戻る
31037★.+゜*。聖奇跡翼月光団*..゜。+。★募集はるる4/25 17:45:42111cfMc/85GHnuuk
ホームページ☆ (内容(入団内容など)はコチラを参照して下さいw)

濡濡濡?様によるHP http://www2.bbweb-arena.com/takato/index.html
ΧカイΧ様によるHP  http://www.hamq.jp/i.cfm?i=dendon

Lv制限のない気楽な楽しい団なのでぜひぜひ入ってください^^
                          これでいいでしょうか?^^;

はるる4/25 17:46:592111cfMc/85GHnuuk||196
   〜現在の団〜
 
団長:☆アイ☆
副団長: MIE バロウ 久代
団員:月乃 アザラ 千尋 55555  真紀羅 ぱすわ 
   ララミ ツマココ やすとも カコ −MIE− 濡濡濡? DK ピマ アニー    闇の精霊 RUKA 美和 頭文字えんの 夾 しぃ* zxc †miyu†     ♪綾咲♪  亜梨菜 由梨 ゆ・う  ΧカイΧ  †舞風† †羅唯夢† グリコ
  特攻隊長 ハイビスカス  ☆ピケポン☆ たま フリージア ルース
おじぞうさん クマさん はるる ヮンコ 舞菜(敬省略)

はるる4/25 17:49:472111cfMc/85GHnuuk||722
1.一ヶ月に一回必ず足跡をつける(無理な人は、事情を・・。)
2.荒らし、詐欺経験のある人は、×
3.いらないアイテムは、売ってあげたりする。
◎ココでの主な活動は、みんなで話す♪
みんなでLv上げ
目標一日1Lv

はるる4/25 18:4:122111cfMc/85GHnuuk||616
イベント係・・☆アイ☆様 久代様 ララミ様 バロウ様 濡濡濡?様
        アニー様 zxc様 由梨様 ΧカイΧ様 †舞風†様
        おじぞうさん様

売買係・・・・ぱすわ様 カコ様 やすとも様 55555様 -MIE-様 DK様
          舞菜様 ピマ様 闇の精霊様 ゆ・う様 夾様 頭文字えんの様
          しぃ*様 ☆ピケポン☆様 たま様  ルース様  特攻隊長様

はるる4/25 18:4:182111cfMc/85GHnuuk||836
宣伝係・・・・MIE様 月乃様 千尋様 
スレ立て係・・真紀羅様 ♪綾咲♪様 亜梨菜様 †羅唯夢†様 はるる様仕入れ係・・・アザラ様 
決めてください^^・†miyu†様  RUNA様 クマさん様 ヮンコ様
               まちがってたり抜けてるのあったらすみません^^;

フォックス4/25 18:6:142022cfRYTB0XW3wSY||148
入団希望です

はるる4/25 18:7:592111cfMc/85GHnuuk||455
こんなもんでよいのでしょうか?

☆ピケポン☆4/25 18:9:186033cfHqevX0S0WD2||532
足跡です。

フォックス4/25 18:18:572022cfRYTB0XW3wSY||567
この団に入りたいのですが

はるる4/25 18:35:92111cfMc/85GHnuuk||690
私はえらいさんじゃないのでわかりませんが
入団おkだと思いますよ。^^

舞菜4/25 19:32:315895cfluDMVpttwNs||840
フォックス様
ご希望の係りをお決め下さい。

足跡ッス♪
販売したいんですが売りたい掲示板20件スレ流れてませんね〜

-MIE-4/25 19:39:322022cfRVoJjq6M3BM||220
こん!

フォックス4/25 19:39:332022cfRYTB0XW3wSY||916
はいwわかりました。
売買係で

ゆ・う4/25 19:51:305914cfVDt9ussDFPE||35
〜皆さんへ〜
今まで有難うございました。
引退します。
兄が来年受験なので、パソコンがもぅ有りません!

皆さんで相談して私のアイテムを分けてくださいねw

あと、これわこの団とオレンジ☆キット団で話し合ってください!

ゆ・う4/25 19:51:585914cfVDt9ussDFPE||745
PASSはMIEのHOMEチャで。

ゆ・う4/25 20:0:575914cfVDt9ussDFPE||544
.+゜。゜聖奇跡翼月光団*゜。+。とオレンジ☆キット団と
らいなちゃんがアイテムわけに参加できますw
それと、お金も分けてくださいねw
欲しいものを言ってくださいw
全部書きますのでw

ゆ・う4/25 20:4:375914cfVDt9ussDFPE||438
初めの通行証
大斬り説明書
西の通行証
ズパの御札
藍組着物
清めの大剣
清めのこてB
コアラヘッド
ナース人形P
バイキンスピアU
バイキンスーツ(上)U
バイキンスーツ(下)U
バイキンかぶり

-MIE-4/25 20:10:592022cfRVoJjq6M3BM||492
そんな・・引退だなんて・・
そんなの図書館にでも行ったり友達の家でやったり(おい・・)・・
できないんですか?

久代4/25 20:14:42191cfeD.PU6r1rQY||540
引退ですか・・・
さみしいです。
今までありがとうございました°。(>へ<)°°。

ゆ・う4/25 20:20:175914cfVDt9ussDFPE||107
布鉄の足鎧
黄鬼タイツ上
黄鬼タイツ下
バイキン人形A
バイキン人形B
ゴールデンレグス
ポーション(6個ありますw)
サブブルーパンダ

-MIE-4/25 20:22:412022cfRVoJjq6M3BM||333
・・・リアルでもがんばってね!

ゆ・う4/25 20:23:15914cfVDt9ussDFPE||353
トラズボンU
トラかぶりU
マリンアーマー
トラグローブ(左)U
です♪
有難うございました><(泣
今日の9:00ごろまでお話できますので♪

ゆ・う4/25 20:25:475914cfVDt9ussDFPE||474
わたしは本当に忙しくて・・・小学生で、
かえって来たらもう6;00まで勉強で・・・
遊ぶ暇もないんです!夜だけが遊べてぇ・・・
だから皆さんごめんなさい!
↑の仕切りはMIEちゃんか☆アイ☆ちゃんにやってほしいです><

ゆ・う4/25 20:31:385914cfVDt9ussDFPE||295
↑は、あと†×デビルすたーず׆の人もOkです♪
 出来れば.+゜。゜聖奇跡翼月光団*゜。+。、
オレンジ☆キット団、†×デビルすたーず׆の団員
ここを見てください!   見たいな感じにスレを作ってほしいです^^;

ゆ・う4/25 20:32:135914cfVDt9ussDFPE||626
↑らいな様、を入れるのを忘れてました><

ゆ・う4/25 20:37:575914cfVDt9ussDFPE||3
桜の腕輪
シルバークロス+1(2つ)
はアイテムがいくつかなくなったら転生玉でも買って
、お願いします!

ゆ・う4/25 20:46:125914cfVDt9ussDFPE||330
皆お願い!誰でもいいから!

ゆ・う4/25 20:52:215914cfVDt9ussDFPE||870
さようなら!
もう本当に会えません!

ゆ・う4/25 20:55:255914cfVDt9ussDFPE||184
今まで本当に有難う!
バイバイ(ノ▽;)/~~~~

ララミ4/25 21:46:42218cfc5/Sbb7gkeA||72
転生してみました・・・。

月乃4/25 22:52:392221cfDkIMb9RYD6E||751
引退ですか・・・・悲しいですね。。。
さようなら(>A<。)ノシ
リアルでも頑張ってください〜〜

月乃4/25 22:55:362221cfDkIMb9RYD6E||984
あとお知らせです。
もう中間テスト二週間前なので3週間ほど来れない日が続きます!
すみませんが;時々来ますので。

クマさん4/26 15:26:392221cfamKCUw5jhbc||949
私はイベント係が良いです

MIE4/26 17:13:116035cfJ76c4kI3RKM||907
舞菜様へ
あの・・勝手に入団許可してませんか?
もちろんOKですが。入団して間もないですよね・・?
あと、お祭り板の他人のスレに呪いのレスとか質問してましたよね・・
荒らしの様に扱われますから気をつけて下さい。

MIE4/26 17:22:156035cfJ76c4kI3RKM||965
月乃様へ
黒レザーミニスカI見つけましたので、都合の良いとき、
お声を掛けて下さい^^

クマさん4/26 17:26:422221cfamKCUw5jhbc||582
イベント板でアンケート・無料くじしています
やってみてください

☆アイ☆4/26 18:22:32184cffrYlLzx8FgI||209
ゆ・うちゃん・・・・・
引退だなんて寂しいな・・・・

☆アイ☆4/26 18:22:92184cffrYlLzx8FgI||236
誰か私に絵を描いてほしい人募集パートU。。(オィ・・・下手なくせに・・・)
見本はそうですねぇ・・・これにしておきます。
http://bbs4.oebit.jp/tihiro322/data/IMG_000005_2.jpg
男性の方でも・・・・・できる限りは尽くしますので。
宜しくお願いします。

たま4/26 18:52:122111cfRXa1Ne2YQvo||11
こんにちわ!
☆アイ☆さんの絵、見ました!!
すっごく上手です!
今描いてほしい絵を探し中です。
絶対描いてほしい絵を見つけますんで!!!
よろしくお願いします!



久代4/26 19:20:62191cfeD.PU6r1rQY||43
アイとMIEがやっているので・・・
私に「絵」を書いてほしい人募集Tです(下手なくせに・・・)
男女どちらでもOKです。見本はこれです。↓(人間じゃないだろ・・・)
http://bbs4.oebit.jp/dendon/data/IMG_000001.jpg
がんばるのでよろしくお願いします。

ツマココ4/26 20:18:222206cfFWzqmlIbp16||770
舞菜sは、荒らしが確定されてますし、呪いのレスとかしてますので、次にこういうレスをしたなら退団してもらわないといけないと思います( ゜Д゜)

MIE4/26 20:29:56035cfJ76c4kI3RKM||426
『お暇企画W』
団で私にイラストを描いてほしい人少し募集〜・・
私に描いて貰った方もOKです。月乃様にはかないませんが、精一杯尽くします^^
・私、男性の方描けませんので女性の方のみです。
・CG+水彩系塗りですのでご了承下さい。(アニメ塗りは出来ません><)
http://bbs4.oebit.jp/MIE/data/IMG_000010.jpg
↑私のイラスト見本です。コレを見て了承した上でお願いします。(下手ですので・・)
※依頼とかございましたらお申し付け下さいw

P.S☆アイ☆サンや久代サンとは被っておりません。どなたに描いてもらうかはご自分でお決め下さい。

特攻隊長4/26 20:48:82191cf0oHMxFgK.eE||543
引退ですか・・・・・・・・(遅い
前は話してて楽しかったです。
出来ればまた会いたいです
ではお疲れ様でした
足跡

由梨4/26 21:47:72192cfHlJTOKSlOow||553
こん^^
足跡です。ゆ・うさん引退ですか、悲しいです。
あと、すいませんMIEさん私のイラストを書いて欲しいのですがよろしいでしょうが?

MIE4/26 22:26:126035cfJ76c4kI3RKM||538
由梨様へ
大丈夫ですよ〜^^何か特にご希望とかございますでしょうか?
例;自分にあの装備を着せてみたい!
・・など憧れの装備を自分に合わせることも致しますw
ですから、ご希望がございましたら仰って下さい^^

舞菜4/27 17:50:135895cfluDMVpttwNs||314
MEi様へ
どこかに理由を書きましたよ。
私は、本当に死んじゃうのかと思って怖くてしかたなくやってしまうんです。
12回見てしまいました..(9回かもしれません)
ご迷惑と思いますが完了した下の方のスレに書かせて頂いています。
申し訳御座いません。
ゆ・うさん引退ですか。。さびしいですね。
アイテム分けはしないんですね。

由梨4/27 19:12:242192cfSTS7H5M2tnw||542
MIE様、私は、今私が装備している物で書いていただきたいのですがよろしいでしょうか?

MIE4/27 20:53:381252cfSgkpJ0DhzPY||972
舞菜様、MIEです・・。名前覚えて下さい。

MIE4/27 20:57:391252cfSgkpJ0DhzPY||602
由梨様、OKです^^では只今から取り掛かります^^
遅くて明日完成です〜(*ノДV)

真紀羅4/27 21:53:452191cfMyXd1swMxuA||972
早速ですが、私は半引退します!!
もちろん真紀羅自体は細々と存在させておき、皆様との交流も掲示板を通して続けて生きたいと思いますが、基本的に、もうほとんどここにこないかもしれません。
花k利などの常時活動などもできません。なので、団には入れておいてほしいのですが、2週間に1回レスできるかどうかは不定期ですので、反応が無くても入れて置いてくださるとありがたいです。
係は、身勝手ではありますが、皆様にお任せします。
プレゼントに関しては、どうしてもと言う方だけ、MIEに渡してください。強制はいたしません。

真紀羅4/27 21:56:222191cfMyXd1swMxuA||16
引退の理由は、
・だんだん学校が忙しくなってきて、やる時間が減ってきたから。
・部活や、ほかの事に熱中したいから。
以上です。他にも、いろいろとありますが、大きいものではこれです。
もし、緊急の連絡がある場合は、どうしても伝えたい!と言うときのみ、MIEに連絡してください。(MIE!何かあったらMAILして!)
長々と長文失礼いたしました。

真紀羅4/27 21:57:252191cfMyXd1swMxuA||267
P・Sアイテム。G等は全てMIEにあげてしまいましたので、ご了承ください。

MIE4/27 22:12:241252cfSgkpJ0DhzPY||853
由梨様へ
真紀羅のHPのイラスト掲示板にて描き終わりました〜><vV
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=012hiko
ご確認下さいませ♪

zxc4/28 15:53:502191cf8np7sA0K9i.||252
足跡です

ララミ4/28 17:13:112218cfc5/Sbb7gkeA||522
足跡

濡濡濡?4/28 19:30:132191cfO4Lhi6YuHAQ||345
足跡です。

たま4/28 21:26:472111cfRXa1Ne2YQvo||189
こんにちわ!ゆ・うさん、引退しちゃうんですか?
寂しくなりますね・・・。

†舞風†4/29 10:1:562111cf1MKZ765fQ8I||722
★.+゜*。聖奇跡翼月光団*..゜。+。★専用の、チャットつくりましょうか?みんなで、話あうときとヵ便利だとおもいますo
スグつくれますので、11:00までに、言ってくれればつくりますょ

-MIE-4/29 10:3:92022cfRVoJjq6M3BM||455
なんか、結構時間がたったようなので前にいったとおり
がんばってスレッドを作ります!!
(売買なのに・・・)

†舞風†4/29 10:28:292111cf1MKZ765fQ8I||412
チャットつくりましょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX