戻る
30974#FANCIFULCATS#団集合&募集中デスヨキーア4/21 17:26:352191cf/cZWdmfTKcw
■□■メンバー□■□
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆エトランジェ
☆副団長☆
☆団員☆シズク 板男 しぃ* 奈於っち

■□■未確認・団を抜ける方□■□
 未…未確認   抜…抜ける方  引…引退

 こま(未) ☆つばさ(未) ひろひろひろひろ(未) フミミ(抜)
シェン(抜・引) カカオ(未)†疾風†(未)

キーア4/21 17:28:422191cf/cZWdmfTKcw||257
あれま。青にしちゃいましたネ・・・。

 えっと。まずは活動内容を決めていましょうかv
リニューアルということで、皆様の意見を入れていきたいのデス。

まずは、会話(お喋り)は必要ですよね・・・。

キーア4/21 17:34:232191cf/cZWdmfTKcw||341
■□■入団条件□■□
 まだ、しっかりと決まっていませんが以下の事が当てはまれば入団OKデス。
T.荒らしなどをしない(した事が無い)
U.現時点でレベル35以上(前に入団していた人はOKデス)
V.home持ち

青色の部分は絶対条件デス。
今の所、これですが活動内容が決まり次第変更する可能性があります

エトランジェ4/23 18:7:62194cfNZkYy.z7NLI||875
ん〜・・まぁ今まで通りスレ立てて雑談。もしくはHOME茶ってのは基本ですねぇ〜

おぢさんはまたペット育成の仕事を勝手に引き受けてくるかもしれませんが(゜∀゜)

ん〜・・あとは・・あ!あれだ。何日までに足跡をつけないと退団ってのは止めにしませんかね?なんかコミュニケーションを強要しているようでおぢさんとしてはどうにも・・(´Д`;)

入団条件は賛成ですなぁ〜(゜∀゜)

キーア4/23 19:16:22191cf/cZWdmfTKcw||287
あ〜・・・そうですね。
でも、こなかったらどうしましょ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX