戻る
31007ΨψWЁЁDψΨアリアンナ4/23 11:52:312111cfi0GzA0tQDcg
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムDOWN

*協力者*
おみそルシアン                                         (敬称略)

*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

アリアンナ4/23 11:57:222111cfi0GzA0tQDcg||670
*条件*
引退しない人
常識のある人
荒らしをしない人
長丁場になってもいい人

☆KUT−TUNさんが退団したので、4人になりました
残り一人募集しましょう
チャットなどで本当にその気がある人を見つけたら
ここに来るように声をかけてみてください

アリアンナ4/23 11:58:312111cfi0GzA0tQDcg||89
ΨψWЁЁDψΨ退団について

途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ4/23 11:59:432111cfi0GzA0tQDcg||852
*メンバーへお知らせ*

現在の活動は…
@情報集め
AおみそさんのHOMEのアイテムを買う

アリアンナ4/23 12:3:242111cfi0GzA0tQDcg||702
4月23日現在
    ・アリアンナ  2P
    ・スキピオ   11P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     3P
    ・DOWN   4P
       
        で合計25Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう♪

アリアンナ4/23 12:6:512111cfi0GzA0tQDcg||791
前スレ→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30928.html】

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

残りのメンバー一人どうしましょう?
普通に募集しましょうか?
それとも、スカウト制にするか?
今度はせめてぴのこには来れる人を入れたいですね

おみそ4/23 13:58:225914cfR1xhKBCWjjY||695
ども〜 皆さん おめでとう!! 10個集まりましたよ スキピオさんに予約でだすか投げに行くか教えて下さいね。 DOWNさん ドンマイ 気にしないくていいですよ^^ ケンタはペットLV比例だから頑張って育てて下さいね。

おみそ4/23 14:1:545914cfR1xhKBCWjjY||7
ちなみに洞窟で斧ゲットして上機嫌の おみそでしたぁ〜

キム4/23 14:11:42191cfby8G6xEsmpk||485
顔出し 行こう行こうと思いつつも入金に行ってません^^;

ブグイ4/23 15:56:82184cfggM3HCsRYvI||479
始めまして、多分条件揃っています
Lvは高いとは言えませんが入団したいです。いいでしょうか?

DOWN4/23 16:38:562201cfA6M9ogB2boY||377
顔出し おみそさんほんとにすいません。でも今は馬2頭連れて暴れてきます。それにおみそさんに借りたゴールデンのおかげで運も上がっているので、アイテム結構拾えます(とても司教には見えませんが・・・)
ブグイさん>こんです。
私も入団したばかりなのでなんともいえませんが、皆さんがOKなら大歓迎です。

スキピオ4/23 22:26:515870cf0XrQh6d.ybs||159
こんです スキピオです
なかなか顔出しできずにすみません
月曜は多分ゆっくりいけると思います。。
おみそさん>ついにですか!!嬉しいです
      予約でお願いしますね^^
ブグイさん、うちはOKですよ
よろしくです〜

アリアンナ4/23 22:45:592101cferg/ZgA6a..||878
ブグイさん>
こんにちは
上の条件に合ってて
HOME建てたい!っていう強い意志があって
ぴのこまで来れるなら大歓迎です!

例の○○さんと××さんの二の舞は嫌だから・・・
(わかる人はわかると思うけど・・・)

おみそ4/23 23:28:125914cfR1xhKBCWjjY||364
スキピオさん 了解しました。 もう少し此処でドロップ狙いたいので、ホームに出しましたら また書き込み致します。 ちょっと待っててね

DOWN4/24 12:40:502201cfA6M9ogB2boY||35
おみそさん>
お借りしたゴールデン系のシールド以外自力でGETできたのでその内お返ししますね。
おみそさんのケンタのおかげで居住区にて連戦出来るので急に成長期を迎えたDOWNでした。

おみそ4/24 17:28:225914cfR1xhKBCWjjY||664
DOWNさん>> 私も もう使わないから道具屋に売ちゃって下さい。移住区はLV上がりますよね^^ LV60になれば記憶が使えるから 行くのもっと楽になりますよ

DOWN4/24 18:9:432201cfA6M9ogB2boY||86
分かりました。では売っておみそさんのホームの物買占めに行きます

DOWN4/24 18:12:402201cfA6M9ogB2boY||259
久しぶりに3P追加しました。
また水の塔に篭ってきま〜す

スキピオ4/24 19:2:165919cf8itRWrQ.DsU||876
おみそさん、了解です♪
楽しみですーーー><**
ダウン水の塔行てらぁ〜
ブグイさん、足跡お願いしますね♪♪

スキピオ4/24 19:33:405919cf8itRWrQ.DsU||25
スキピオ1Pいっときました!

DOWN4/24 19:51:02201cfA6M9ogB2boY||421
スッキーおめでとう!!
初HOME建築出来たら買い物にいきますよ。

おみそ4/24 20:32:15914cfR1xhKBCWjjY||353
お待たせしました^^ どうぞお引取りください!

ブグイ4/24 22:6:12184cfggM3HCsRYvI||236
返事遅れてゴメンなさい。一応、転生はしたのでぴのこには行けます。
これから、みなさんの期待に答えられるよう頑張ります。
これから、よろしくお願いします

DOWN4/25 15:54:02201cfA6M9ogB2boY||191
ブクイさんこんです。
こちらこそお願いします。

DOWN4/25 17:25:132201cfA6M9ogB2boY||175
おみそさん>LV60到達&頂いたケンタLV43になりました。
おみそさんが地上にいる時にアイアンリスト+2を返却にいきます。
闇の洞窟までは持っていけないので・・・

おみそ4/25 17:44:535914cfR1xhKBCWjjY||713
DOWNさん>> 了解しました。 ポセイドンの鎧 足鎧は装備可能ですかね? 落ちるときに出しときますので 試して下さい^^

DOWN4/25 17:47:62201cfA6M9ogB2boY||240
分かりました確認しますが、リアの用事で21:00前後までしか出来ないので、翌日になるかもしれません

おみそ4/25 17:50:355914cfR1xhKBCWjjY||381
ブグイさん これから、宜しくお願いします。 とりあえずLV上げ 頑張って下さい。

おみそ4/25 17:51:255914cfR1xhKBCWjjY||407
いつでも いいですよ。

DOWN4/25 17:56:22201cfA6M9ogB2boY||976
1PGETです!!
ブクイさん>必要なアイテムあったら言ってください。
おみそさん程じゃありませんが多少は拾ってこれるので書いておいてくださいね

DOWN4/25 18:16:362201cfA6M9ogB2boY||647
おみそさんのHOMEちゃっとにいます

キム4/29 22:17:492111cf.0HK3Q37EkE||842
顔出し。100カレット 25万てどぅですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX