戻る
30967■GROWISM団員集合ピマ4/20 19:40:462219cfxGaNakSkoZ2
今晩は^^ 中間テストが、どーたらこーたらと言っておきつつ…来てしまいました(*ノノ

改めてタキュさん、これからもどうぞ宜しくお願いします〜^^ あと、スレ立て有り難う御座いました♪

ちょっとタイトルのところを、真似してしまいましたが…。 なんか可愛かったのでつい;;

ピマ4/20 19:43:532219cfxGaNakSkoZ2||100
×××メンバー×××(敬称略)

●団長● キーア ピマ

●団員● フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ ハフパス スズカ タキュ

●仮入団● 萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(4月30日まで〜♪

キーア ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ コールドブランド タキュ

ピマ4/20 19:45:302219cfxGaNakSkoZ2||761
◆◆◆足跡を残す時の注意◆◆◆

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...


書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

ピマ4/20 19:46:422219cfxGaNakSkoZ2||828
◆◆◆団内活動◆◆◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

◆◆◆仮入団の皆様へ◆◆◆

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

ピマ4/20 19:50:512219cfxGaNakSkoZ2||566
◆◆◆【GROWISM団】ならではのシステム案◆◆◆

・育成対象のペットを失った場合に補償を手伝う。
・育成者がイン出来ない時に、他のメンバーでイン出来る人がいたら育成を手伝う。 
 →このやり方で育成を行う場合は必ず依頼者の了解を得てから。
・1匹のペットに対して2人でシフト制にする。
・依頼者にポイントを作る。
・※団の内部での保障制度を充実させる。
※保障物を所持している人がいた場合その方が一時的に保障を行う。

ピマ4/20 19:56:292219cfxGaNakSkoZ2||207
◆◆◆GROWISM団で行いたいこと仮案◆◆◆

・他の団のように、攻略に必要なアイテムの貸し借りなどがしたい。
・団でコスプレ!!
・キーア作成中のチビの攻略HPの支援。

◆◆◆育成依頼募集スレについての仮案◆◆◆

〜報酬について〜
◎1戦闘15G〜20G⇒団員で話し合ってから数字は決めましょう♪
◎報酬は依頼達成アイテムの7〜8割程度…

〜スレ立てについて〜
スレには、個人の商売のこともまぜてokです。

ピマ4/20 19:57:512219cfxGaNakSkoZ2||957
◆◆◆今のところ育成案◆◆◆

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。



ピマ4/20 20:1:102219cfxGaNakSkoZ2||663
キャァァァァ!!(またいつもの雄叫びの時間)最後の最後でむ、無駄な、…余白が!!

ちょっと綺麗にできたかな?と少し自信があったのですが…orz 

そうだ!! 最近hp200を越えたんですよ♪ 低lvな私には、とても嬉しいことでした
 笑  では、レスどうぞ〜

少し変えてしまったところもありますが、気にしないでください(^^;)

タキュ4/20 21:44:382022cfnG4HuqDAcw2||636
皆様、こんばんは〜^^

>ピマさん
HP200超え、おめでとうです♪ 水使いだったのですね〜

私は火→水と来て今は風使いです。(^^)
そして昨日Lv.90になったんです♪v( ̄ー ̄)v

でも今日ギルド依頼に出そうと思って育成していたペットを
入れ替えちゃったんですぅ〜( p_q) シクシク
TVを見ながらクリックしてたんです。よそ見していたらダメですよねぇ。(^^;

ユーリィン4/20 23:45:202211cfFDroRGZdekc||750
ピマさん
スレ立てお疲れ様です(´▽`)
HP200超えおめでとう〜ございます(*^◇^*)
スレをまとめるの大変だったんじゃないですか(^^;) 改めて見ると色々な案がありますね〜 あとは実践ですかね(; ̄▽ ̄)
中間テスト頑張って下さいね〜

タキュさん
おおーーーーっLv.90おめでとうございます(*´▽`*)
あっと言う間に追いつかれてしまいった(;^^A
依頼ペット入れ替えちゃいましたか( ̄▽ ̄;)テレビは最大の罠ですよねえ(; ̄▽ ̄)(あとTabも)

ユーリィン4/20 23:45:532211cfFDroRGZdekc||165
いやん 色終わるの忘れてた( ̄▽ ̄;)

キーア4/21 19:57:52191cf/cZWdmfTKcw||700
>ピマチャン♪
 おう。色橙HP200超えおめでとう〜
私もHP200を超えるのは大変だったな・・・。
 魔法使い系だったらなおさらですけど;

>タキュ様
 Lv90おめでとう御座います*^^*
私の方が先にはじめていたはずなのに、20(約)もレベルを話されてしまいましたね;
がんばって追いつかなければv

私も、クラックチャンを・・・他のペットと入れ替えてしまいました;
その時は思わず、肩を落としちゃいました;

キーア4/21 19:58:372191cf/cZWdmfTKcw||777
Σ色付けできていない;
 改めて・・・
ピマチャンHP205おめでとう御座います(ゝ▽・)ノ∠=*。゜。゜

キーア4/21 19:59:362191cf/cZWdmfTKcw||528
(´ω`)あ。700と777だ。
        今日は運がいい日なのかな〜(思いつつw

ミニさん4/21 22:49:322206cfhy0VvkjBX1M||976
えっと事情により団から退団しますね^^;
一応活動はしてなかったので
ピマ様にお願いがあります
貴方のホームに転生玉を5万Gで出してくださりませんか?(税込みで
一度も団の活動も出来なかったのでせめてでも
団にG寄付したいと思ったので一応5万Gが希望ですが
もっと欲しい場合は6万Gでもいいですよ
とにかくGはご自由に団で使って下さい
それでは今まで有難う御座いましたm(__)m
一応レスがくるまで団のスレは見ますけど

ピマ4/23 19:56:212219cfxGaNakSkoZ2||295
ミニさん、退団ですか…。とても残念です;

んと…。私的には頂かなくてもいいと思います。今までに足跡レスも確認してきたし、お世話にもなったからです。(個人的かよ…)
でも、ミニさんからのお願いだし、私だけの意見で決めるのもどうかと思いますので、団員さんの意見を聞かせていただこうと思います。

とりあえず、急でしたが、今まで有り難う御座いました。引退ではないのですよね?
では、ご縁などがあればまた宜しくお願いします…

ピマ4/24 20:16:332219cfxGaNakSkoZ2||929
♡悪戯ゴメナサイ><

キーア4/25 20:30:112191cf/cZWdmfTKcw||656
コンバンワデス。
 ミニさん様・・引退なさられるのですね><
団員として寂しくなります・・・。
 ピマ様同様、ミニさんは足跡を残してくださったりしていたので・・・。
頂くのはどうか、ピマ様ご本人がお決めになっても宜しいと思います。
 団長としてもなかなかこれといって働けていない気がしまして、
私が意見を言える立場かどうかも分かりませんが・・・。

キーア4/25 20:33:502191cf/cZWdmfTKcw||829
新スレ立てて参ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX