ロケッ〇団、マグ〇団、ア〇ア団。そしてブラスト団、、、すっごいおぼえやすいww(決して馬鹿にしてるわけではないんで。第一印象がそうなっただけなんで。)

微笑みクロバット4/20 21:14:246121cfIdpAJVbXKOI||686
ははっそうですね!!御崎さんも入りません?

jinn4/21 9:39:532201cfWuPvalQBaXo||196
はいりたいんですけど

微笑みクロバット4/21 18:59:472201cfLX4M5I6HncQ||67
いいですよ!!
団長★微笑みクロバット★
副団長★ラムさん★弾鋼飛さん★
団員★SPYさん★鎖繰羅さん★青牙さん★グレイバーさん★ララミさん★大陽小年さん★iinnさん★人数制限なくしました!!

レムレス4/21 19:50:172211cfclAOn6gKTXc||544
あの
ボクも入りたいです
入れて下さい!!!

御崎4/21 20:15:442212cf.UtS6..AMkM||836
お誘い貰ったんで、入らしてもらいます。よろしいですか?

微笑みクロバット4/21 21:44:512221cf7g0xNys.3BM||506
返事遅れました。すみません。
2人ともOKです!!現在は
団長★微笑みクロバット★
副団長★ラムさん★弾鋼飛さん★
団員★SPYさん★鎖繰羅さん★青牙さん★グレイバーさん★ララミさん★大陽小年さん★jinnさん★レムレスさん★御崎さん★です。
新スレ立てます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX