戻る
31027#FANCIFULCATS#団員募集&集合エトランジェ4/24 18:30:132194cfNZkYy.z7NLI
■□■メンバー□■□
?橙☆団長☆キーア
?橙☆団長補佐☆エトランジェ
?橙☆副団長☆
?橙☆団員☆シズク 板男 しぃ* 奈於っち

■□■未確認・団を抜ける方□■□
 未…未確認   抜…抜ける方  引…引退
 こま(未) ☆つばさ(未) ひろひろひろひろ(未) フミミ(抜)
シェン(抜・引) カカオ(未)†疾風†(未)

エトランジェ4/24 18:33:22194cfNZkYy.z7NLI||940
■□■入団条件□■□
 まだ、しっかりと決まっていませんが以下の事が当てはまれば入団OKデス。
T.荒らしなどをしない(した事が無い)
U.現時点でレベル35以上(前に入団していた人はOKデス)
V.home持ち

橙色の部分は絶対条件です。
今の所、これですが活動内容が決まり次第変更する可能性があります。

エトランジェ4/24 18:35:12194cfNZkYy.z7NLI||507
よし、かなり久々のスレ立てだったな。

って、メンバーでミスが(´Д`;)

☆つばさ4/24 19:0:72022cflg9sQ1U0b7k||995
こんにちは^^お久しぶりです。
えと、Aになり、いろAやるコトが多くて来れる日が少ないのですが、
それでもよろしいのでしたら残りたいです^^

キーア4/24 20:27:562191cf/cZWdmfTKcw||541
エトランジェ殿
スレ立てご苦労様でした^^*ノ

ミスは誰にでもある事ですので気にしない気にしない♪(ぁ

☆つばさ様
 勿論構いませんよ^^
ただ、INした際はコメントを残してくださると嬉しいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX