戻る
31036雑貨屋【聖竜】店員募集4/25 16:20:306046cfa5aeLjIsl6I
条件
・LV5以上
・2週間に1回以上は来れる
・暴言や、人の悪口を言わない
・商売をやってみたい人、得意な人

HOME無所持者の人の仕事
・アイテムを仕入れる
・HOME所持者店員に渡す
・売れたアイテムの9割をもらう(税金無し)

HOME所持者の人の仕事
・アイテム・ペットを仕入れる
・HOME無所持者の仕入れたアイテムを渡してもらう
・そのアイテムを販売する
・お客とやり取りをちゃんとする
・売り上げが少ない場合、連絡する

店員は最高5人の予定です。
一ヶ月来ない場合、強制退職になります。
一言で言えば、「余裕のある人」がやる仕事です。

ぁぃ+。o○4/25 19:32:502181cfH.mSOzoLklY||481
こんにちゎ、ぁゃと申しますvv
興味があったのでレスさせていただきました。
HOME無所持者でLvも低いですが、
暇をつぶしてがんばりたいと思いますvv
宜しくお願いします^^

4/25 19:55:312221cfHINO8Q1W6uI||264
わかりました!
アイテムを仕入れたら渡しておいてくださいね。
ホムチャ登録もしておきます。

ぁぃ+。o○4/25 20:5:202181cfH.mSOzoLklY||326
店長さんのHOMEにも行って見たいので、
城下に下ります。では

ぁぃ+。o○4/25 20:12:262181cfH.mSOzoLklY||379
何個かアイテムを送らせて頂きました。
すっごいザコアイテムですがHOMEにドゾー

4/25 20:13:02221cfHINO8Q1W6uI||309
わかりました〜
んで、あとでHOME掲示板に書いておきます。

4/26 15:30:346046cfV.0sE25tgaE||261
ローブ×2売れました。
あとでG送ります。

4/26 17:32:366046cfImlRuuOCdgY||816
通行証も売れたんでG送りました

雅裕4/30 14:36:122031cfXkRhZMyTdZA||1
僕も出来ればやってみたいです

雅裕4/30 14:52:172031cfXkRhZMyTdZA||846
適当にアイテム送ります

雅裕4/30 14:54:572031cfXkRhZMyTdZA||614
今送ったの最低20Gで売ってください

4/30 15:12:176119cfUzceLyfrApc||573
あ^^
わかりました。
売り出しておきます。

雅裕4/30 15:22:332031cfXkRhZMyTdZA||743
お花を1Gで売っていたので買いました。
最低20Gでって売っていたはずですけど・・・。

4/30 15:35:396119cfUzceLyfrApc||877
流石に無理があるかと・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX