戻る
30995絵描き団李亞4/22 18:59:562182cfX1jgjTYluO2
荒らしをしたことがある方はこの先を見ないでください。

【入団条件】
・絵を描くことが好きな人。
・荒らしをしないと誓える人。
・上手い、下手は関係ありません。

【活動内容】
・お絵かき掲示板に絵を書いて、コゴミさんのHOMEチャットで絵について語り合う。
・お絵かきコンテストを開いたりする。

前回はお絵かき掲示板のURLを書きませんでしたが、絵を見てもらうために、乗せる事にします。
団員ではない方は絶対に書き込みをしないでください。
URL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

李亞4/22 19:0:332182cfX1jgjTYluO2||309
【役割】

団長
よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 残り1名

副団長
波 メロディ 締め切り

団員
舞子 きゃぷ シズク キーア 李亞 レナ 炎髪灼眼の討ち手 毒姫

管理人
コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません)

名簿については敬称を略しています。

コゴミさんが不在の間、早い人が、優先となります。
又、コゴミさんが居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはOKとなります。

李亞4/22 19:1:222182cfX1jgjTYluO2||360
イベントの内容
そろそろ、お絵かきイベントを開きませんか?

案の内容は、

イベントに参加してくれる人が絵をかく。期間は6日。

団員が審査員となり、後日、結果をだす

賞品を渡す

でいいですか?
今回、団員は審査員のみとさせていただきます。

李亞4/22 19:1:522182cfX1jgjTYluO2||762
足跡履歴については、同板30736をご覧ください。

アンケート

今までお絵かき掲示板に投稿した絵で、自分の絵の中で一番上手いと思った物を教えてください。(1人1枚です)
此方の判断で申し訳ないのですが、絵描き団のHPを作ろうと思いまして、
TOPに1人1枚ずつの絵を貼ろうと思ってるんです。
ご協力お願いします。

李亞4/22 19:4:312182cfX1jgjTYluO2||405
|´・ω・) 団員は全部埋まりました。皆さんこれから頑張りましょー。
で、中々団長が出てこないので、なんかもう、現絵描き団の中の誰かに押し付け…ゲフンゲフン。
誰かを推薦して、一番票が集まった人が団長、なんてどうでしょう?

あくまで提案なので、これは「ざけんじゃねーよ」的なレスもOKですんで。マジで。
とりあえず、本気にしちゃ駄目です(ノω・`*)

キーア4/22 20:52:92191cf/cZWdmfTKcw||45
[壁]ω・)ところで団長さんいつ決まるのかなー?
       なかなか決まらないデスね;

炎髪灼眼の討ち手4/23 10:44:176062cf2Mp.ZYODUNA||82
壁]・`)))いいだしっぺの李亞さんに一票・・・・フフフフフ

メロディ4/23 10:54:201251cfrdSPRC/rmQg||180
李亞さんに一票ですw

李亞4/23 14:32:392182cfX1jgjTYluO2||677
|´・ω・)ぐっは、こういうとき言いだしっぺとか言われると悲しいんですけど。

毒姫4/23 18:28:222191cf0rr1QoKpF6c||522
こんばんわ♪(*・v・*)/足跡です。
団長さんの件なのですが、いつもスレ建てしてくれる
李亞サマがいいと思います(ノ´∀`*)
無責任な意見スミマセン...(・o・;)

余談で、【アンケート】の事で質問なのですが
1番うまく描けた絵の、アドレスのようなものを
スレに貼ればいいのでしょうか?

でわ、乱文失礼致しました(。_。*)))

レナ4/24 8:48:102218cfUmAdH1Ijnq6||456
私も毒姫さんの意見に賛成で
季亞さんがいいと思います。

炎髪灼眼の討ち手4/25 18:37:276062cf2Mp.ZYODUNA||53
満場一致で決定ですかね〜?

李亞4/25 20:58:362182cfX1jgjTYluO2||886
|´・ω・)いやいやいやいや。
ここは副団長とかが繰り上がったりしてさぁっ!

えっと、3/4以上の賛成が得られたらやってもい(ry)


新スレに移行ー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX