戻る
30993.*.`.;*☆聖奇跡翼月光団魔衣4/22 16:6:145895cfluDMVpttwNs
☆アイ☆様 イベント係
ぱすわ様 売買係
MIE様 宣伝係
月乃様 宣伝係
アザラ様 仕入れ係
千尋様 宣伝係
真紀羅様 スレ立て係
久代様 イベント係
ララミ様 イベント係
バロウ様 イベント係
スレを作ってしまいました;;
何を書いていいか分からないのに作ってすみません(__*)))
月に1回、もしくは2週間に1回(3週間デモ)は足跡お願いします。

魔衣4/22 16:6:475895cfluDMVpttwNs||590
ツママコ様 スレ立て係
カコ様 売買係
やすとも様 売買係
55555様 売買係
濡濡濡?様 イベント係
-MIE-様 売買係
DK様 売買係
アニー様 イベント係
ピマ様 売買係
闇の精霊様 売買係
RUNA様 決めてくださいねぇ〜
zxc様 イベント係
†miyu†様 決めてくださいねぇ〜
♪綾咲♪様スレ立て係
亜梨菜様 スレ立て係
由梨様 イベント係

魔衣4/22 16:6:545895cfluDMVpttwNs||363
ゆ・う様 売買係
夾様 売買係
頭文字えんの様 売買係
しぃ*様 売買係
ΧカイΧ様 イベント係
†舞風†様 イベント係
†羅唯夢†様 スレ立て係
☆ピケポン☆様 売買係
たま様 売買係
ルース様 売買係
おじぞうさん様 イベント係
特攻隊長様 売買係
クマさん様 決めてくださいねぇ〜
魔衣(元真衣) 販売係

月乃4/22 17:57:172222cfCj3c52v0Wh.||664
スレ立てお疲れ様です。。^^;

久代4/22 18:47:52191cfeD.PU6r1rQY||645
麻衣様、10Lvのロングスピア、ほしいでしょうか?

久代4/22 18:56:552191cfeD.PU6r1rQY||243
落ちますのでレスおねがいします。

特攻隊長4/22 21:9:132191cf0oHMxFgK.eE||508
やっと名前が載ったww嬉しい!
足跡です

zxc4/22 21:20:302191cf8np7sA0K9i.||941
足跡

はるる4/23 8:2:132111cfMc/85GHnuuk||905
誕生日は1月19日です。
係はどんなことをするのでしょうか?
まぁ・・「スレ立て係」に入りたいです。

ΧカイΧ4/23 10:22:272203cfHfAD9Il2Cl6||187
足跡

舞菜4/23 10:53:235895cfluDMVpttwNs||18
またまた魔衣のデータが消えてこっちのでーたになりました。。。;;

ご迷惑をおかけしてすみません^^;

なのでこのキャラで団員ということで(ぁ

☆アイ☆4/23 13:0:386035cfTqxZ/sJkcbA||520
誰か私に絵を描いてほしい人募集パートU。。(オィ・・・下手なくせに・・・)
見本はそうですねぇ・・・これにしておきます。
http://bbs4.oebit.jp/tihiro322/data/IMG_000005_2.jpg
男性の方でも・・・・・できる限りは尽くしますので。
宜しくお願いします。

由梨4/23 13:37:292192cfXVIYxn6I8wA||364
こん^^
足跡です。

MIE4/23 14:9:06035cfnL0rMijfKDY||250
『お暇企画V』
団で私にイラストを描いてほしい人少し募集〜・・
私に描いて貰ってない人の中で・・。月乃様にはかないませんが、精一杯尽くします^^
・私、男性の方描けませんので女性の方のみです。
・CG+水彩系塗りですのでご了承下さい。(アニメ塗りは出来ません><)
http://bbs4.oebit.jp/MIE/data/IMG_000010.jpg
↑私のイラスト見本です。コレを見て了承した上でお願いします。(下手ですので・・)
※依頼とかございましたらお申し付け下さいw

P.S☆アイ☆サンとは被っておりません。どちらに描いてもらうかはご自分でお決め下さい。

MIE4/23 14:11:496035cfnL0rMijfKDY||292
あら・・『訂正』
以前描いてもらった人もOKですよ〜(´Д`A;)

☆ピケポン☆4/23 14:19:516033cfHqevX0S0WD2||241
こんにちわ

ヮンコ4/23 15:0:452022cfAhUnLfUCR2Q||970
こんにちは。(*^。^*)入団を認めてもらって、
誕生日は教えたのですが、係のことがょくわからなくて・・・。
ょければ、詳しく教えてもらえるでしょうか??

久代4/23 15:6:352191cfeD.PU6r1rQY||456
こんにちは♪係は、私も入団したとき、あまりわかりませんでした(´ω`)では、係について詳しく教えます

久代4/23 15:22:12191cfeD.PU6r1rQY||752
イベント係=イベントを会議をして考えて、いろいろイベントをする係です
売買係=いろんな物を、欲しいと言ってる人にあげる係です
宣伝係=装備自慢掲示板のところに団の宣言をする係です
仕入れ係=売買係とほとんど同じで、だれかが欲しいと言っていて、持っていなかったら手に入れてくる(城下の〜番地に売ってたよなどでもいい)
スレ立て係=このスレをたてる係です
販売係=売買係とまぁ同じで、いろいろ売る係です
・・・まぁこんな感じです。私も良くわからないので、アイチャンにきけばもっといろいろわかると思います。

クマさん4/24 15:5:312221cfamKCUw5jhbc||567
係りはイベントが良いです
誕生日は1月25日です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX