戻る
30982ブラックムーン団募集中?パンダ黒崎一心4/21 22:13:571249cfxO68/LbPo.2
団員を募集しております。皆さんの御入団心からお待ち申し上げております。

黒崎一心4/21 22:20:411249cfxO68/LbPo.2||569
ただし仲間内の批判などはお止めください
後、荒らしなど言語道断です。
下の方に団員募集のところを見ると確か地位のことを乗せています
どうぞご覧になって下さい
宜しくお願いします

黒崎一心4/22 10:50:571251cfRmLQYTO8cxM||225
今のところの団員は
αフェイさん
ガロさん
HAWKSさん
住谷正樹さん
井手歩さん
の5人です。
とにかく荒らし以外はほぼ退団させることはないので安心してください。

黒崎一心4/22 11:13:291251cfRmLQYTO8cxM||643
@あの僕も入ります

フィアラ4/22 15:42:192191cfOdV5Y2BIkak||944
入団希望です^^
ヨロシクお願いします〜

ZECT4/22 19:35:516044cfyCqkNXQS.p.||877
フィアラさんは中忍ですこれから一緒に頑張っていきましょう

ZECT4/22 19:41:106044cfyCqkNXQS.p.||193
ZECTはぼくの弟のですからあまり気にしないで下さいね

黒崎一心4/22 20:35:196044cfyCqkNXQS.p.||977
何でかしらないけど僕の↑のレスが弟のになってますよね。本当にどうもすいませんでしたね
もしかしたら今も弟のになっているのかもしれませんけどね

黒崎一心4/22 20:40:116044cfyCqkNXQS.p.||482
とゆうことで今
αフェイ
ガロ
HAWKS
住谷正樹さん
井手歩さん
フィアラさん
の6人です。これからもどしどしこのブラックムーン団受付係まで御入団のほう宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX