戻る
30983フェザーリング団団員募集中♪holiday4/21 22:49:202101cfsiHZX8L8dkY
団長:holiday
副団長:ラム、ララミ
団員:フィアラ・住谷正樹・イかたろう・安彦
ヴァルガ・暗黒騎士・桐子
募集要員は8名ですw
―入団条件―
・1週間に1回はこれる人
・荒らし経験のない人なら誰でもOK
・助け合いができる人
・やる気がある人    ですw

男女、Lvなどの制限は一切ありませんので入団希望者は気軽に返信してください^^
返信に気づき次第、僕のHOMEチャットの許可しておくのでw
1点だけ、入団の際には誕生日をおしえてください^^

holiday4/21 22:51:362101cfsiHZX8L8dkY||272
とりあえず考えている活動は

・団員の誕生日の日にはアイテムかお祝い金やお祝いアイテムを送る
・団員の求めているものは全力で手に入れる
・団員のためにくじ大会を開催する
・チームバトルをみんなでがんばる      ですw

なお、活動などはまだあまり決まってません^^;なので団員になった人は、こういう活動をやりたいという要望を持ちかけてくれれば希望に沿います^^

注意事項は、あまり硬いことは言いませんw
タダひとつだけ、1ヶ月音信不通の人は退団扱いです^^;

holiday4/21 22:53:252101cfsiHZX8L8dkY||570
誕生日早見表〜♪

holiday:11月15日
ラム:4月30日
ララミ:9月18日
フィアラ:4月23日
住谷正樹:8月4日
イかたろう:7月15日
安彦:11月25日
ヴァルガ:7月4日
暗黒騎士:2月1日
桐子:4月23日

給料などはありませんが、がんばった団員には団長から特別ボーナスがお渡しします♪
と、まぁ長々と書かせてもらいましたが、そんなに硬く考えないでください^^
ではでは募集スタートです♪

ソラ4/22 12:20:35888cfsvp4Dkka4Gw||757
入りたいです^^
誕生日は7月13日ですので♪

フィアラ4/22 13:41:32191cfOdV5Y2BIkak||465
ソラさん、初めまして^^
ヨロシクお願いします〜

holidayさん、
これの前のスレッドに、グロインさんの、入団したいという返信がありました。
10月1日生まれだそうです。
上の表に、入ってないみたいなので。。。
あと、HPに書き込みありがとうございました。

フジ林檎4/22 15:5:182195cfGKjFyZWaH5c||849
入団希望です。誕生日は12月22日です
よろしくお願いします

holiday4/22 15:58:282101cfsiHZX8L8dkY||617
ソラさん、フジ林檎さん、どうもですw
僕のHOMEチャット許可しておきましたので足跡残してくださいw
なお、活動に関しては僕からご連絡しますので^^

フィアラさん、教えてくれてどうもです!このスレッド自体は昨日立てたもので今日入団してくださったグロインさんの誕生日はまだ書けていませんでした^^;

holiday4/22 16:1:382101cfsiHZX8L8dkY||11
誕生日早見表〜♪

holiday:11月15日
ラム:4月30日
ララミ:9月18日
フィアラ:4月23日
住谷正樹:8月4日
イかたろう:7月15日
安彦:11月25日
ヴァルガ:7月4日
暗黒騎士:2月1日
桐子:4月23日
グロイン:10月1日
ソラ:7月13日
フジ林檎:12月22日

なお、そろそろ活動始めてもよさそうな人数なのでぼちぼち検討し始めますね!
まだまだ団員募集してます!残り5名様、お待ちしてます^^

ラム4/22 20:17:541255cfQ5dkjPmxSls||825
足跡です。
明日は、フィアラさんと桐子さんの誕生日ですね

holiday4/23 12:55:482101cfFnHPTabzlbE||666
そうですね〜おめでとですw
僕から少しばかりの気持ちをおくりますね!

nami4/25 14:8:312201cf2o86seWXS82||865
入団したいです
誕生日は1月12日です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX